韓国アイドル

【NiziU】マコ(山口真子)のプロフィールや性格!JYP練習生で第2のTWICEモモと話題に!

▼ニジプロジェクトが全話配信中!▼

『Nizi Project』を無料で見る!

※Huluは2週間無料で、期間中に解約すれば一切料金はかかりません!

JYPエンターテインメントが手掛けるオーディションプログラム「Nizi Project(ニジプロ)」からデビューした「NiziU(ニジュー)」。

応募人数1万人の中から9名のメンバーがデビューを果たしました

マコさんは、その「Nizi Project(ニジプロ)」で見事1位でデビューを果たしました。

マコさんは、「Nizi Project(ニジプロ)」のバトルなどでもリーダーシップを発揮し、「NiziU(ニジュー)」でもリーダーとしてメンバーを引っ張っています。

そこでこの記事では、「Nizi Project(ニジプロ)」に出演している山口真子さんの詳しいプロフィールや性格、そして第2のTWICEのモモと言われる理由についてご紹介いたします!

山口真子のプロフィール

本名:山口真子
誕生日:2001年4月4日
年齢:19歳
出身地:福岡県八女市
身長:160cm?
血液型:A型
趣味:ドラマ鑑賞/言語の勉強/日記を書くこと
特技:大食い/レモンを無表情で食べる
ポジション:リーダー

山口真子さんは、JYP日本人練習生(※2年7ヶ月目)

JYP練習生として同番組に参加している3人(※横井里茉さんと鈴野未光さんを含む)の中で最も練習期間が長いんです。

また彼女はJYPの中でも努力家と有名なほど時間があればダンストレーニングをすると言われているんです。

山口真子さんがJYP練習生になったのは中学3年生の時♪

JYP公開オーディション13期に参加し3,500名の中から見事3位になりJYP練習生になりました。

性格

次に、山口真子さんの性格について紹介します。

そんな彼女の性格がわかる投稿をご覧ください。

こちらの投稿にも書いてあるように、努力の塊と言った印象を受けませんか?

山口真子さん自身、同番組のインタビューで「一度決めたらやり遂げる性格」と答えているのでそのような姿から誰もが認める頑張り屋な練習生と言われる理由が分かりますよね♪

\Nizi Projectはhuluで全話無料配信中!/

huluは2週間の無料お試し期間があります。

その期間中であればNizi Projectが全話無料視聴可能です。

ぜひこの機会に「NiziU(ニジュー)」の成長過程を見ることのできる「Nizi Project(ニジプロ)」をチェックしてくださいね♪

▼ニジプロジェクトが全話配信中!▼

『Nizi Project』を無料で見る!

※期間中に解約すれば一切料金はかかりません!

経歴(出身中学や高校)

山口真子さんの出身中学や高校については、何も公表されていませんでした。

山口真子さんの経歴情報が分かり次第、追記・更新するのでお楽しみに!!

家族について

次に、山口真子さんの家族についても調べてみましたが、ご家族について何も公表されていませんでした。

山口真子さんの家族についての情報が分かり次第、追記・更新するのでお楽しみに!!

マコの個人パフォーマンスは何話で見ることができる?おすすめシーンも紹介!

マコさんといえば、「練習生とは思えないパフォーマンスのレベル」とプロデューサーからも高評価でしたよね?

そこで、「マコの個人パフォーマンスは何話で見ることができる?」という声にお応えしていくつかピックアップしたのでぜひご覧ください。

まずは、シーズン1のダンスバトル第4話の「I’ll be back」で見せたこちらのシーン。

まさかの2PMさんの大ヒット曲を披露するということにプロデューサーも驚いていましたよね?

このような難しいパフォーマンスが披露できるのも、日々の彼女の体幹トレーニングがあるからこそと絶賛していました。

またシーズン2の3話のこちらもオススメです!

マコさんは韓国合宿の個別レベルテストで、今まで見せたことがない女性アーティストのダンスパフォーマンスを披露!!

テストを受ける前に、プロデューサーは「ちょっと心配です。柔らかい女性らしい雰囲気を表現できるのか?」と言っていたものの、披露した後は大絶賛していましたね♪

huluはニジプロジェクトが全話配信されているため、紹介したシーンを見ることができますよ!

▼ニジプロジェクトが全話配信中!▼

『Nizi Project』を無料で見る!

※Huluは2週間無料で、期間中に解約すれば一切料金はかかりません!

山口真子は第2のTWICE・モモ!?

これまで紹介してきたように、山口真子さんは歌もダンスもスター性もある練習生と話題ですが、なんと彼女は「TWICEのモモさん的存在じゃない?」と注目が集まっているのです。

モモさんといえばももりんの愛称で親しまれ、そしてなんといってもTWICEの中でダンスが1番上手と知られています。

実は山口真子さんは、同番組の放送前から「JYPの練習生でダンスが上手な山口真子さんが出て欲しい」という声が上がるほど大注目されていたんです。

そんな彼女のオーディションでのダンスパフォーマンス動画がこちら。

いかがでしたか?

プロデューサーから「歌い方が話すような感じで完璧!ダンスパフォーマンスは緩急があっていい!2年間本当に誠実に練習したことがわかる」と大絶賛していました。

これほど歌、ダンスパフォーマンスどちらとも高評価を受けた練習生はほとんどいなく同番組の中でもトップクラスの練習生!!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は「Nizi Project(ニジプロ)」に出演し、デビューを手にした山口真子さんについてまとめてみました!

プロデューサーやSNS上のファンからもダンス、歌どちらのレベルも高いと絶賛されるほど万能型な練習生・山口真子さん

見事1位でデビューを手にしたマコさんが、今後チームリーダーとしてさらなる成長を見せること間違いなしでしょう。

日韓合同オーディションプログラム「Nizi Project(ニジプロ)」は動画配信サイトHuluで毎週金曜日に最新話が配信されます!

もちろん過去の話数もすべて見ることができますよ♪

今なら2週間無料で使うことができるので、ぜひこの機会に「Nizi Project(ニジプロ)」を視聴してみて下さいね。

▼ニジプロジェクトが全話配信中!▼

『Nizi Project』を無料で見る!

※Huluは2週間無料で、期間中に解約すれば一切料金はかかりません!

そんな山口真子さんが出演している日韓合同オーディションプログラム「Nizi Project(ニジプロ)」の放送日や動画を無料視聴する方法について知りたい方は、こちらの記事もご覧ください。

【Nizi Project】動画を無料視聴する方法!テレビでの放送日はいつ?2019年2月に、韓国大手芸能事務所JYPエンターテインメントの創業者であり、シンガーソングライターのパク・ジニョン代表より発表された「Nizi Project(ニジプロ)」。 そのグローバル・オーディションプロジェクト「Nizi Project(ニジプロ)」が、ついに放送スタートすることが本日発表されました。そこで今回はオーディション番組『Nizi Project(ニジプロ)』の「放送開始日はいつ?」、「地上波放送は?」そして、「動画配信は?」について詳しくご紹介します♪...