最終回ネタバレ

韓国ドラマ|ブラック~恋する死神~のネタバレや最終回の結末!あらすじや感想も

▼『ブラック~恋する死神~(原題:ブラック)』を無料で見るならTSUTAYA DISCAS!▼

『ブラック~恋する死神~(原題:ブラック)』を無料で見る!

※TSUTAYA DISCASは30日間無料で、期間中に解約すれば一切料金はかかりません!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

2017年10月14日から12月10日にかけて韓国で放送された韓国ドラマ『ブラック~恋する死神~(原題:ブラック)』。

マイコ
マイコ
今作で男性主人公を演じるのが、日本でも抜群の知名度があるソン・スンホンさんなの!そんな彼にとって自身初となる一人二役に挑戦したことで話題に!「

そんな話題の作品がなんと2月13日(木)からBS11で毎週火曜日から土曜日の午前4時より放送中!!

『ブラック~恋する死神~(原題:ブラック)』は、ストーリーが面白かったことからファンが多くその証拠に、予定よりも話数が延長したんです。

ハナ
ハナ
今作は死を守ろうとする死神と亡くなる人の影が見える人間の女ハラムが天界のルールを破って人の命を助けようと奮闘するミステリードラマなの!

そんな韓国ドラマ『ブラック~恋する死神~(原題:ブラック)』の内容や最終回の結末、気になりますよね?

そこで今回は韓国ドラマ『ブラック~恋する死神~(原題:ブラック)』の「ネタバレと感想は?」と「最終回の結末はどうなるの?」について詳しくご紹介しますね♪

韓国ドラマ『ブラック~恋する死神~(原題:ブラック)』の動画無料視聴方法についてはこちらの記事をご覧ください。

韓国ドラマ|ブラック~恋する死神~の動画を全話無料視聴する方法は?日本語字幕付きで見る方法も!2017年に韓国で放送された韓国ドラマ『ブラック~恋する死神~』。「『ブラック~恋する死神~』を一気見したい!」というあなたのために、この記事では『ブラック~恋する死神~』を1話〜最終話まで日本語字幕付きで全話無料視聴する方法を徹底調査しました!...

ブラック~恋する死神~(原題:ブラック)』のあらすじ

死の影を見ることができる女性カン・ハラム(演:Ara)。

偶然ハラムの力を知った刑事ハン・ムガン(演:ソン・スンホン)は彼女の力を信じ、一緒に人々の死を防ごうと提案をする。

ハラムもムガンを信じ、自分が見た影について話そうとするが、ムガンは不幸にも人質事件に巻き込まれ頭を銃で撃たれてしまう…。

死んだと思われたムガンは、謎の医師によって息を吹き返すが、実は彼の身体には死神ブラックが乗り移っていた…。

任務から逃げたパートナーの死神を見つけるため、刑事ムガンに乗り移ったブラック。

人間の感情を全く知らないままムガンとしての生活を始めたブラックだったが、ある殺人事件にムガンの彼女ユン・スワン(演:イ・エル)が関係していることを知る。

一方、ハラムの能力を知った「ロイヤル生命」の代表オ・マンス(演:ドンジュン)から、仕事に協力してほしいと頼まれたハラム。

そんな中、自身の父親の死にロイヤル生命が関係していることを知ったハラムは、マンスの頼みを引き受けることに…。

Araさんは、今作のヒロインでもある、ハラム役を熱演♪

マイコ
マイコ
そんな彼女はある理由でいつもサングラスを付けているの!
ハナ
ハナ
その理由は、黒い死の影が忍び寄る瞬間を目撃しないためにつけているんだよ!

ハラムはある日ひょんなことで刑事のソン・スンホンさん演じるムガンと出会うのです。

ムガンはハラムのその能力を知り、死から人々を守るため協力しあうことを提案!!

ハラムも今まで誰にも信じてもらえなかった自分の能力をムガンだけが信じてくれたことに嬉しく思い、その提案を受け入れます。

しかし、ムガンは人質事件に巻き込まれ銃で撃たれてしまうのです。

命を落としたと思われたムガンの体に、ソン・スンホンさん演じる死神のブラックが乗り移ってしまうのでした。

死神のブラックがムガンの体に入った事によって、ムガンとハラムの運命の歯車が少しずつ動き始めるので最後までぜひ1話も逃さずにご覧くださいね♪

ドラマの感想は?

「『ブラック~恋する死神~(原題:ブラック)』の評判はどうなの?」と思うあなたに、『ブラック~恋する死神~(原題:ブラック)』の感想評判を紹介します。

推理するのが面白かった!!

衝撃的の内容で最終話もう少しひねりが欲しかったなぁ〜!

などの、『ブラック~恋する死神~(原題:ブラック)』対して恋愛要素と推理ドラマの要素があり面白かったというような声が多く上がっていました。

ここから先は最終回のネタバレです!

ネタバレ前にやっぱりドラマが見たい!という場合は、こちらも是非チェックして見てくださいね♪

▼『ブラック~恋する死神~(原題:ブラック)』を無料で見るならTSUTAYA DISCAS!▼

『ブラック~恋する死神~(原題:ブラック)』を無料で見る!

※TSUTAYA DISCASは30日間無料で、期間中に解約すれば一切料金はかかりません!

最終回の結末は?※ネタバレ注意※

グンホはヨンソクを自殺を装って殺しました。

実はこれまでヨンソクがテープを失くしたことも知らず、彼に脅迫されながら彼の尻ぬぐいをしていたのです。

グンホはハラムに自身の売春テープを渡せと要求したが、彼女は絶対渡せないと立ち向かいました。

結局グンホらは、彼女を縛ってプールに落とし電気ショックで殺そうとします。

しかしその場に、ブラックが現れ彼女を救うのです。

ただブラックは、人間を殺したら自身が消滅するというルールに逆らってはいけなかったのに、結局ハラムのために彼らを懲らしめことに!

その後、ブラックはハラムの幸せを祈りながら旅立っていきました。

そんな中、偶然ハラムは警察署でジュンがガラス工場で銃に打たれて死んだという話を聞きます。

彼女自身がジュンを死なせたという事実を知り、またムガンが絶壁から落ちる映像を見て、衝撃を受けることに!

その後消滅刑を宣告されたブラックは、天界の最高刑を宣告してほしいとお願いしました。

なぜならそうすることによってハラムが、罪悪感を感じず幸せに暮らすだろうと彼なりに思ったからだったんです。

自殺しようとしたハラムは、ブラックの犠牲としてジュンとムガンの存在自体を忘れた状態になっていました。

そしてハラムは人を救う消防士となり、女性として普通の幸せな人生を過ごしていたのです。

ハラムが天寿を全うして死んだ後に、ブラックが彼女を迎えにきて「幸せだったか?」と問います。

すると彼の質問に、ハラムは「一生幸せだった」と微笑み幕を閉じました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ソン・スンホンさんの主演最新作ブラック~恋する死神~(原題:ブラック)

死神が主人公なのでシリアスな内容と思われがちですが、今作は全く別物なんです。

いくつかコミカルなシーンもあり最後まで、重くならずに視聴できますよ!

またなぜジュンが死神になってしまったのか?

さらにハラムと死神ブラックの悲しくも切ない運命などが、ドラマの後半に描かれているのでぜひ最後までご覧くださいね♪

▼『ブラック~恋する死神~(原題:ブラック)』を無料で見るならTSUTAYA DISCAS!▼

『ブラック~恋する死神~(原題:ブラック)』を無料で見る!

※TSUTAYA DISCASは30日間無料で、期間中に解約すれば一切料金はかかりません!