最終回ネタバレ

韓国ドラマ|トップスター・ユベクのネタバレや最終回の結末!あらすじや感想も

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

トップスター・ユベク~同居人はオレ様男子~ 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『トップスター・ユベク ~同居人はオレ様男子~』がポイントで2話無料で見れます!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

2018年11月16日から2019年1月25日にかけて韓国で放送された韓国ドラマ『トップスター・ユベク~同居人はオレ様男子~』。

マイコ
マイコ
今作には、『逆賊-民の英雄ホン・ギルドン-』に出演したキム・ジソクさんと、ヒロインには『1%の奇跡~運命を変える恋~』で大ブレイクしたチョン・ソミンさんなの!

そんな話題の作品がなんと3月9日(月)からBS12で毎週月曜日から金曜日の午後4時より放送スタートします!!

『トップスター・ユベク~同居人はオレ様男子~』は、日本でもお馴染みのパク・ボゴムさんを主演に迎え大ヒットした『応答せよ』シリーズの演出を手掛けた演出家がメガホンを握った、胸キュンしっぱなしの話題作なんです。

ハナ
ハナ
今作はトップスターと幼馴染の男がのどかな島で1人の女性を巡って激しい恋のバトルをくり広げるハラハラドキドキのラブコメディなの!

そんな韓国ドラマ『トップスター・ユベク~同居人はオレ様男子~』の内容や最終回の結末、気になりますよね?

そこで今回は韓国ドラマ『トップスター・ユベク~同居人はオレ様男子~』の「ネタバレと感想は?」と「最終回の結末はどうなるの?」について詳しくご紹介しますね♪

トップスター・ユベク~同居人はオレ様男子~』のあらすじ

アイドルグループ“シリウス”のメンバーとしてデビューし、俳優としても成功を収め華々しく活躍するユベク。

誰もが認めるトップスターだが、率直すぎる性格からマスコミとのトラブルが絶えず、事務所の社長は手を焼いていた。

そんなある日、飲酒検問を無視して授賞式場に現れたユベクは、反省の色を見せるどころか暴言を吐き、世間から大バッシングを受ける。

対応に困った社長は、ほとぼりが冷めるまでユベクを人里離れた島に行かせることに。

島に着いたユベクは、まるで文明から取り残されたように原始的な暮らしをする島民たちに驚く。

そして島のおばあさんの家に居候することとなり孫娘のオ・ガンスンに出会うが、初対面から価値観の違いでぶつかり合う2人。

風呂もない、ラーメンもない生活にユベクはすぐにでも帰ろうとするが、次の船が来るのは2週間後。

しかたなく始めた島での生活だったが、純粋で温かい心を持ったガンスンに次第に惹かれていき…。

そんな中、ガンスンと兄妹のように育ち、島を離れていたチェ・マドルが3年ぶりに戻ってくる。

ユベクとマドルは出会った瞬間からお互いをライバルとして意識し、ガンスンを巡り恋の火花を散らす。

キム・ジソクさん、自分大好きなオレ様トップスター、ユベク役を熱演♪

マイコ
マイコ
そんな彼はあるトラブルを起こしてしまうの!
ハナ
ハナ
トラブルがきっかけで、ほとぼりが冷めるまでにユベクは島流しに!

ユベクが着いた島は電波すら通ってなくトップスターであることすら知らない島民ばかり!!

次の船が来るのは2週間後ということで仕方なくユベクは、チョン・ソミンさん演じるガンスン宅に居候することになります。

次第にユベクは、ガンスンに惹かれていくるのですがその時にガンスンの幼馴染が戻ってきて・・・。

トップスターと幼馴染、ガンスンの初めての恋の相手になるのは一体?

三角関係の行方が気になる方は、1話も逃さずにご覧くださいね♪

ドラマの感想は?

「『トップスター・ユベク~同居人はオレ様男子~』の評判はどうなの?」と思うあなたに、『トップスター・ユベク~同居人はオレ様男子~』の感想評判を紹介します。

ユベクが島民やガンスンと出会って変わっていく姿になにが大事かが考えさせられる

トップスターとかけ離れたヒロインのラブコメが予想外の最終回になって面白かった!

などの、『トップスター・ユベク~同居人はオレ様男子~』対してハラハラドキドキのしっぱなしの内容に面白かったというような声が多く上がっていました。

ここから先は最終回のネタバレです!

ネタバレ前にやっぱりドラマが見たい!という場合は、こちらも是非チェックして見てくださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

トップスター・ユベク~同居人はオレ様男子~ 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『トップスター・ユベク ~同居人はオレ様男子~』がポイントで2話無料で見れます!

最終回の結末は?※ネタバレ注意※

ガンスンは、撮影現場に惣菜を差し入れしに行くと女性と抱き合うユベクの姿を目撃!!

すぐさまガンスンは駆け寄るのですが、撮影中だと気付き、方向転換します。

するとそこに車があり激突してしまうのです。

そのせいでガンスンは鼻血を出して倒れその場にユベクが急いで駆け寄ります。

ユベクは記者の前でガンスンを抱きかかえ「僕の恋人です」と堂々と紹介♪

その夜、ガンスンはなにもなかったようにユベク宅で夜景を見ているのです。

そこへユベクが花束を持って現れガンスンに「俺と結婚して欲しい」と指輪をはめるのです。

ガンスンは「はい。トップスターさん」とプロポーズの返事をし2人は抱き合います。

しかしガンスンはユベクに

「結婚は1年後にしましょう!「あなたにふさわしい人になりたい。お互いが輝けば、一緒になった時にもっと輝けるでしょ?」

と言い、夢だった獣医を目指すため大学に入りたいと話すのです。

ユベクはそんなガンスンの気持ちを尊重し受け入れることに!

それから月日が流れ演技大賞授賞式当日を迎えます。

ユベクは受賞コメントで

「人生の道に迷った時に島を訪れたんです。そこにはおいしい食事を作ってくれるおばあさん、朝の訪れを知らせてくれる村長夫婦、悲しみを共に背負うのが家族だと教えてくれた隣人、愛情表現の大切さを教えてくれた夫婦、思いやりがあって心優しい孤独な青年、教育に純粋に情熱をかける教師、大人顔負けの賢さを持つ少年、笑いが最高の薬だと教えてくれた女性医師、星は最後に消えるのではなく、再び輝くのだと教えてくれた島娘がいたのです。暗闇の中、道に迷ってもさまよわないよう、決して消えない心の灯をくれた島の方々にこの場を借りて心から感謝したいと思います。そして最後にお母さん…幸せになってくれ。僕も幸せになるために島に行くから!!」

と話し会場中を和やかなムードにさせるのです。

その後ユベクは授賞式終わりにガンスンに電話をします。

するとガンスンの声を沈んでいる様子にユベクは「夜空の星を見て。今日は流れ星が見えるかも」とメールを送るのです。

ガンスンは外に出ると、そこにはなんとユベクの姿が!!

嬉しそうにガンスンはユベクに駆け寄り「実はね、大学に合格したの!私たち、結婚しよう!!」と伝えます。

ユベクはガンスンを抱き上げ、2人がキスをする姿が描かれ幕を閉じました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

キム・ジソクさんとチョン・ソミンさんが共演したドラマトップスター・ユベク~同居人はオレ様男子~

ユベクがガンスンにプロポーズした際にすぐ結婚するのではなく、彼女の夢を応援する姿勢にあれほど自分勝手な彼がガンスンによって変わったのが分かりますよね?

ユベクにとってガンスンはもちろんのこと島の人々と出会いがどれほど影響を与えたのか、彼を通して本当に大切な事は何かを問われるような作品だったと思いました。

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

トップスター・ユベク~同居人はオレ様男子~ 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『トップスター・ユベク ~同居人はオレ様男子~』がポイントで2話無料で見れます!