最終回ネタバレ

韓国ドラマ|愛してる、泣かないでのネタバレや最終回の結末!あらすじや感想も

▼『愛してる、泣かないで』を無料で見るならTSUTAYA DISCAS!▼

『愛してる、泣かないで』を無料で見る!

※TSUTAYA DISCASは30日間無料で、期間中に解約すれば一切料金はかかりません!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

2008年に韓国で放送された韓国ドラマ『愛してる、泣かないで』。

マイコ
マイコ
今作はマクチャンドラマ(※非日常的な出来事が連発するドラマのこと)の女王として知られる国民的女優イ・ユリさんの出世作でもあるんだよ!

そんな話題の作品がなんと2月27日(木)からBS日テレで毎週月曜日から金曜日の午後4時より放送スタートします!!

『愛してる、泣かないで』は、首都圏視聴率20%超えを記録した132話もある大人気長編ドラマなんです。

ハナ
ハナ
今作は心の傷や葛藤を抱いて生きる4人の男女がお互いの痛みを理解しながら本当の愛を知っていく過程を描いたヒューマンラブストーリーなの!

そんな韓国ドラマ『愛してる、泣かないで』の内容や最終回の結末、気になりますよね?

そこで今回は韓国ドラマ『愛してる、泣かないで』の「ネタバレと感想は?」と「最終回の結末はどうなるの?」について詳しくご紹介しますね♪

愛してる、泣かないで』のあらすじ

勤めていた出版社が不当たりを出して突如倒産、無職になったチョ・ミス(演:イ・ユリ)は、あちらこちらに履歴書を出して結果を待つ再就職活動の日々を送っていた。

そんな毎日を過ごしている時、友達以上ボーイフレンド未満の男友達であるヒョヌ(演:イ・サンユン)から無理やりスキーに誘われる。

しぶしぶスキー道具を買いに百貨店に行くと知り合いの編集長から雑誌の手伝いをしないかとの連絡が入り喜んだミスは百貨店を駆け回り、勢い余ってたまたま通りかかったハン・ヨンミン(演:イ・ジョンジン)とぶつかってしまう。

ヨンミンに謝りその場から走って行ってしまうミスだったが、ぶつかった瞬間に落とした2人の荷物が入れ替わり誤ってヨンミンの荷物を持って帰ってしまっていた。

その頃、勤めている大学の理事長の一人娘ソヨンと婚約を控えていたヨンミンは、ある日事務所にかかってきた正体不明の謎の電話に胸騒ぎを覚えていた。

ヒロインを演じるイ・ユリさんは雑誌記者、ミス役を熱演♪

マイコ
マイコ
そんな彼女は突然勤めていた出版社が経営難に陥り、突然職場を追われることになるの!
ハナ
ハナ
ミスは、ある日就活中に学生時代からの男友達イ・サンユンさん演じるヒョヌにスキー場に誘われるんだよ!

ミスは気晴らしにスキー場に行くことにするのですが、スキー用品を持ってなかったので買いに行くことに!

そんな時にたまたまミスは知人から、「雑誌の手伝いをしないか?」と再就職の連絡を受けるのです。

嬉しさのあまりミスはその場ではしゃぎまわった結果、イ・ジョンジンさん演じる建築家ヨンミンとぶつかってしまい・・・。

いきなり会社が倒産して無職になるヒロインが成長していく過程とそして彼女に関わってくる男性とのラブラインに注目してご覧ください

ドラマの感想は?

「『愛してる、泣かないで』の評判はどうなの?」と思うあなたに、『愛してる、泣かないで』の感想評判を紹介します。

なんかヒョヌがいちばんかわいそうだった!!

ソヨンのわがままぶりにイライラが止まらなかった!

などの、『愛してる、泣かないで』対してハラハラドキドキとしたドラマ展開に見応え抜群の内容だったと絶賛するような声が多く上がっていました。

ここから先は最終回のネタバレです!

ネタバレ前にやっぱりドラマが見たい!という場合は、こちらも是非チェックして見てくださいね♪

▼『愛してる、泣かないで』を無料で見るならTSUTAYA DISCAS!▼

『愛してる、泣かないで』を無料で見る!

※TSUTAYA DISCASは30日間無料で、期間中に解約すれば一切料金はかかりません!

最終回の結末は?※ネタバレ注意※

ソヨンは異常なまでにヨンミンに執着して、ヨンミンの携帯の1番がいまだにミスだということに腹を立てます。

ソヨンは大好きなヨンミンを手に入れるまで、ミスを攻撃することに!

ヨンミンはミスが不幸になるのを見ていられず、ついにソヨンを受け入れることにするのです。

大好きな人を守るためにヨンミンは、大嫌いな人間と結婚を決意!!

これでミスとヨンミンは離れ離れの関係になります。

その後、ミスはヒョヌと結婚!!

しかし、ヒョヌの母親からのプレッシャーのせいで窮屈な思いをすることに!

その後悩んだ末ミスは、ヒョヌの元を離れる決意を固め、ヒョヌもミスの思いを理解します。

そして、ミスとヒョヌは離婚に踏み切ることになるのです。

それから3ヶ月が経過。

ミスは再びヨンミンとの未来を暗示させる姿が描かれ幕を閉じました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

イ・ユリさんの出世作ドラマ愛してる、泣かないで

物語序盤から波乱に満ちた展開に巻き込まれていくミスが、どのようにしてピンチを乗り越えていくのかが要チェックですよ!

またただひたすらミスのことを思い続けているヒョヌの様子にも注目しながらご覧ください。

▼『愛してる、泣かないで』を無料で見るならTSUTAYA DISCAS!▼

『愛してる、泣かないで』を無料で見る!

※TSUTAYA DISCASは30日間無料で、期間中に解約すれば一切料金はかかりません!