最終回ネタバレ

韓国ドラマ|私の恋したテリウスのネタバレや最終回の結末!あらすじや感想も

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

私の恋したテリウス~A LOVE MISSION~(原題:私の後ろにテリウス) 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『私の恋したテリウス~A LOVE MISSION~(原題:私の後ろにテリウス)』が見放題!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

2018年9月27日から2018年11月15日にかけて韓国で放送された韓国ドラマ『私の恋したテリウス~A LOVE MISSION~(原題:私の後ろにテリウス)』。

マイコ
マイコ
今作は、「オー・マイ・ビーナス」以来2年ぶりにドラマで主演を務めることになったソ・ジソプさんが出演しているんだよ!

そんな話題の作品がなんと2月18日(火)からBS11で毎週月曜日から金曜日の午後4時59分より放送スタートします!!

『私の恋したテリウス~A LOVE MISSION~(原題:私の後ろにテリウス)』は、2018年のMBC演技大賞で8冠を成し遂げたほか、同時間帯視聴率1位を独走した話題作なんです。

ハナ
ハナ
今作は伝説のスパイが大きな事件を解決するため、隣人のベビーシッターに大変身!?全く異なる世界に住む2人が出会ったとき、ミッションよりも危険な恋がスタートする予測不可能なミステリーラブロマンスなの!

そんな韓国ドラマ『私の恋したテリウス~A LOVE MISSION~(原題:私の後ろにテリウス)』の内容や最終回の結末、気になりますよね?

そこで今回は韓国ドラマ『私の恋したテリウス~A LOVE MISSION~(原題:私の後ろにテリウス)』の「ネタバレと感想は?」と「最終回の結末はどうなるの?」について詳しくご紹介しますね♪

韓国ドラマ『私の恋したテリウス~A LOVE MISSION~(原題:私の後ろにテリウス)』の動画無料視聴方法についてはこちらの記事をご覧ください。

韓国ドラマ|私の恋したテリウスの動画を全話無料視聴する方法は?日本語字幕付きで見たい!2018年に韓国で放送された韓国ドラマ『私の恋したテリウス』。「『私の恋したテリウス』を一気見したい!」というあなたのために、この記事では『私の恋したテリウス』を1話〜最終話まで日本語字幕付きで全話無料視聴する方法を紹介します!...

私の恋したテリウス~A LOVE MISSION~(原題:私の後ろにテリウス)』のあらすじ

エリンは、イタズラ盛りの双子たちの世話に追われる主婦。

ある日、向かいに住む男性キム・ボンと知り合うが、いつも無表情で無口な彼はエリンにとっては謎だらけ。

実は、彼はかつて国家情報院NISの要員だったが、ワケあって身を隠しているのだった。

そんな中、エリンの夫ジョンイルが不慮の死を遂げ、さらに双子が誘拐されそうになる。

ジョンイルの死と自分が追う事件との関連性に気づいたボンは、仕事を始めたばかりのエリンに協力して双子のシッターを買って出る。

慣れない仕事も任務と割り切りながらも、次第に双子やエリンとの距離も縮まっていく。

そんな中、ボンを追うNISが動き出し…。

チョン・インソンさんは、今作のヒロインでもある主婦、エリン役を熱演♪

マイコ
マイコ
そんな彼女は、やんちゃな6歳の双子ジュンスとジュニの世話に手を焼きながらも笑顔いっぱいな日々を過ごしているの!
ハナ
ハナ
エリンは、家計をなんとか助けようと再就職に挑戦!しかし、既婚者であることと子供がいることで不採用に!

その帰り道、いつものパン屋さんでパンを購入しようとするものの、双子の子供が商品のケーキの飾りで遊び始めて全て購入するハメになるんです。

総額11万ウォンも購入することになったことで、夫・ジョンイルから苦言を言われることに!

今まで溜まりに溜まったストレスが爆発したエリンはついに家出してしまうのです。

一方、国家情報院の一員として第一線で活躍し、テリウスというコードネームで知られていたソ・ジソプさん演じる元特殊任務要員のボンは、ある事件がきっかけに身を潜めて生活するように!

その事件とは、3年前に愛する恋人を亡くしたことだったんです。

そこでボンは、恋人が亡くなった裏側に存在する事実を追求しようとします。

そんな時に、出会ったのが隣に住むエリンでした。

エリンの夫の死と3年前の恋人の死が何か関係あると思ったボンは、エリンとエリンの子供を守るため潜入操作としてなんとベビーシッターになるのです。

ここから伝説のスパイ・ボンと、平凡な主婦エリンの予測不可能で危険な恋がスタートするのですが、一体2人の恋の行方はどうなるのでしょうか?

ぜひ、1話も逃さずにご覧くださいね♪

ドラマの感想は?

「『私の恋したテリウス~A LOVE MISSION~(原題:私の後ろにテリウス)』の評判はどうなの?」と思うあなたに、『私の恋したテリウス~A LOVE MISSION~(原題:私の後ろにテリウス)』の感想評判を紹介します。

日常と非日常が入り混じる不思議なドラマ

クールな中にコミカルな演技もありハラハラドキドキの変わらないジソプさんの魅力だが素敵!

などの、『私の恋したテリウス~A LOVE MISSION~(原題:私の後ろにテリウス)』対して予測不可能なストーリーにハラハラドキドキしたというような声が多く上がっていました。

ここから先は最終回のネタバレです!

私の恋したテリウス~A LOVE MISSION~(原題:私の後ろにテリウス)は、U-NEXTで見放題配信されているのでお試し期間を利用すると全話無料で視聴可能です!

ネタバレ前にやっぱりドラマが見たい!という場合は、是非チェックして見てくださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

私の恋したテリウス~A LOVE MISSION~(原題:私の後ろにテリウス) 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『私の恋したテリウス~A LOVE MISSION~(原題:私の後ろにテリウス)』が見放題!

最終回の結末は?※ネタバレ注意※

ポーランドでミッション中のボンは、暗殺しようとするケイをなんとか見つけ彼を殺すことに成功します。

一方、死んだと思っていたヨンテは生きていたことが判明!!

彼はミナムという新たな名前に変え、ミナムカフェを運営しながら、平凡な人生を生きていました。

その頃、エリンも双子の子どもたちと平凡な人生を暮らしていたのですが、ヨンシルが現れ、緊急ミッションを与えられたのです。

そのミッションの紙には、暗号で午後8時にどこかへ行くようにというメッセージが書かれていました。

指定された場は、カフェ!!

お店に入るなりモヒートが出てくると、エリンは以前ボンが

「いつか、あそこでモヒートでも一杯飲もう」

と話したことを思い出したのです。

エリンが振り向くとそこにはなぜかボンが立っていました。

ボンとエリンは一緒にヨンシルが与えたミッションが何か手紙と箱を開いたのです。

そこには、指輪と

「偽装夫婦になってニューヨークに行きなさい」

という言葉が書かれていました。

最後に2人は微笑みながらその指輪をはめて幸せそうな姿が描かれたところで幕を閉じました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

日本でも大人気なソ・ジソプさんが最新主演作品2年ぶりに主演を務めた『私の恋したテリウス~A LOVE MISSION~(原題:私の後ろにテリウス)

エリンの我が子が誘拐されそうになった時の、ママ友のSNSの情報力に元伝説のスパイのボンも驚愕していましたよね?

私自身も、そのシーンでは思わずクスッと笑ってしまうほどでした(笑)

それと同時に、ボンはスパイ時代とは異なるルーティンを経験していくにつれて、次第に人間味溢れるキャラに変貌していくのでその辺りも注目してご覧ください。

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

私の恋したテリウス~A LOVE MISSION~(原題:私の後ろにテリウス) 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『私の恋したテリウス~A LOVE MISSION~(原題:私の後ろにテリウス)』が見放題!