最終回ネタバレ

韓国ドラマ|素晴らしき私の人生のネタバレや最終回の結末!あらすじや感想も

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

『素晴らしき、私の人生(原題:ブラボーマイライフ)』を無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で、ポイントで『素晴らしき、私の人生(原題:ブラボーマイライフ)』がポイントで2話無料で見れます!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

2017年10月21日から2018年2月3日にかけて韓国で放送された韓国ドラマ『素晴らしき、私の人生(原題:ブラボーマイライフ)』。

マイコ
マイコ
今作は、「イニョプの道」にも出演し日本での知名度を上げたチョン・ユミさんと、「月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~」でブレイクしたヒョヌさんが共演しているんだよ!

『素晴らしき、私の人生(原題:ブラボーマイライフ)』には、旬の俳優陣だけではなくベテラン俳優の「七日の王妃」のト・ジウォンさん、「ショッピング王ルイ」のカン・ジソプさん、そして「ジャイアント」のパク・サンミンさんなども出演し韓流好きにはたまらない作品になっているんです。

ハナ
ハナ
今作は、若手ADと、誰もが羨む女王のような暮らしからどん底に落ちた熟年女優、この2人の親子の和解と挑戦、真実の愛を通して人生の本当の意味を刻むヒューマン・ラブストーリーなの!

そんな韓国ドラマ『素晴らしき、私の人生(原題:ブラボーマイライフ)』の内容や最終回の結末、気になりますよね?

そこで今回は韓国ドラマ『素晴らしき、私の人生(原題:ブラボーマイライフ)』の「ネタバレと感想は?」と「最終回の結末はどうなるの?」について詳しくご紹介しますね♪

韓国ドラマ『素晴らしき、私の人生(原題:ブラボーマイライフ)』の動画無料視聴方法についてはこちらの記事をご覧ください。

韓国ドラマ|素晴らしき私の人生の動画を日本語字幕付きで全話無料視聴する方法!2017年に韓国で放送された韓国ドラマ『素晴らしき、私の人生』。「『素晴らしき、私の人生を一気見したい!」というあなたのために、この記事では『素晴らしき、私の人生』を1話〜最終話まで日本語字幕付きで全話無料視聴する方法を紹介します!...

素晴らしき、私の人生(原題:ブラボーマイライフ)』のあらすじ

情熱いっぱいのドラマ助監督ハ・ドナ(演:チョン・ユミ)は、撮影現場で日々奮闘していた。

監督のシン・ドンウ(演:ヨン・ジョンフン)のもとで仕事をしたいと懇願し、ドンウも仕方なく受け入れることに。

一方、若手俳優のキム・ボム(演:ヒョヌ)は、カメラを前にすると固まってしまうという致命的な悩みを持っていた。

そんなボムに興味を持ったドンウは、ボムを立派な俳優に育てることができれば、Bチームの監督にするとドナに約束する。

そんな中、JUグループの会長チョン・ヨンウン(演:パク・サンミン)は、妻で女優のララ(ト・ジウォン)が結婚前に産んだ子どもハ・ドナがいることを知る。

憤ったヨンウンは、ララを家から追い出してしまい…。

チョン・ユミさんは、情熱溢れるドラマ助監督のハ・ドナ役を熱演♪

マイコ
マイコ
そんな彼女は憧れの監督のもとで働く天真爛漫な女性なの!
ハナ
ハナ
ある日、ドナは監督のドンウからあるミッションを言われるんだよ!

それが、若手俳優のヒョヌさん演じるキム・ボムを、スター俳優へと成長させるということでした。

しかし、ボムは実力があるもののカメラの前に立つと体が動かなくなってしまうカメラ恐怖症でもあるんです。

次第にドナはボムにとってかけがえのない存在となり互いに惹かれるように!

しかしそこへ人気スターのドヒョンがドナに熱烈なアプローチをし始め、ドナをめぐる三角関係に発展!!

ドキドキの三角関係から目が離せないヒューマンラブストーリーを1話も逃さず、ご覧くださいね♪

ドラマの感想は?

「『素晴らしき、私の人生(原題:ブラボーマイライフ)』の評判はどうなの?」と思うあなたに、『素晴らしき、私の人生(原題:ブラボーマイライフ)』の感想評判を紹介します。

重いテーマだったけど、家族愛が描かれた素敵なドラマだった

後半になるにつれて涙なしにはみれない!

などの、『素晴らしき、私の人生(原題:ブラボーマイライフ)』対して「家族知はいったい何か?」を改めて考えさせられるドラマとして見応え抜群というような声が多く上がっていました。

ここから先は最終回のネタバレです!

ネタバレ前にやっぱりドラマが見たい!という場合は、こちらも是非チェックして見てくださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

『素晴らしき、私の人生(原題:ブラボーマイライフ)』を無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で、ポイントで『素晴らしき、私の人生(原題:ブラボーマイライフ)』がポイントで2話無料で見れます!

最終回の結末は?※ネタバレ注意※

ドナはララが脳腫瘍だと分かり、ショックを受けます。

そんなドナを精神的にも肉体的にも支えたのはボムでした。

ドナは視力や聴力まで低下しているララが心配でしょうがなく、全く仕事にも集中できない日々を過ごすことに!

そんなある日のこと、撮影現場でセットが突然崩れ下敷きになりそうなドナをなんとララが庇って大怪我をしてしまうのです。

ララは気力だけで今まで仕事を続けていたこともあり、記憶さえも曖昧になっている状態だったのですが、その後も女優としての責任感でなんとか与えられた役を演じきります。

そんなララをヨンウンが献身的に支えるのです。

次第に見てわかるように病状が悪化するララでしたが、ドナたちはララの意志を尊重しようと見守ることしかできませんでした。

そしてついにララは最後の撮影に挑むのです。

ララは自分の命が尽きるまで女優として生きた姿描かれたところで幕を閉じました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

チョン・ユミさん、ヒョヌさん、そしてヨン・ジョンフンさんが共演した話題作素晴らしき、私の人生(原題:ブラボーマイライフ)

ドナが女優復帰した産みの母親でもあるララと共に仕事をすることで徐々に心の葛藤を乗り越え、成長していく様子を丁寧に描いています。

ドナの心境を細かく描くだけではなく、テレビ業界を中心に繰り広げられるラブストーリーに誰もが釘付けになること間違いなし!!

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

『素晴らしき、私の人生(原題:ブラボーマイライフ)』を無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で、ポイントで『素晴らしき、私の人生(原題:ブラボーマイライフ)』がポイントで2話無料で見れます!