最終回ネタバレ

韓国ドラマ|ナインルームのネタバレや最終回の結末!あらすじや感想も

▼『ナインルーム』を無料で見るならTSUTAYA DISCAS!▼

『ナインルーム』を無料で見る!

※TSUTAYA DISCASは30日間無料で、期間中に解約すれば一切料金はかかりません!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

2018年10月6日から11月25日に韓国で放送された韓国ドラマ『ナインルーム』。

マイコ
マイコ
今作は『品位のある彼女』の出演していたキム・ヒソンさんと、財閥夫人から庶民的な母親まで、どんなキャラクターも演じきる大女優キム・ヘスクさんが共演しているんだよ!

そんな話題の作品がなんと3月11日(水)からBS11で毎週月曜日から金曜日の午後4時59分より放送スタートします!!

『ナインルーム』は初回で平均視聴率6.16%を叩き出し、ケーブルテレビとしては異例の高視聴率を連発したことで知られる話題作なんです。

ハナ
ハナ
今作は敏腕美人弁護士と女性死刑因の魂が入れ替わるり、その運命のカギを握る男性との因縁を描いた復讐ラブサスペンスなの!

そんな韓国ドラマ『ナインルーム』の内容や最終回の結末、気になりますよね?

そこで今回は韓国ドラマ『ナインルーム』の「ネタバレと感想は?」と「最終回の結末はどうなるの?」について詳しくご紹介しますね♪

ナインルーム』のあらすじ

勝つためなら手段を選ばない、冷酷な弁護士ウルチ・ヘイは、以前減免請求を退けた死刑囚チャン・ファサの再審担当弁護士として面会することとなる。

チャン・ファサは毒物殺人事件の犯人として死刑を宣告されたが、執行されずに34年間刑務所で暮らしている。

ヘイとファサは、面会した9号室(ナインルーム)で、魂が入れ替わってしまう。

ヘイは突然60代の体になってしまったため、自分の体を取り戻そうと必死になり、ファサは若いからだと自由を手に入れ、自分に罪を着せたチュ・ヨンベへの復讐をするために動き出す!

キム・へスクさんは、死刑判決を受けている老女、チャン・ファサ役を熱演♪

マイコ
マイコ
そんな彼女は、34年もの間刑が執行されないまま刑務所内で過ごしているの!
ハナ
ハナ
ファサは、死刑判決を覆すため再審請求を起こすんだよ!

一方、不遇な毎日を過ごすファサとは異なり、出世街道を突き進んでいた傲慢弁護士、キム・ヒソンさん演じるウルチ・ヘイは、シニアパートナーに昇進する日を待ち望んでいました。

ヘイは仕事だけではなく、プライベートでもイケメン医師、キム・ヨングァンさん演じるキ・ユジン恋人関係でもあるんですよ!

誰もが羨む生活を手に入れているヘイでしたが、ファサの再審請求に関わるようになってから運命が一変してしまうのです。

ヘイとファサの運命がどう変わっていくのか是非最後までご覧くださいね♪

ドラマの感想は?

「『ナインルーム』の評判はどうなの?」と思うあなたに、『ナインルーム』の感想評判を紹介します。

2人が入れ替わっている間のシーンいつものヒソンさんではない演技がとてもよかった!

ハッピーエンドとは言い切れないけど正義が勝った感じで良かった

などの、『ナインルーム』対して先が見えないストーリーで見応え抜群の内容だったと絶賛するような声が多く上がっていました。

ここから先は最終回のネタバレです!

ネタバレ前にやっぱりドラマが見たい!という場合は、こちらも是非チェックして見てくださいね♪

▼『ナインルーム』を無料で見るならTSUTAYA DISCAS!▼

『ナインルーム』を無料で見る!

※TSUTAYA DISCASは30日間無料で、期間中に解約すれば一切料金はかかりません!

最終回の結末は?※ネタバレ注意※

ヘイはユジンが拉致されたという事実をボンサム刑事に知らせます。

ユジンの体がすり替えられる危機が迫った瞬間にヘイが登場しユジンを助けることに成功!!

ちょうどその時にボンサム刑事も現場に駆けつけ、サン会長の陰謀はすべて発覚します。

その後、ヘイは最後の弁論で自身が不正を犯して勝率100%を達成した事実を告白!

ヘイは法廷で

「法曹のカルテルがあったためです。勝率100%は、チャン・ファサさんのような犠牲者がいたためです。チャン・ファサさんが死刑囚として34年を生きたのは、私たちのせいであって、私のせいでもありましたた。正義はないと、世の中はもともと不平等であると、このように答えますか? 」

とファサの無念さを強調し訴えたのです。

続けてヘイは

「本日の判決が、34年を死刑囚として生きた、一人の女性として、人間として幸せになれるすべての機会を失って、死に直面しているチャン・ファサさんに最後の正義を実現させてくれることを願います」

と言いました。

再審で裁判所はファサに無罪を言い渡し、ファサは無念だった濡れ衣を晴らすことがようやくできたのです。

ファサは無罪の宣告があった瞬間に、母の前に行って涙を流し「ようやく明らかにすることができた。許してください母さん!」と言い倒れます。

さらにサン会長がチュ・ヨンベとして身分を隠して生きてきた事実が明かされ、彼も法の審判を受けることに!

その件に関する他の共犯者たちも罪を償うことになりました。

同日、入院していたファサは、チュ・ヨンベとの思い出の場所である南山を訪れたのです。

ヘイが彼女のもとを訪れファサは

「あなたと一緒だったすべての時間がありがたく、幸せだった。人生は美しいと感じさせてくれた。母さんが心から願っていた無罪の宣告を受けるようにしてくれた。弁護士を辞めないでほしい」

と伝えました。

ファサはヘイに抱かれたままこの世を去った姿が描かれたところで幕を閉じました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

キム・ヒソンさんとキム・ヘスクさんが共演した話題作ナインルーム

物語が進むにつれて、ファサを奈落の底に突き落とした元恋人チュ・ヨンベが大手企業の実力者に成りすましている事が判明します。

キ・サンの正体が分かってから今作は一気に加速していきますのでお楽しみに!!

またキム・ヒソンさんの華麗なるファッションも話題になったのでぜひそこにも注目しながらご覧くださいね♪

▼『ナインルーム』を無料で見るならTSUTAYA DISCAS!▼

『ナインルーム』を無料で見る!

※TSUTAYA DISCASは30日間無料で、期間中に解約すれば一切料金はかかりません!