最終回ネタバレ

韓国ドラマ|運命の渦のネタバレや最終回の結末!あらすじや感想も

▼『運命の渦(原題: かわせ運命)』を無料で見るならTSUTAYA DISCAS!▼

『運命の渦(原題: かわせ運命)』を無料で見る!

※TSUTAYA DISCASは30日間無料で、期間中に解約すれば一切料金はかかりません!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

2018年11月5日から2019年4月26日にかけて韓国で放送された韓国ドラマ『運命の渦(原題: かわせ運命)』。

マイコ
マイコ
今作で男性主人公を演じるのが、「輝くロマンス」にも出演していたパク・ユンジェさんなの!そんな彼は今作で2018年KBS演技大賞で優秀演技賞も受賞したんだよ!

そんな話題の作品がなんと2月21日(金)からBS11で毎週月曜日から金曜日の午後1時30分より放送スタートします!!

『運命の渦(原題: かわせ運命)』でパク・ユンジェさんの相手役には、イルイルドラマ(※日本で言うと「昼ドラ」みたいに毎日決まった時間に放送されているドラマ)初出演のソ・ヒョリムさんなんです。

ハナ
ハナ
今作は1人の青年が大手企業の後継者争いに巻き込まれることから始まる権力争い、出生の秘密そして様々な人間関係が入り乱れる愛憎劇なの!

そんな韓国ドラマ『運命の渦(原題: かわせ運命)』の内容や最終回の結末、気になりますよね?

そこで今回は韓国ドラマ『運命の渦(原題: かわせ運命)』の「ネタバレと感想は?」と「最終回の結末はどうなるの?」について詳しくご紹介しますね♪

運命の渦(原題: かわせ運命)』のあらすじ

母と初恋相手のジナのためだけに真面目に働いてきた明るい性格のナムジン(演:パク・ユンジェ)。

小さな事務所を運営しながら貧しい生活を送っていた中、ある日自分が有名企業“ヒョンガングループ”会長の30年間行方が分からなかった孫である事が分かり、後継者争いの中に放り込まれる。

一方、もう一人の“ヒョンガン”の後継者候補のシウ(演:カン・テソン)は、母を守らなければならないという強い思いから後継者争いには必ず勝たなければならなかった。

大企業“ミンハン”の一人娘でシウと政略結婚を控えながらもデザインの道を究めたいスンジュ(演:ソ・ヒョリム)、ナムジンの初恋相手でファッションデザイナーになるために勉強とアルバイトをしながら努力してきたジナ(演:ジン・イェソル)を巻き込みながら、立ちはだかる困難や苦難を乗り越え、最後に勝者の運命を手にいれるのはだれか!?

パク・ユンジェさんは、田舎暮らしを続けてきた純朴な青年ヤン・ナムジン役を熱演♪

マイコ
マイコ
そんな彼はとにかく明るくみんなのムードメーカー的存在なの!
ハナ
ハナ
底抜けに明るいナムジンには、特別な存在の女性がいるんだよ!

その相手が、幼なじみであり初恋相手でもあったジン・イェソルさん演じるジナ

ジナは今までたくさん迷惑をかけてきた母に「恩返ししたい!」という思いを持ち、夢のファッションデザイナーになるため日々過ごしているんです。

ナムジンは、なんとかジナを「振り向かせたい!」という思いを持ちながら仕事もしているんです。

そんなある日ナムジンは、海外から帰ってくるジナを迎えに行くため、空港へと向かいます。

しかし、彼の「ジナに会いたい!」という気持ちが先行した結果、見ず知らずの女性ソ・ヒョリムさん演じるハン・スンジュに抱き着いてしまうのです。

ナムジンがその後ひょんなことから突然大手企業の後継者候補に浮上するというサクセスストーリーが最大の見どころと言えるでしょう。

その後どんどん権力争いにも巻き込まれてしまうのですが、それ以外にもナムジンがずっと思い続けている幼なじみと空港で出会った女性との間で気持ちを揺れ動かす場面も丁寧に描いているので最後までご覧ください。

ドラマの感想は?

「『運命の渦(原題: かわせ運命)』の評判はどうなの?」と思うあなたに、『運命の渦(原題: かわせ運命)』の感想評判を紹介します。

まさかの展開が何度も続きハラハラドキドキが止まらなかった!!

かなり長いドラマだったけど最後まで飽きなかった!

などの、『運命の渦(原題: かわせ運命)』対してハラハラドキドキとしたドラマ展開に見応え抜群の内容だったと絶賛するような声が多く上がっていました。

ここから先は最終回のネタバレです!

ネタバレ前にやっぱりドラマが見たい!という場合は、こちらも是非チェックして見てくださいね♪

▼『運命の渦(原題: かわせ運命)』を無料で見るならTSUTAYA DISCAS!▼

『運命の渦(原題: かわせ運命)』を無料で見る!

※TSUTAYA DISCASは30日間無料で、期間中に解約すれば一切料金はかかりません!

最終回の結末は?※ネタバレ注意※

ナムジンは、倉庫で倒れていたハナを見つけて驚きます。

そして、急いでハナを抱きかかえて必死に彼女の名前を呼ぶとようやく目を覚めほっと一安心するのです。

ハナは、運良く軽傷ですみ彼女はナムジンの優しさに感謝するのでした。

一方、スンジュはマンソクとヨンシルにショールーム開業の知らせを伝えに来るのです。

その場には、多大な協力をしてくれたチェウンもいました。

ヨンシルはたまたまその場でナムジンの話題を出してしまい、気まずい空気が流れのですがスンジュは気丈に振る舞ったのです。

翌日。

ナムジンはハナと一緒に、市場調査の為に多くのショップを周っていました。

そんな中ひときわ目を引くデザインの服を見たナムジンは、その衣装がスンジュのデザインだと確信するのです。

急にショップにやって来たナムジンに、スンジュは気付き言葉を失います。

その後、2人はゆっくりと今までのことを語り合い気持ちを伝えあうのです。

こうして、なんとか2人はわだかまりを解消することに!!

家族は様々なことでぶつかり合いを経て、ようやく揃って記念写真を撮ることになります。

ナムジンとスヒそしてシウは3人でお茶を飲みながら、これまでのことを振り返り今こうして家族が幸せでいられることを感謝するのです。

多くの困難を乗り越えて、本当の家族になったナムジンらは最後に最高の笑顔をみせ幕を閉じました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

パク・ユンジェさんの主演最新作運命の渦(原題: かわせ運命)

ナムジンはソクホに代わり、ヒョンガングループの理事会に出席することのなり、その際になんとスンジャが実母じゃなかった事も分かってしまう時には私も驚きを隠せませんでした。

その後、ナムジンは複雑な感情を抱きながらも、自分の役割をしっかりこなしていくのですがその姿に励まされること間違いなしでしょう。

どんな時も前向きに奮闘するナムジンに注目してご覧くださいね♪

▼『運命の渦(原題: かわせ運命)』を無料で見るならTSUTAYA DISCAS!▼

『運命の渦(原題: かわせ運命)』を無料で見る!

※TSUTAYA DISCASは30日間無料で、期間中に解約すれば一切料金はかかりません!