最終回ネタバレ

韓国ドラマ|黄金の私の人生のネタバレや最終回の結末!あらすじや感想も

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

『黄金の私の人生(原題:黄金色の私の人生) 』を無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で、ポイントで『黄金の私の人生(原題:黄金色の私の人生) 』がポイントで2話無料で見れます!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

2017年9月2日から2018年3月11日にかけて韓国で放送された韓国ドラマ『黄金の私の人生(原題:黄金色の私の人生) 』。

マイコ
マイコ
今作は、主演のパク・シフさんにとって2012年に韓国で放送された「清潭洞<チョンダムドン>アリス」以来、なんと5年ぶりの地上波復帰作なんだよ!

『黄金の私の人生(原題:黄金色の私の人生) 』は、最高視聴率47.5%の大ヒットしたヒューマンドラマということもあり幅広い世代に愛された作品でもあるんです。

ハナ
ハナ
今作は、ある日身分上昇のチャンスを迎えた契約社員の女性が、むしろ奈落に落ち、その中で本当の幸せを見つける方法に気づいていくという心温まるヒューマンドラマなの!

そんな韓国ドラマ『黄金の私の人生(原題:黄金色の私の人生) 』の内容や最終回の結末、気になりますよね?

そこで今回は韓国ドラマ『黄金の私の人生(原題:黄金色の私の人生) 』の「ネタバレと感想は?」と「最終回の結末はどうなるの?」について詳しくご紹介しますね♪

黄金の私の人生(原題:黄金色の私の人生) 』のあらすじ

決して裕福ではなかったが、とても立派に育ったジテ(演:イ・テソン)、ジアン(演:シン・ヘソン)、ジス(演:ソ・ウンス)、ジホ(演:シン・ヒョンス)の4兄妹を見て、幸福感を感じつつも家長としての責任の重さに耐える父テス(演:チョン・ホジン)。

一方、ヘソングループの次期後継者であるチェ・ドギョン(演:パク・シフ)。

職場では男が好きなのではないかと誤解される程、誠実な日々を過ごしていると思われているが、実はノブレス・オブリージュ(財産、権力、社会的地位の保持には責任が伴う事)の精神を持って生きている見かけ倒しの財閥3世だ。

財閥3世のドギョンは事故車の修理費500万ウォンの返済の連絡がジアンからなく、恩をあだで返すように音信不通になったジアンに対して脅迫メッセージを残す。

ジスはずっと夢見ていたパン屋に就職が決まり、片思いの相手ウヒョク(演:イ・テファン(5urprise)に告白するための準備を始め、これまで契約社員だったジアンはついに正社員になれると期待しながら出勤しようとするが、予想もしていなかった事態が起こる。

パク・シフさんは、大手企業・ヘソングループの御曹司であり財閥3世のドギョン役を熱演♪

マイコ
マイコ
そんな彼には25年前に生き別れたチェ・ウンソクという名の妹がいるの!l

そんなある日、ヒロインのジアンがドギョンの生き別れの妹であるウンソクに成りすますという衝撃なことを決意するんです。

ハナ
ハナ
ジアンがどうやってドギョンの妹に成りすますのかにも注目してみて!

ジアンを演じるのは、「ナイショの恋していいですか!?」でブレイクしたシン・ヘソンさんです。

そんなジアンが偽者の妹を演じるようになったのも、ドギョンに近づく事でヘソングループ内での地位を向上させようと思ったからなのでした。

今作のようにヒロインが生き別れた妹に成りすますという話の展開にはさぞ驚いた方も多いのではないでしょうか?

ぜひ衝撃的な決断をしたジアンの結末を楽しみに最後までご覧くださいね♪

ドラマの感想は?

「『黄金の私の人生(原題:黄金色の私の人生)』の評判はどうなの?」と思うあなたに、『黄金の私の人生(原題:黄金色の私の人生)』の感想評判を紹介します。

展開が全然読めなくて、ドキドキした

今までにない設定のドラマで斬新さもありサクサク見れた!

などの、『黄金の私の人生(原題:黄金色の私の人生)』対して主演の2人の演技力を高く評価するような声が多く上がっていました。

ここから先は最終回のネタバレです!

ネタバレ前にやっぱりドラマが見たい!という場合は、こちらも是非チェックして見てくださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

『黄金の私の人生(原題:黄金色の私の人生) 』を無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で、ポイントで『黄金の私の人生(原題:黄金色の私の人生) 』がポイントで2話無料で見れます!

最終回の結末は?※ネタバレ注意※

ついに、ジアンとドギョンが再会しました。

ジホの店で2人は出会います。

なんとドギョンがジホのパン屋の常連だったのです。

ドギョンはジアンに「また自身の工場を見せてあげる」と再びデートに誘い、彼女はそれを承諾しました。

その後、2人は展示会に!

ドギョンに対してジアンは「私にしてほしいことは何?」と聞き、ドギョンは

「新しく付き合うこと。僕たちの過去は全部忘れて、ただ昨日初対面した人だと思って始めるのはダメ?」

と話しました。

続いて、ドギョンはジアンに

「過去には僕自身のために君に近づいて行ったとしたら、今は君のために近づいていくんだ」

と話し、翌日にジアンを空港で見送ると話したのです。

そして翌日ドギョンは、空港でフィンランドに向かうジアンを隠れて見送りました。

ジアンがフィンランドに出国し、彼女がアルバイトをしている店にドギョンが訪れたのです。

その時ドヒョンは、仕事で訪れたと言いジアンを驚かせます。

そして、ドヒョンはもう1度ジアンに遠距離恋愛を勧め、ジアンはようやくドギョンを見て微笑んだところで幕を閉じました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

主演のパク・シフさんにとって地上波5年ぶりの復帰ドラマ黄金の私の人生(原題:黄金色の私の人生)

今作の最大の見どころは、ドギョンとジアンをはじめとするメインキャラクターの恋模様がどうなっていくのかという点!!

2人は出会った頃、互いに良い印象ではなかったもののあることがきっかけで少しずつ距離を縮めていくんです。

2人の恋模様はもちろんのこと、家族愛も丁寧に描いているので最後まで要チェックですよ!!

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

『黄金の私の人生(原題:黄金色の私の人生) 』を無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で、ポイントで『黄金の私の人生(原題:黄金色の私の人生) 』がポイントで2話無料で見れます!