最終回ネタバレ

韓国ドラマ|よくおごってくれる綺麗なお姉さんのネタバレや最終回の結末!あらすじや感想も

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

よくおごってくれる綺麗なお姉さん 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『よくおごってくれる綺麗なお姉さん』が見放題!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

2018年3月30日から5月19日にかけて韓国で放送された韓国ドラマ『よくおごってくれる綺麗なお姉さん』。

マイコ
マイコ
今作のヒロイン役に抜擢されたソン・イェジンさんは、なんと2013年放送のドラマ『サメ~愛の黙示録~』以来、約5年ぶりのドラマ復帰作なの!

そんな話題の作品がなんと2月20日(木)からBSテレ東で毎週月曜日から金曜日の午後2時56分より放送スタートします!!

『よくおごってくれる綺麗なお姉さん』は、2018年最も話題となったドラマランキング1位や、「2018年大韓民国コンテンツ大賞大統領表彰」をはじめ数々のドラマ賞に輝きいた超話題作なんです。

ハナ
ハナ
今作は過去にただの知り合いだった年下男と年上女が、大人になってから再会し恋に発展していくという大人のラブストーリーなの!

そんな韓国ドラマ『よくおごってくれる綺麗なお姉さん』の内容や最終回の結末、気になりますよね?

そこで今回は韓国ドラマ『よくおごってくれる綺麗なお姉さん』の「ネタバレと感想は?」と「最終回の結末はどうなるの?」について詳しくご紹介しますね♪

よくおごってくれる綺麗なお姉さん』のあらすじ

35歳のジナは親には結婚を急かされ、職場でのセクハラや浮気した彼氏との破局など、息が詰まるような毎日を送っていた。

そんなある日、大親友のギョンソンの弟で、自分の弟スンホの親友でもあるジュニが海外赴任から帰ってくる。

3年ぶりに再会したジナとジュニは、会社が同じビルということもあり、一緒にランチをしたり、飲みに行って他愛のない会話を重ねていった。

そうして多くの時間を共有するうちに、いつしか2人は恋人関係に。

しかし、互いの家族の目は厳しかった。ジナの母親はジュニの家柄や年の差を理由に交際に大反対。ギョンソンとの関係もギクシャクし…。

ソン・イェジンさんは、コーヒー会社勤務のジナ役を熱演♪

マイコ
マイコ
そんな彼女には弁護士の彼氏がいるの!
ハナ
ハナ
順長に交際が続いていると思ったジナだったけど、二股をかけられたりと踏んだり蹴ったりな日々を過ごしているんだよ!

そんな時に、ジナは不遇な人生を一変させるある男性との出会いを果たすのです。

その男性の名はチョン・ヘインさん演じるジュニ

ジュニはジナの20年来の親友でもあるギョンソンの弟で、幼い頃からの顔なじみだったんですよ!

そんなジュニが海外赴任から帰国し再会するのですが、ジナは次第に可愛らしさと実直さを合わせ持つ彼の魅力に惹かれていきます。

7歳という年齢差がある2人ですが恋人関係に発展!!

しかし、ジナの母親から2人の交際を大反対されてしまい・・・。

誰もがヌナって呼ばれたくなるような史上最高の年下胸キュンストーリーになっているのでぜひ最後までご覧くださいね♪

ドラマの感想は?

「『よくおごってくれる綺麗なお姉さん』の評判はどうなの?」と思うあなたに、『よくおごってくれる綺麗なお姉さん』の感想評判を紹介します。

色々愛について考えさせてくれるドラマだった

終盤にかけて止まらずこんな時間最後の3話当たりぐらいから涙が止まらなかった

などの、『よくおごってくれる綺麗なお姉さん』対してジナとジュニの互いを思い合う熱々ぶりに胸キュンしっぱなしだったというような声が多く上がっていました。

ここから先は最終回のネタバレです!

よくおごってくれる綺麗なお姉さんは、U-NEXTで見放題配信されているのでお試し期間を利用すると全話無料で視聴可能です!

ネタバレ前にやっぱりドラマが見たい!という場合は、是非チェックして見てくださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

よくおごってくれる綺麗なお姉さん 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『よくおごってくれる綺麗なお姉さん』が見放題!

最終回の結末は?※ネタバレ注意※

ジナは会社に辞表を出し、久しぶりにギョンソンに会いに行きます。

ジナはギョンソンに、「昔のように仲良くしよう」と言います。

またその場にたまたま寄ったジュニと会いました。

ギョンソンは二人のためにその場を離れ、ジナとジュニは久しぶりに話すことに!

ジナはジュニに「付き合う前に戻ろう」と言います。

ジュニはその日の夜酔っ払ってジナのもとを訪れ「絶対にそうするつもりはない」と言いました。

その後ジナはもう一度ジュニに会いに行き、これまでどれだけ辛かったかを話しながら叫びます。

それに対してジュニも負けずに言い返しました。

そしてジナは彼氏とも別れ両親に済州島に行って暮らすと宣言。

済州島に行ったジナはボラとカフェで働くことに!

ジナを慕っていたジュニは済州島に会いに行き、再び2人は再会します。

ジュニはジナにこのように謝るのです。

「全部僕が悪い。僕はユン・ジナがいないと生きていけない。最後に一度だけ許して」

このように2人はもう一度お互いの気持ちを確かめ合ったところが描かれ幕を閉じました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ソン・イェジンさんとチョン・ヘインさんが共演したドラマ『よくおごってくれる綺麗なお姉さん

ジナとジュニカップルの仲睦まじい姿に胸キュンしっぱなしになること間違いなし!

個人的にジュニの台詞には「私も言われたい!」と思ってしまうほどでした。

それでもどこにでもいるカップルのようにちょっとしたボタンの掛け違いで互いの気持ちが遠ざかったりもするのですが、どのようにして関係を修復していくのかというところもぜひ注目してご覧くださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

よくおごってくれる綺麗なお姉さん 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『よくおごってくれる綺麗なお姉さん』が見放題!