韓国アイドル

【NiziU】アヤカ(新井彩花)のプロフィールや性格!missAのスジに似ている!?

JYPエンターテインメントが手掛けるオーディションプログラム「Nizi Project(ニジプロ)」からデビューした「NiziU(ニジュー)」。

応募人数1万人の中から9名のメンバーがデビューを果たしました。

アヤカさんは、その「Nizi Project(ニジプロ)」で見事8位でデビューを果たしました

アヤカさんは、「Nizi Project(ニジプロ)」のバトルなどでも努力家として急成長を見せ、「NiziU(ニジュー)」でも持ち前の努力で最高のパフォーマンスを見せているんですよ!

そこでこの記事では、「Nizi Project(ニジプロ)」に出演している新井彩花さんの詳しいプロフィールや性格、そしてmissAのスジさんと比べた画像についてご紹介いたします!

\Nizi Projectはhuluで全話無料配信中!/

huluは2週間の無料お試し期間があります。

その期間中であればNizi Projectが全話無料視聴可能です。

ぜひこの機会に「NiziU(ニジュー)」の成長過程を見ることのできる「Nizi Project(ニジプロ)」をチェックしてくださいね♪

『Nizi Project』を今すぐ見る!

新井彩花のプロフィール

本名:新井彩花
誕生日:2003年6月20日
年齢:16歳
身長:167cm?
血液型:A型
出身地:東京都
趣味:美味しいものを食べること/モッパンを見ること
特技:平泳ぎ/どこでも寝れること

新井彩花さんは、プロデューサーから「missAのスジ似」と言われSNS上でも話題沸騰中!!

また予選会場でも他の参加者からその美貌は釘付けになるほどだったとこちらの投稿でも言われています。

ですから間違いなく同番組の中でビジュアルはNo. 1と言えるでしょう。

そんな彼女は、ダンスは苦手ですがプロデューサーと努力することを約束しさらにスター性をかって合格になったんですよ!!

性格

次に、新井彩花さんの性格について紹介します。

まずはこちらの動画をご覧ください。

動画内での新井彩花さんとプロデューサーの方とのやり取りで、「予選の時よりもダンスがかなり良くなった」と褒められていました。

このような姿から苦手なことでも「アイドルになりたい」という切実な願いを叶えるためには、努力ができる人だと伝わってきませんか?

プロデューサーの方も同番組で何度も言っていましたが、「努力をし続けることが大事」ということを彼女は体現できるタイプだと思いました。

経歴(出身中学や高校)

新井彩花さんの出身中学や高校については、何も公表されていませんでした。

新井彩花さんの経歴情報が分かり次第、追記・更新するのでお楽しみに!!

家族について

次に、新井彩花さんの家族についても調べてみましたが、ご家族について何も公表されていませんでした。

新井彩花さんの家族についての情報が分かり次第、追記・更新するのでお楽しみに!!

アヤカのダンスが成長した姿は何話で見ることができる?おすすめシーンも紹介!

アヤカさんといえば、プロデューサーからダンスについて「努力したね」と評価してもらいましたよね?

そこで、「アヤカのダンスが成長した姿は何話で見ることができる?」という声にお応えしていくつかピックアップしたのでぜひご覧ください。

まずは、シーズン2のチーム対決第4話で見せたこちらのシーン。

こちらの最初アヤカさんが、両手をくねくねするところが難しいはずにもかかわらず、見事そこをクリアしていたんです。

一緒にパフォーマンスしたリマさんとミイヒさんからたくさん刺激を受けたんでしょうね?

苦手なダンスをこのように克服していったアヤカさんの努力は、本当にすごいなと思いました。

またシーズン2の10話のこちらもオススメです!

こちらのJ.Y.Park自作曲での対決では、プロデューサーから「地域予選での姿と今のパフォーマンスを比べると本当に成長したことがわかる」と褒められたのです。

それほどアヤカさんは、人一倍努力をし続けたからこそ同番組でデビューを手にしたのでしょう。

huluはニジプロジェクトが全話配信されているため、紹介したシーンを見ることができますよ!

▼ニジプロジェクトが全話配信中!▼

『Nizi Project』を無料で見る!

※Huluは2週間無料で、期間中に解約すれば一切料金はかかりません!

新井彩花はmissAのスジに似てる!?

これまで紹介してきたように、新井彩花さんはビジュアルNo.1であると話題ですが、なんと彼女は missAのスジさんに似ていると注目が集まっているのです。

こちらの画像でも新井彩花さんとスジさんを比べている画像が投稿されていますが、似ていると思いませんか?

現在スジさんは女優として活動されていますが、個人的にデビュー当初のスジさんにそっくりだなと思いました。

ちなみにスジさんのmissA時代の写真がこちら。

スジさんといえば色白肌に目元が少したれ目気味でシャープなフェイスラインをしていますよね♪

何度見ても新井彩花さんも色白肌で顔のパーツどれをとってもデビュー当初のスジさんにそっくりだと私自身も思いました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は「Nizi Project(ニジプロ)」に出演し、デビューを手にした新井彩花さんについてまとめてみました!

ダンスが苦手だったものの努力することを条件に合格した新井彩花さん

そんな苦手なダンスを持ち前の努力で彼女は乗り越えましたよね?

念願のデビューをしたアヤカさんが、どんなパフォーマンスを今後するのか要チェックですよ!

日韓合同オーディションプログラム「Nizi Project(ニジプロ)」は動画配信サイトHuluで毎週金曜日に最新話が配信されます!

もちろん過去の話数もすべて見ることができますよ♪

今なら2週間無料で使うことができるので、ぜひこの機会に「Nizi Project(ニジプロ)」を視聴してみて下さいね。

▼ニジプロジェクトが全話配信中!▼

『Nizi Project』を無料で見る!

※Huluは2週間無料で、期間中に解約すれば一切料金はかかりません!

そんな新井彩花さんが出演している日韓合同オーディションプログラム「Nizi Project(ニジプロ)」の放送日や動画を無料視聴する方法について知りたい方は、こちらの記事もご覧ください。

【Nizi Project】動画を無料視聴する方法!テレビでの放送日はいつ?2019年2月に、韓国大手芸能事務所JYPエンターテインメントの創業者であり、シンガーソングライターのパク・ジニョン代表より発表された「Nizi Project(ニジプロ)」。 そのグローバル・オーディションプロジェクト「Nizi Project(ニジプロ)」が、ついに放送スタートすることが本日発表されました。そこで今回はオーディション番組『Nizi Project(ニジプロ)』の「放送開始日はいつ?」、「地上波放送は?」そして、「動画配信は?」について詳しくご紹介します♪...