最終回ネタバレ

韓国ドラマ|おしえてイルスンのネタバレや最終回の結末!あらすじや感想も

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

『おしえて!イルスン(原題:疑問の一勝)』を無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で、ポイントで『おしえて!イルスン(原題:疑問の一勝)』がポイントで2話無料で見れます!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

2017年11月27日から2018年1月30日にかけて韓国で放送された韓国ドラマ『おしえて!イルスン(原題:疑問の一勝)』。

マイコ
マイコ
今作は、「逆賊-民の英雄ホン・ギルドン-」で初主演を演じた俳優ユン・ギュンサンさんが再び主演を演じるんだよ!

ちなみに『おしえて!イルスン(原題:疑問の一勝)』が、俳優ユン・ギュンサンさんにとって現代劇初主演作になるんです。

ヒロインには、「雲が描いた月灯り」にも出演していたチョン・ヘソンさんが抜擢され、彼女は日本での活躍も期待される注目されている美人女優さん!!

ハナ
ハナ
今作は、脱獄犯がひょんなことから偽の刑事となり社会に隠れている悪い者たちに痛快に復讐し、自身の本当の人生を取り戻す痛快ラブコメディーなの!

そんな韓国ドラマ『おしえて!イルスン(原題:疑問の一勝)』の内容や最終回の結末、気になりますよね?

そこで今回は韓国ドラマ『おしえて!イルスン(原題:疑問の一勝)』の「ネタバレと感想は?」と「最終回の結末はどうなるの?」について詳しくご紹介しますね♪

おしえて!イルスン(原題:疑問の一勝)』のあらすじ

親を亡くし警察官の元で育てられたジョンサム(演:ユン・ギュンサン)は警官を志すが、無実の罪で逮捕されてしまう。

それから10年。共に刑務所生活を送る弟分のタッチ(演:チョン・ソンウ)の妹を救うため、脱獄したジョンサムは、ある事件に巻き込まれてしまう。

そして、刑事「オ・イルスン」として生きることに。

オ・イルスンとなったジョンサムは10年前に淡い恋心を抱いたジニョン(演:チョン・ヘソン)と相棒の刑事として再会。

相棒として捜査を重ねるうち、ジニョンもイルスンの正体を疑いつつ惹かれていくのだが……。

2人の恋の行方は?そして10年前の事件の真相とは?

ユン・ギュンサンさんは、オ・イルスンと入れ替わった偽刑事、イルスン役(※入れ替わる前はジョンサム)を熱演♪

マイコ
マイコ
そんな彼は、10年前に警察官採用試験に合格し晴れて夢だった警察官になったの!
ハナ
ハナ
しかし、警察官になった矢先身に覚えがない殺人事件の犯人にされ刑務所へ!

刑務所に入り10年が経った頃、ジョンサムは同じ部屋で暮らしていたある男の動きに不審に思うように!

マイコ
マイコ
その男は、強姦の罪で刑務所に入っていたの!

ジョンサムにとって刑務所生活を送るなか可愛がっていた弟分のタッチに妹から写真付きの手紙が来たことがきっかけに、その強姦犯は怪しい行動を起こすようになります。

そしてジョンサムは、タッチの妹を救うため脱獄することを決意!!

いざ、脱獄したジョンサムは、さらに大きな事件に巻き込まれてしまうことに!

それからジョンサムは、刑事イルスンとして生きることになるのですが、その大きな事件とは一体?

そして、刑事として生きるなか学生時代に恋心を抱いたある女性との再会も果たすのです。

その女性との恋の行方の結末が気になる方はぜひ1話も逃さずにご覧くださいね♪

ドラマの感想は?

「『おしえて!イルスン(原題:疑問の一勝)』の評判はどうなの?」と思うあなたに、『おしえて!イルスン(原題:疑問の一勝)』の感想評判を紹介します。

オ刑事とジニョンのコンビが最高

ストーリーが面白くてサクサク見れた!

などの、『おしえて!イルスン(原題:疑問の一勝)』対して先が読めないストーリー展開が面白かったと高く評価するような声が多く上がっていました。

ここから先は最終回のネタバレです!

ネタバレ前にやっぱりドラマが見たい!という場合は、こちらも是非チェックして見てくださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

『おしえて!イルスン(原題:疑問の一勝)』を無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で、ポイントで『おしえて!イルスン(原題:疑問の一勝)』がポイントで2話無料で見れます!

最終回の結末は?※ネタバレ注意※

グァンホは暗数専門チームの予想通り記者会見を開くことに!

記者会見をしようとした時、ジョンサムがグァンホの録音を公開したのです。

会場はざわつき、グァンホは「捏造されたものだ!!」として席を離れようとします。

この時にジョンサムが登場し、

「グァンホが拉致して殺害した人はオ・イルスンであり、僕は偽物だ。イ・グァンホが1000億ウォン収賄の証人であるオ・イルスン刑事を殺害した。僕は10年前にオドンふぐ料理店殺人事件の主犯にされている死刑囚キム・ジョンサムです。そしてチェ・ヒョンミ、チン・ジョンギル、ホン・ミオク、クム・ビョル彼らの対する殺人と殺人教唆容疑について知っている証人です」

と全てを明らかにしたのです。

ジョンサムがグァンホに手錠をかけ、グァンホは最終的に逮捕されました。

そして、スランも逮捕!!

次に、オドンふぐ料理店殺人事件の再審が開かれることに!!

ようやくジョンサムは先に亡くなったタクチの無罪を証明し、タクチに対する罪悪感を手放すことができたのです。

ジョンサムは再び刑務所に収監されました。

その頃刑務所にピルソン、ギルチュンと共に服役中だったのです。

それから時間が経過。

ようやく、ジョンサムは出所することに!

そこにジニョンが待っていたのです。

ジョンサムがジニョンに「長い間待った? 」と言うと、ジニョンは「とりあえず行こう、どこへでも」と言い、2人は一緒に歩き始めたところで幕を閉じました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

主演のユン・ギュンサンさんにとって現代劇初主演作おしえて!イルスン(原題:疑問の一勝)

今作はユン・ギュンサンさんが以前出演し日本でも話題になった「六龍が飛ぶ」の監督と再びタッグを組んだ作品でもあるんですよ!

また俳優界の中でも高身長として知られるユン・ギュンサンさんが、その高身長を生かしてキレッキレのあるアクションシーンを披露しているので乞うご期待!!

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

『おしえて!イルスン(原題:疑問の一勝)』を無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で、ポイントで『おしえて!イルスン(原題:疑問の一勝)』がポイントで2話無料で見れます!