最終回ネタバレ

韓国ドラマ|彼女はキレイだったのネタバレや最終回の結末!あらすじや感想も

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

『彼女はキレイだった』を無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『彼女はキレイだった』が見放題!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

2015年9月16日から2015年11月11日にかけて韓国で放送された韓国ドラマ『彼女はキレイだった』。

マイコ
マイコ
今作の主演には、「キルミー・ヒールミー」で共演したパク・ソジュンさんとカメレオン女優と言われるファン・ジョンウムが再共演しているんだよ!

『彼女はキレイだった』は、MBC演技大賞で、最優秀演技賞、人気賞などなんと10冠に輝いた大ヒットドラマなんです。

ハナ
ハナ
今作は子供時代の初恋から15年の時を経てようやく再会する男女の甘く、切ない誰もがきゅんきゅんするロマンティックラブコメディなの!

そんな韓国ドラマ『彼女はキレイだった』の内容や最終回の結末、気になりますよね?

そこで今回は韓国ドラマ『彼女はキレイだった』の「ネタバレと感想は?」と「最終回の結末はどうなるの?」について詳しくご紹介しますね♪

彼女はキレイだった』のあらすじ

子供の頃、美人で優等生だったヘジンは成長して残念な容姿になってしまい、何をするにも冷遇され就職活動も上手くいかない日々。そんなある日、ヘジンのところに一通のメールが届く。

それは、子供のころ太っちょでいじめられっ子だった親友であり初恋相手のソンジュンからだった。

15年ぶりにソンジュンと会うことになり胸を躍らせるヘジンだったが、待ち合わせ場所に現れたのは完璧なイケメンに成長したソンジュンだった!

気後れしたヘジンはとっさに身を隠し、大親友で超美人のハリに自分の代役を頼むが……。

後日、ひょんなことからファッション誌の編集部で働くことになったヘジン。

しかし、そこに新しい副編集長としてソンジュンがやって来て……!?

ファン・ジョンウムさんは、子供の頃お姫様的な存在だったキム・ヘジン役を熱演♪

マイコ
マイコ
そんな彼女は、いつのまにかクルクルヘアにおしゃれに無頓着なアラサー女性になってしまうの!
ハナ
ハナ
そんなある日、思いがけない相手からメールが!

その相手はというと、パク・ソジュンさん演じるチ・ソンジュンでした。

なんとソンジュンにとってヘジンは初恋相手であり大人になっても忘れられない特別な相手だったんです。

そんな2人は15年ぶりに会うことに!

いざ待ち合わせした場所に現れたのは、別人のようなイケメンに成長したソンジュン!!

そんな彼をを見たヘジンは、今の自分を見せられずとっさに隠れてしまうのです。

その結果、ヘジンはスタイル抜群の親友コ・ジュニ演じるミン・ハリに自分の代役を頼んでしまい余計にややこしいことに!

その後ヘジンはファッション誌「ザ・モスト」編集部で働き出すのですが、そこへニューヨーク本社から副編集長としてソンジュンが配属されてしまい・・・。

子供の頃出会っている2人がどうやってきちんと再会し、大人になった2人がどういう関係に発展するのかお楽しみに!!

ドラマの感想は?

「『彼女はキレイだった』の評判はどうなの?」と思うあなたに、『彼女はキレイだった』の感想評判を紹介します。

こんなにドラマで笑ったの初めてな気がする

こちらの作品は殿堂入りです

などの、『彼女はキレイだった』対して視聴した方のほとんどが胸キュンしっぱなしでストーリーが面白かったという声を多く上げていました。

ここから先は最終回のネタバレです!

彼女はキレイだったは、U-NEXTで見放題配信されているのでお試し期間を利用すると全話無料で視聴可能です!

ネタバレ前にやっぱりドラマが見たい!という場合は、是非チェックして見てくださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

『彼女はキレイだった』を無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『彼女はキレイだった』が見放題!

■U-NEXTで配信中のパク・ソジュン出演作品

最終回の結末は?※ネタバレ注意※

ヘジンは童話作家になるために韓国に残り忙しい日々を過ごしていました。

一方、ソンジュンはアメリカに渡って成功するために努力する日々を過ごしていたのです。

そんな2人は遠距離恋愛でも変わらない愛情を示し、毎日ビデオ通話をしながら会話をしていたのです。

その後、ソンジュンは予定していた日程を前倒しして韓国に帰国。

そんなことを全く知らないヘジンは、ソンジュンが帰国したことを大喜び!!

ソンジュンは車も家もそして仕事も全て決めて韓国に帰国したと話すのですが、しばらくヘジンの実家に泊まりゆっくり過ごすのです。

韓国に帰国後、ソンジュンは結婚を控えているララの後任として「MOST」誌の親編集長に!!

一方、ヘジンは「ペコミ物語」で童話作家として念願のデビューを果たしました。

その頃、ヘジンの親友ハリは自身の力で再びホテリアーに戻りキャリアウーマンに成長!

そしてヘジンに片想いしていたシニョクは新刊「TEN」を発売。

シニョクは小説の最初のページにこのように書きました。

「僕のベストフレンド、ジャクソン(※ヘジンのこと)へ」

このようにそれぞれ違った道を選びハッピーエンドになった様子が描かれ幕を閉じました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

パク・ソジュンさんとファン・ジョンウムが再共演したドラマ彼女はキレイだった

なんと翌年2016年には、「彼女はキレイだった」が中国で完全リメイクされたんです。

中国版も視聴率1位を独走したんですよ!

アジア中で話題になった今作をぜひ1話も逃さず最終話までご覧くださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

『彼女はキレイだった』を無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『彼女はキレイだった』が見放題!