最終回ネタバレ

韓国ドラマ|トラップのネタバレや最終回の結末!あらすじや感想も

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

『トラップ~最も残酷な愛~(原題:トラップ)』を無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で、ポイントで『トラップ~最も残酷な愛~(原題:トラップ)』がポイントで2話無料で見れます!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

2019年2月9日から3月3日にかけて韓国で放送された韓国ドラマ『トラップ~最も残酷な愛~(原題:トラップ)』。

マイコ
マイコ
今作の主演には、ドラマ『結婚契約』以来3年ぶりのドラマ出演となる実力派俳優イ・ソジンさんなんだよ!

そんな話題の作品がなんと2月14日(金)からBSフジで毎週月曜日から金曜日の午後2時59分より放送中!!

『トラップ~最も残酷な愛~(原題:トラップ)』は、韓国のテレビ局OCNが2019年から創立した「ドラマチック・シネマ・プロジェクト」の第1作目ということで放送前から注目が集まりました。

ハナ
ハナ
今作は、家族を愛する国民的キャスターにある日突然仕掛けられた非常な罠をベテラン刑事が暴き出すミステリーなの!

そんな韓国ドラマ『トラップ~最も残酷な愛~(原題:トラップ)』の内容や最終回の結末、気になりますよね?

そこで今回は韓国ドラマ『トラップ~最も残酷な愛~(原題:トラップ)』の「ネタバレと感想は?」と「最終回の結末はどうなるの?」について詳しくご紹介しますね♪

トラップ~最も残酷な愛~(原題:トラップ)』のあらすじ

江原道(演:カンウォンド)の病院の救急室に、国民的キャスターであるカン・ウヒョン(演:イ・ソジン)が全身にけがを負いショック状態で搬送されてくる。

やがて意識を取り戻した彼の口から、結婚10周年の記念に妻と息子と山へ出かけたこと、そこで見知らぬ男たちに妻と息子を連れ去られ“人間狩り”のターゲットとなったことが語られる。

非常招集がかかり、ベテラン刑事のコ・ドングク(演:ソン・ドンイル)は真相を究明すべく捜査を進めるが、後輩のペ刑事が意味深な言葉を残して謎の死を遂げる。

果たしてカン・ウヒョンは愛する家族を守れるのか?

そして、そこに待ち受ける衝撃の結末とは?

イ・ソジンさんは国民的キャスター、カン・ウヒョン役を熱演♪

マイコ
マイコ
そんな彼はある日突然、重症の状態で緊急搬送されることに!
ハナ
ハナ
ウヒョンは、妻ヨンスとの結婚10周年を機に息子と旅行に行くんだけど、その場である衝撃的な事件に巻き込まれてしまうんだよ!

ようやく目を覚ましたウヒョンの証言から、警察では非常招集がかかります。

そして多くの刑事たちが捜査に乗り出ることに!

その中で敏腕刑事のソ・ドンイルさん演じるドングクも今までのスキルを活かし捜査を始めるのですが、捜査中後輩刑事が謎の死を遂げる奇妙な事件が発生!!

ウヒョンの息子そして妻2人は大丈夫なのでしょうか?

そしてなぜウヒョンがこのような事件に巻き込まれたのか知りたい方は是非1話も逃さずにご覧くださいね♪

ドラマの感想は?

「『トラップ~最も残酷な愛~(原題:トラップ)』の評判はどうなの?」と思うあなたに、『トラップ~最も残酷な愛~(原題:トラップ)』の感想評判を紹介します。

重い内容だけど先が気になり一気に観たくなるドラマ

最初から先も読めずドキドキハラハラ楽しみました!

などの、『トラップ~最も残酷な愛~(原題:トラップ)』対して全く予想もつかないストーリーに見応え抜群というような声が多く上がっていました。

ここから先は最終回のネタバレです!

ネタバレ前にやっぱりドラマが見たい!という場合は、こちらも是非チェックして見てくださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

『トラップ~最も残酷な愛~(原題:トラップ)』を無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で、ポイントで『トラップ~最も残酷な愛~(原題:トラップ)』がポイントで2話無料で見れます!

最終回の結末は?※ネタバレ注意※

ウヒョンはソヨンが入院したところに行き、彼女のことを鼻で笑いました。

彼女の病状が次第によくなっていると聞いたとしウヒョンは、謎の注射を打ってユン警衛まで殺したのです。

シヒョンとドングクとは、自分たちに注射を打とうとする人々を制圧し、精神病棟から脱出することに成功!!

ちょうどその場にマノと刑事チームが駆けつけ、彼らは助かることに!

そしてウヒョンは自分の野望に気付いた狩人集団を戦いを始めるのです。

するとウヒョンが狩人集団を操縦した大企業の末っ子シフンといる現場をドングクが襲います。

実は彼がドングクの息子の事故で死なせた犯人でもあったのです。

ドングクは銃を撃ったのですが結局、自分の手で命を奪う選択はしませんでした。

ドングクとウヒョンが一生一大の対決を繰り広げた中、ウヒョンは解毒剤が必要な注射が打たれた状態でその場から逃げるのです。

最後にユン警衛の納骨堂を訪れたドングクの前に、彼女の双子の妹が訪れる姿が描かれたところで幕を閉じました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

イ•ソジンさん主演最新作トラップ~最も残酷な愛~(原題:トラップ)

ウヒョンが犯人を追い詰めていくというストーリーかと私自身思っていたのですが、最終的に大どんでん返しのストーリーになっていたので衝撃を受けました。

今作は映画の良さとドラマの良さを掛け合わせている作品なので、ハイクオリティな内容になっているので最後までお楽しみに!

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

『トラップ~最も残酷な愛~(原題:トラップ)』を無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で、ポイントで『トラップ~最も残酷な愛~(原題:トラップ)』がポイントで2話無料で見れます!