最終回ネタバレ

韓国ドラマ|帰ってきてダーリンのネタバレや最終回の結末!あらすじや感想も

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

今すぐ『帰ってきてダーリン!(原題:帰ってきておじさん)』を無料で見る!

※dTVなら31日間無料で『帰ってきてダーリン!(原題:帰ってきておじさん)』が視聴できます!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

2016年2月24日から4月14日にかけて韓国で放送された韓国ドラマ『帰ってきてダーリン!(原題:帰ってきておじさん)』。

マイコ
マイコ
今作で主演を演じるRAIN(ピ)さんにとって2014年の「僕にはとても愛しい彼女」以来2年ぶりのドラマ復帰作でもあるんだよ!

『帰ってきてダーリン!(原題:帰ってきておじさん)』は、浅田次郎さんの人気小説「椿山課長の七日間」を原作となったリメイク作品なんです。

ハナ
ハナ
今作は不慮の事故で命を落とした男2人が、愛する女性にために現世に戻り、やり直したことを果たすという涙腺崩壊の感動ラブコメディドラマなの!

そんな韓国ドラマ『帰ってきてダーリン!(原題:帰ってきておじさん)』の内容や最終回の結末、気になりますよね?

そこで今回は韓国ドラマ『帰ってきてダーリン!(原題:帰ってきておじさん)』の「ネタバレと感想は?」と「最終回の結末はどうなるの?」について詳しくご紹介しますね♪

韓国ドラマ『帰ってきてダーリン!(原題:帰ってきておじさん)』の動画無料視聴方法についてはこちらの記事をご覧ください。

韓国ドラマ|帰ってきてダーリンの動画を日本語字幕付きで全話無料視聴する方法!2016年に韓国で放送された韓国ドラマ『帰ってきて ダーリン!』。『帰ってきて ダーリン!』を一気見したい!」というあなたのために、この記事では『帰ってきて ダーリン!』を1話〜最終話まで日本語字幕付きで全話無料視聴する方法を紹介します!...

帰ってきてダーリン!(原題:帰ってきておじさん)』のあらすじ

デパートの婦人服売り場で課長として働くキム・ヨンスとレストラン経営者のハン・ギタクは見知らぬ場所で目覚める。

そこは“中陰”と呼ばれる死者が立ち寄る場所だった。

実は2人とも不慮の事故で、それぞれ命を落としていたのだ。

天国行きのチケットを手にした2人だったが、愛する人への思いを断ち切れないヨンスとギタクは、現世へ戻ろうと天国行きの列車から飛び降りる。

現世に舞い戻り目覚めると、ヨンスはイケメン青年へジュンの姿に、ギタクは美女ホンナンに生まれ変わっていた。

2人に与えられた猶予は2か月、愛する人のためにやり残したことを果たそうとするが、そこには生前知る由もなかった衝撃の事実が待ち受けていた…。

RAIN(ピ)さんは、30代スーパーエリート・イケメン店長、ヘジュン役を熱演♪

マイコ
マイコ
そんな彼はもともと40代の万年課長キム・ヨンスとして現世で生きていたの!
ハナ
ハナ
ただ、あることに巻き込まれてしまい不慮の事故に遭ってしまうんだよ!

一度は、天国へ行くもののやり直したことが現世にあったため2ヶ月間だけ別の人間として戻ることに!l

しかし現世に戻ってもある3つのことは守らないといけませんでした。

  1. まず自分の存在が何者かを家族はもちろんのこと誰にも教えてはいけない。
  2. そして、人の生死に関わることはしてはいけない。
  3. 最後に、誰かに復讐したくてもしてはいけない。

もしこのような約束を守らなければ、ヘジュン自身に危険なことが起こると言われているんです。

ヘジュンとして生まれ変わる前、彼は万年課長ヨンスとして必死に生きていたのですがあるトラブルに巻き込まれてしまい自殺したことにされてしまうのです。

もちろん、自殺ではないのですが家族は何故ヨンスが死んだのかその真相が分からないまま必死に働くように!

そこにへジュンとして家族の前に現れ、彼はやり直したことを果たすことができるのでしょうか?

また、何故彼は一度亡くなってしまったのでしょうか?

その全ての真相について知りたい方はぜひ、1話も逃さずにご覧くださいね♪

ドラマの感想は?

「『帰ってきてダーリン!(原題:帰ってきておじさん)』の評判はどうなの?」と思うあなたに、『帰ってきてダーリン!(原題:帰ってきておじさん)』の感想評判を紹介します。

実はこの人達、この時会っててつながってたんだってしれた時スッキリした

最終回なんかは涙なしには見られなかった

などの、『帰ってきてダーリン!(原題:帰ってきておじさん)』対して特に最終回のシーンで泣いたというような声が多く上がっていました。

ここから先は最終回のネタバレです!

帰ってきてダーリン!(原題:帰ってきておじさん)は、dTVで見放題配信されているのでお試し期間を利用すると全話無料で視聴可能です!

ネタバレ前にやっぱりドラマが見たい!という場合は、是非チェックして見てくださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

今すぐ『帰ってきてダーリン!(原題:帰ってきておじさん)』を無料で見る!

※dTVなら31日間無料で『帰ってきてダーリン!(原題:帰ってきておじさん)』が視聴できます!

最終回の結末は?※ネタバレ注意※

ダヘは、「私のお兄ちゃんってギタクじゃないの?」という疑問をホンナンにぶつけます。

すると、ホンナンは認めましたが、ダヘに「今後はギタクやホンナンという名前は口にせずに生きてほしい」と念を押すのです。

そんなダヘとホンナンのやり取りをたまたま聞いていたソクチョルは、ダヘを呼びし人質に!

さらにソクチョルはヨンスから、秘密口座の番号を聞き出そうとします。

ホンナンは、ヨンスの危機を知り急いでその場に駆けつけるのです。

それだけではなくホンナンは危機にさらされた妹のダヘのために秘密口座を守り、なんとソクチョルと一緒に屋上から落ちたのでした。

ここでホンナンは2度目の命を終るのことに!

一方、ヘジュンはハンナとの別れの準備をし始めます。

そしてダヘと一緒にカレーを食べながら最後の晩餐を楽しみ、その後へジュンはマヤに会うのです。

へジュンが帰った後、ダヘはカレーに入っていたニンジンを見てヘジュンが残していたのに気がつき、亡くなった夫ヨンスのことを思い出します。

そして家を出たダヘは急いでへジュンを後ろから追っかけて抱きしめるのです。

ダヘはヨンスが生きていたとき、彼女がいつもヨンスに言っていた言葉をヘジュンに言うとへジュンは涙をこぼしさようならと挨拶をします。

そしてダヘも「さようなら」と挨拶したところで幕を閉じました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

主演を演じたRAIN(ピ)さんにとって2年ぶりのドラマ復帰作帰ってきてダーリン!(原題:帰ってきておじさん)

ヨンスとギタクが現世に戻ってきたからこそ、全ての人が悲しみにくれるのではなく笑顔で終われたのには良かったなと思った方も多いのではないでしょうか?

それでも、みんなの記憶からギタクが消されたのは寂しいですよね。

ぜひ心温まる気持ちになること間違いなしなので、最終話までぜひご覧くださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

今すぐ『帰ってきてダーリン!(原題:帰ってきておじさん)』を無料で見る!

※dTVなら31日間無料で『帰ってきてダーリン!(原題:帰ってきておじさん)』が視聴できます!