最終回ネタバレ

韓国ドラマ|僕が見つけたシンデレラのネタバレや最終回の結末!あらすじや感想も

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

『僕が見つけたシンデレラ(原題:ビューティーインサイド)』を無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で、ポイントで『僕が見つけたシンデレラ(原題:ビューティーインサイド)』がポイントで2話無料で見れます!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

2018年10月1日から2018年11月20日にかけて韓国で放送された韓国ドラマ『僕が見つけたシンデレラ(原題:ビューティーインサイド)』。

マイコ
マイコ
今作は、「タルジャの春」でブレイクしたイ・ミンギさんと、「愛の温度」でラブコメの女神と言われるようになったソ・ヒョンジンさんが共演しているんだよ!

そんな話題の作品がなんと2月8日(土)からBS11で毎週土曜日と日曜日の午前8時より放送スタートします!!

『僕が見つけたシンデレラ(原題:ビューティーインサイド)』には、「星から来たあなた」で一気にスター俳優へと駆け上がったアン・ジェヒョンさんも出演しているんです。

ハナ
ハナ
今作は、1ヶ月に1週間だけ別人の姿に変身してしまうトップ女優と、人の顔を認識出来ないイケメン御曹司が運命に導かれるように恋に落ちていくロマンティック・ラブコメディなの!

そんな韓国ドラマ『僕が見つけたシンデレラ(原題:ビューティーインサイド)』の内容や最終回の結末、気になりますよね?

そこで今回は韓国ドラマ『僕が見つけたシンデレラ(原題:ビューティーインサイド)』の「ネタバレと感想は?」と「最終回の結末はどうなるの?」について詳しくご紹介しますね♪

僕が見つけたシンデレラ(原題:ビューティーインサイド)』のあらすじ

主演女優賞の授賞式から突然逃げ出した、トップスターのハン・セゲ。

次の瞬間、中年男に変身!? 彼女には、ある秘密が…。

それは、月に一度1週間だけ、年齢も性別も、人種までも違う別人に変身してしまうことだった。

一方、財閥の御曹司ソ・ドジェも、人の顔を認識できないという秘密を抱えていた。

ドジェは自社のモデルに起用していたセゲが騒ぎを起こしたことで、彼女との契約を解除しようとする。

しかし一転して再契約を結ぶと、セゲとドジェに熱愛説が浮上! ドジェはビジネスのために、“世紀のカップル”を演じようとセゲに提案する。

互いの秘密を共有する2人の運命の恋が今、始まる――。

ソ・ヒョンジンさんはトップ女優、ハン・セゲ役を熱演♪

マイコ
マイコ
そんな彼女には誰にも知られてはいけない秘密があったの!
ハナ
ハナ
その秘密が、1ヶ月に1週間、人種・性別・年齢バラバラのあかの他人の顔で生きることだったんだよ!

たとえば、ある時は中年の男になったり、またある時は少年になったりと毎回その姿は誰もが予想つかないんです。

そのせいでセゲは、隠し子がいると報道されてしまう事態に!

そんな困り果てているセゲの前に現れたのは財閥イケメン御曹司イ・ミンギさん演じるドジェ

実は彼も人の顔が見分けられないという誰にも言えない秘密を持っていました。

ドジェは、ある時からどんな姿になってもセゲだけは認識できるようになるんです。

互いに似たような悩みに苦しんでいるもの同士ということから、徐々に分かち合いそれがいつしか恋に発展♪

2人とも心を開いた途端、ラブラブモード全開になっているのでその姿にキュン死すること間違いなしですよ!

ドラマの感想は?

「『僕が見つけたシンデレラ(原題:ビューティーインサイド)』の評判はどうなの?」と思うあなたに、『僕が見つけたシンデレラ(原題:ビューティーインサイド)』の感想評判を紹介します。

自分を愛そうと感じるドラマだと思う

最初の出会いから最後のラブラブまで飽きずに観ることができました!

などの、『僕が見つけたシンデレラ(原題:ビューティーインサイド)』対して胸キュンしっぱなしなストーリーに見応え抜群というような声が多く上がっていました。

ここから先は最終回のネタバレです!

ネタバレ前にやっぱりドラマが見たい!という場合は、こちらも是非チェックして見てくださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

『僕が見つけたシンデレラ(原題:ビューティーインサイド)』を無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で、ポイントで『僕が見つけたシンデレラ(原題:ビューティーインサイド)』がポイントで2話無料で見れます!

最終回の結末は?※ネタバレ注意※

1年ぶりにセゲとドジェは再会します。

セゲは芸能界に復帰し、カンヌ国際映画祭の主演女優賞に名が挙がるほどのトップスターの生活に戻っていました。

そのため、セゲはスケジュールが多忙でなかなかドジェには会えず、ドジェは孤独を感じていたのです。

それでも多忙な恋人セゲのためにドジェは、撮影現場に「ハン・セゲの恋人、ソ・ドジェ」というプラカードがかかったコーヒートラックを差し入れるなど、自分がセゲの恋人であることをアピールしたのです。

一方、過度に配慮するウノと、過度にタフなサラは、彼らならではの方法で愛を育んでいました。

なんとサラがある日、ウノの家を訪ね両親の前で

「息子さんを私にください。苦労させずに暮らさせます」

という大胆なプロポーズをしたのです。

その頃、セゲはカンヌへの出国を控えていました。

セゲはその日、ドジェが好きな赤いドレスを着ていると、その姿を見たドジェは、彼女をどこかに連れて行くのです。

その場はドジェがあらかじめ用意していた結婚式場でした。

ドジェはセゲに対して

「自信ありますか? 同じように年を取って行く途中、ある日一人で若くなっても、私を捨てない自信、あるいは一人で先に年老いたとき、自分自身を捨てない自信」

このように尋ねると、セゲは迷わず「自信があるから指輪をはめてください」とプロポーズを受け入れたところが描かれ幕を閉じました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

イ・ミンギさんとソ・ヒョンジンさんが共演した話題作僕が見つけたシンデレラ(原題:ビューティーインサイド)

今作ではある1組のカップルが、お互い他人に理解されない秘密を抱え苦悩しながら生きている姿が描かれています。

特にヒロインの設定には、衝撃を受けることも多かったのですがそれでもすんなり受け入れることができるほどストーリーの展開が早くとにかく面白いんです。

是非、韓流ドラマでは珍しい斬新な設定を楽しんでご覧くださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

『僕が見つけたシンデレラ(原題:ビューティーインサイド)』を無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で、ポイントで『僕が見つけたシンデレラ(原題:ビューティーインサイド)』がポイントで2話無料で見れます!