韓国芸能人

アンユジンと竹内美宥が激似と話題!すっぴんや整形疑惑も気になる

韓国の人気オーディション番組「PRODUCE48」から誕生した12人組の日韓合同ガールズグループIZ*ONE(アイズワン)2019年2月6日(水)に日本デビュー!!

マイコ
マイコ
今回紹介するのは、オーディションで5位になったアン・ユジンさんです!

スタイル&ビジュアル抜群と言われ注目を集めている彼女は、「AKB48の竹内美宥さんに似ていない?」とネット上で話題沸騰中なんですよ!!

そこで今回は、「アン・ユジンさんと竹内美宥さんとの比較画像」、「アン・ユジンさんのすっぴん画像」そして、「整形の噂は?」について詳しくご紹介します♪

この記事を最後まで読むと、アン・ユジンさんのファンになること間違いなし♪

まずは最初に彼女の「AKB48・竹内美宥さんに激似」と言われ話題となった画像をチェックしていきましょう。

AKB48・竹内美宥さんに激似と話題に!

アン・ユジンさんは「PRODUCE48」にも参加していた、AKB48の竹内美宥さんに似ていると話題になっています。

実際に2人がどれほどにているのか画像で比較してみましょう。

こちらの写真がAKB48の竹内美宥さんの写真です。

次にこちらがアン・ユジンさんの写真になっています。

ハナ
ハナ
ネット上でも似ていると言われている写真だから、まるで双子と思ってしまうほど似ている顔に思えない?

個人的にアン・ユジンさんが、竹内美宥さんにそっくりなパーツが「目元」、「」だと思います。

そのパーツだけで見比べると、同一人物に見えてしまいませんか?

ファンの方なら間違えないでしょうけれど、あまり詳しくない方は間違えてしまいそうなくらいです。

アン・ユジンさんのすっぴん画像は?

アン・ユジンさんと言えば、ビジュアル担当とも言われるほど、美しい美貌の持ち主ですよね♪

私も初めて彼女を知った時に、「この子が中学生なの?」と思ってしまうほど大人びた雰囲気に圧倒されました。

そこで、まだ15歳のアン・ユジンさんのすっぴん画像もチェックしてみましょう。

こちらの写真はまだアン・ユジンさんが練習生の頃の写真です。

そこまで現在の彼女の写真と見比べても違和感を感じませんよね♪

次にこちらは、まだ垢抜けていない頃の写真と言われています。

ですから、まだ彼女が小学校を卒業する前後の写真でしょうね♪とはいえ大人っぽさはあります。

マイコ
マイコ
メガネをかけているから、印象がガラッと変わって見えない?

ノーメイクということもあり、IZ*ONEの宣材写真と比べても日焼けしている健康肌の持ち主にも見えてきますよね。

女の子は特に中学生で一気に大人びた雰囲気になるので、現在の彼女と見比べると「全然違う女の子じゃない?」と思ってしまった方もいるのではないでしょうか?

整形の噂は?

こちらの写真を見ても15歳とは思えないスタイルの良さと、美貌の持ち主だということが伝わってきませんか?

私も思わず見入ってしまうほどのくびれの綺麗さに羨ましく思ってしまいました(笑)

そんな彼女ですが、「小学校の卒業アルバムと全然顔が違う!」と話題になっているのでデビュー前の写真と現在の写真を比較してみましょう。

https://twitter.com/anyujinintl/status/1012752981840650240?s=21

こちらの写真が、アン・ユジンさんの卒業アルバムの写真です。

目が悪かったのか、彼女はメガネをかけていますよね。

ハナ
ハナ
髪の毛も黒髮で、ノーメイクということもありまだ幼い印象を受けない?

https://twitter.com/anyujinintl/status/1082944661172281346?s=21

こちらが現在のアン・ユジンさんの写真です。

先ほどの写真と比べても、「わずか3年間でここまで変わるの?」と思ってしまうほど雰囲気がガラッと変わりましたよ!

メガネをやめただけではこれほど変わらないと思うので、私はどうしても「二重整形」したようにも思えてしまいました。

未成年なの親の許可なく整形はできないので、ネット上ではナチュラル美人と思う方もいましたが真相は本人しかわからないですよね。

アン・ユジンさんのプロフィールを紹介

最後に、簡単にアン・ユジンさんの基本情報をおさらいしておきましょう。

本名:アン・ユジン(안유진)
生年月日:2003年09月01日
最終順位:5位
血液型:A型
身長:168cm
体重:48kg
所属事務所:スターシップエンターテインメント

アン・ユジンさんは2019年2月現在、15歳。

彼女はアイドルとして「ビジュアル」、「歌唱力」、「ダンス」と三拍子全てが揃った逸材♪

練習生の頃には、CMにも出演するほどデビュー前から有名だったんですよ!

また15歳ながらも、グループ内ではMCを務めるほどしっかり者♪

そんな彼女の活躍から目が離せません!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

2019年2月現在15歳のアン・ユジンさん。

アン・ユジンさんの「AKB48竹内美宥さんに似ている画像」と「整形疑惑がわかる画像」そして、「すっぴん画像」についてご紹介してきましたが、本当に竹内美宥さんにそっくりでしたよね♪

アイドルとしては注目されてしまう「整形疑惑」に関しては、まだ15歳という年齢から成長過程で垢抜けたとも言えるので、正直なところナチュラル美人といってもいいでしょう。

グループ内でも年下の方ですがMCを務めるほどしっかり者なので、今後ますます中心人物になっていくこと間違いなしの要チェック人員です!

オーディション時の「人気ランキング」や「年齢」について知りたい方は、こちらの記事もおすすめです♪

アイズワン(IZONE)のメンバーを年齢順に紹介!人気ランキングも韓国の人気オーディション番組「PRODUCE48」から生まれた12人組の日韓ガールズグループIZ*ONE(アイズワン)がついに日本デビュ...