最終回ネタバレ

韓国ドラマ|キム課長とソ理事のネタバレや最終回の結末!あらすじや感想も

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

キム課長とソ理事~Bravo! Your Life~ 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『キム課長とソ理事~Bravo! Your Life~』が見放題!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

2017年1月25日から3月30日にかけて韓国で放送された韓国ドラマ『キム課長とソ理事~Bravo! Your Life~』。

マイコ
マイコ
今作は、「野獣の美女コンシム」に出演していたナムグン・ミンさんと、「記憶~愛する人へ~」に出演していた2PMのジュノさんが共演した話題作なの!

そんな話題の作品がなんと2月18日(火)からDlifeで毎週月曜日から金曜日の午後1時30分より放送スタートします!!

『キム課長とソ理事~Bravo! Your Life~』は、視聴率17.2%を記録し、2PMのジュノさんが初めて悪役を演じた事でも注目が集りました。

ハナ
ハナ
今作は原理原則を重んじる会計士出身の男が有名な企業でキム課長として、弱者の味方になって人間のための原則と常識を守っていくオフィスラブコメディなの!

そんな韓国ドラマ『キム課長とソ理事~Bravo! Your Life~』の内容や最終回の結末、気になりますよね?

そこで今回は韓国ドラマ『キム課長とソ理事~Bravo! Your Life~』の「ネタバレと感想は?」と「最終回の結末はどうなるの?」について詳しくご紹介しますね♪

韓国ドラマ『キム課長とソ理事~Bravo! Your Life~』の動画無料視聴方法についてはこちらの記事をご覧ください。

韓国ドラマ|キム課長とソ理事の動画を日本語字幕付きで全話無料視聴する方法!2017年に韓国で放送された韓国ドラマ『キム課長とソ理事』。「『キム課長とソ理事を一気見したい!」というあなたのために、この記事では『キム課長とソ理事』を1話〜最終話まで日本語字幕付きで全話無料視聴する方法を紹介します!...

キム課長とソ理事~Bravo! Your Life~』のあらすじ

地方都市でヤクザ経営のナイトクラブで資金や税務管理をまかされていたキム・ソンニョン(演:ナムグン・ミン)。

お金に関する天賦の才能の持ち主で、その資金管理で凄腕を発揮しながら、少しずつピンハネして横領。

夢みるデンマーク移住のための資金を貯めていた。

一方、大手企業TQグループでは、自殺未遂で意識不明となった経理課長が横領していたという騒動が起こっていた。

しかし部下のユン・ハギョン(演:ナム・サンミ)は横領に疑問を抱く。

そんななか、TQグループ会長は、事態の収拾を相談していた検事のソ・ユル(演:ジュノ)を理事としてヘッドハンティングする。

ピンハネがバレたソンニョンは、TQグループ経理課長の中途採用募集を知ると、大企業ならもっとお金がピンハネできると応募。

見事採用され“キム課長”となり、ソ理事に極秘任務を依頼される。

実はソ理事は、利用して使い捨てにできる人材として、ソンニョンの経歴を知りながら採用したのだった。

ソンニョンは託された資料から、TQグループの隠された汚職に気づく。

経理課長の事件にも裏があると察すると、早く目的を達成し不穏な会社を辞めたいと考える。

だがその矢先、あるアクシデントから弱者の味方のヒーロー扱いされることになり…。

ナムグン・ミンさんは、ヤクザ経営のナイトクラブで資金や税務管理のソンニョン役を熱演♪

マイコ
マイコ
そんな彼は会計士出身だからこそお金の管理は得意なの!
ハナ
ハナ
ソンニョンには、デンマーク移住という目標があるから少しずつピンハネして横領していたんだよ!

しかし、ある日彼はピンハネをしていることをバレてしまいます。

そしてたまたま目にした大企業TQグループの中途採用試験を受けることに!

ハイスペックな人が集まる中、彼はなんと高倍率な試験を突破し採用されます。

するソンニョンは、たまたまTQグループないの汚職に気がつき・・・。

今作では、ナムグン・ミンさんと2PMのジュノさんがそれぞれ、今まで演じてきた役とは全く異なる役を演じきっているのでぜひ最後までご覧くださいね♪

ドラマの感想は?

「『キム課長とソ理事~Bravo! Your Life~』の評判はどうなの?」と思うあなたに、『キム課長とソ理事~Bravo! Your Life~』の感想評判を紹介します。

ぶっ飛んだキム課長と反応が素直すぎるソ理事の掛け合いが最高だった!

見ていくほど面白すぎてハマってしまった!最後は感動すぎ

などの、『キム課長とソ理事~Bravo! Your Life~』対してキム課長とソ理事の掛け合いにハマったというような声が多く上がっていました。

ここから先は最終回のネタバレです!

キム課長とソ理事~Bravo! Your Life~は、U-NEXTで見放題配信されているのでお試し期間を利用すると全話無料で視聴可能です!

ネタバレ前にやっぱりドラマが見たい!という場合は、是非チェックして見てくださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

キム課長とソ理事~Bravo! Your Life~ 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『キム課長とソ理事~Bravo! Your Life~』が見放題!

最終回の結末は?※ネタバレ注意※

会長の逮捕により、TQグループの経営が急速に悪化しはじめます。

これに対しヒョンドが差し出した最後のカードは、TQグループの不渡りという脅迫でした。

ヒョンドはユソンにこのような交渉をしたのです。

「秘密資金を使ってグループの危機を救うから、自身の経営権を保障しろ!!」

同時にミョンソクとミニョンをうまく手なずける姿を見せます。

そしてミョンソクはヒョンド会長の秘密資金を全てTQグループ経理部の予備費で入金。

ヒョンドは全てのものを失い、TQグループは危機を克服したのです。

その後裁判の結果、ヒョンドには懲役22年が宣告されます。

すべての仕事を終えた後、ソンニョンとユルはお互いに称賛したのです。

ソンニョンとユルはTQグループに辞職届を提出。

1年という月日が経過。

ユルは弁護士になり公益のために仕事をしていました。

そしてソンニョンは、TQグループを離れナイトクラブに戻り、彼は「弱者のお金には手をつけない」と叫んだところで幕を閉じました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ナムグン・ミンさんとジュノさんが共演したドラマ『キム課長とソ理事~Bravo! Your Life~

今作はラブラインはほぼないですが、現代社会を映し出していたりするので共感することも多かったのではないでしょうか?

旬な俳優も多く出演しているので最後まで要チェックですよ!

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

キム課長とソ理事~Bravo! Your Life~ 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『キム課長とソ理事~Bravo! Your Life~』が見放題!