最終回ネタバレ

韓国ドラマ|美味しい初恋ゴハン行こうよのネタバレや最終回の結末!あらすじや感想も

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

『美味しい初恋~ゴハン行こうよ〜(原題:ゴハン行こうよ3)』を無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で、ポイントで『美味しい初恋~ゴハン行こうよ〜(原題:ゴハン行こうよ3)』がポイントで2話無料で見れます!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

2018年7月16日から2018年8月28日にかけて韓国で放送された韓国ドラマ『美味しい初恋~ゴハン行こうよ〜(原題:ゴハン行こうよ3)』。

マイコ
マイコ
今作は、2013年のシーズン1を皮切りにシーズン2まで、それぞれイ・スギョンさんとソ・ヒョンジンさんが主演のユン・ドゥジュンさんと共に出演してきた大人気シリーズの最新作なんだよ!

『美味しい初恋~ゴハン行こうよ〜(原題:ゴハン行こうよ3)』には、人気ボーイズグループHighlightのユン・ドゥジュンさんと、ヒロインには「ジャグラス」にも出演していたペク・ジニさんが出演しているんです。

ハナ
ハナ
今作は、1人暮らしの男女の食事ライフを中心に、独自の視点で描かれた大人気グルメロマンスの最新作!!今シーズンでは今まで描かれていなかった、14年前の学生時代の同級生との関係を中心に描かれているの!

そんな韓国ドラマ『美味しい初恋~ゴハン行こうよ〜(原題:ゴハン行こうよ3)』の内容や最終回の結末、気になりますよね?

そこで今回は韓国ドラマ『美味しい初恋~ゴハン行こうよ〜(原題:ゴハン行こうよ3)』の「ネタバレと感想は?」と「最終回の結末はどうなるの?」について詳しくご紹介しますね♪

美味しい初恋~ゴハン行こうよ〜(原題:ゴハン行こうよ3)』のあらすじ

“シクシャ様”と呼ばれる人気グルメブロガーのデヨン(演:ユン・ドゥジュン(Highlight))だが、最近は仕事がうまくいかず、 さえない日々を送っていた。

そんなある日、大学時代の友人ジウ(演:ペク・ジニ)と再会し、彼女の暮らす町が気に入った デヨンはジウの家の隣に引っ越すことに。

隣人となった2人は食事に行くが、そこでデヨン独自の食へのこだわりを熱弁 されるジウ。

感心するジウに、デヨンは食べ方へのこだわりを教えてくれたのはジウだと話す。

デヨンの言うとおり昔は食 に強いこだわりを持っていたジウだが、看護師として忙しく過ごすうちに、ただお腹を満たすためだけの食事になっていた。

久々に楽しい食事を終えた帰り道、ジウはデヨンから妹のソヨンについて聞かれ、他人には話したくないことの一つだと言う。

一方、借金をつくりアメリカから帰国したソヨン(演:イ・ジュウ)は、債権者である女性のいとこウソン(演:アン・ウヨン)に 捕まってしまう。

逃げようとするソヨンだったが、ウソンが高級マンションでのひとり暮らしだと知り、自分を住まわせてほし いと頼み込む。

認めてくれないウソンに彼がクリエーターとしてスカウトしていたデヨンを説得すると宣言。

早速、ソヨンは デヨンの元を訪れるが、そこでジウとも再会し…。

ユン・ドゥジュンさんは、“シクシャ様”と呼ばれる人気グルメブロガー、デヨン役を熱演♪

マイコ
マイコ
そんな彼は、現在34歳になりグルメブロガーとしての地位を築いていたもののスランプに陥っていたの!
ハナ
ハナ
そんなある日、デヨンは交通事故現場に遭遇しそこである人と再会することに!

そのある人とは、14年前大学生の時知り合ったジウでした。

ここから今までのシーズンでは明かされていなかった、デヨンの青春時代の話になります。

ペク・ジニさん演じる、ヒロイン・ジウは看護学科に通う大学生でのちに看護師としてバリバリ働くことに!

デヨンは、工大の新入生として大学生活を謳歌しつつ食へのこだわりは人一倍ありました。

最初はただのこだわりから、現在の人気グルメブロガーになったのにはある人が関わっていたことも今シーズンでは明かされるのです。

そのデヨンに大きな影響を与えた人とは一体?

空腹時視聴しない方がいいと言われるほど、「見たら必ずお腹がすく!」と話題に!

毎回美味しそうな韓国料理が登場する今作を、ぜひ最後まで1話も逃さずにご覧くださいね♪

ドラマの感想は?

「『美味しい初恋~ゴハン行こうよ〜(原題:ゴハン行こうよ3)』の評判はどうなの?」と思うあなたに、『美味しい初恋~ゴハン行こうよ〜(原題:ゴハン行こうよ3)』の感想評判を紹介します。

美味しそうに食べるからめっちゃ食べたくなる

韓国料理好きな人は見た方がいい!

などの、『美味しい初恋~ゴハン行こうよ〜(原題:ゴハン行こうよ3)』対して恋愛要素は少ないもののグルメドラマとして見応え抜群というような声が多く上がっていました。

ここから先は最終回のネタバレです!

ネタバレ前にやっぱりドラマが見たい!という場合は、こちらも是非チェックして見てくださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

『美味しい初恋~ゴハン行こうよ〜(原題:ゴハン行こうよ3)』を無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で、ポイントで『美味しい初恋~ゴハン行こうよ〜(原題:ゴハン行こうよ3)』がポイントで2話無料で見れます!

最終回の結末は?※ネタバレ注意※

デヨンは少しずつスジ(※デヨンの亡くなった恋人)のことを忘れかけていました。

このことがきっかけでデヨンは、罪悪感を感じるように!

そんなデヨンを見たソンは

「記憶から消えていくのは、自然な現象です。ク・デヨンさんが間違っているわけではありません。あまり自分を責めないでください」

とこのように慰めたのです。

ソヨンはデヨンが指輪のためにジウを遠ざけていたことを知り、

「過去の恋が忘れられなくて女を捨てていったやつと何ができる? 片思いもほどほどにね。ク・デヨンは一生過去と暮せばいいのよ!」

と不満を言うのです。

しかし、ジウは諦めず自身の心をデヨンに伝えることに!

ジウは勇気を出して「私はあなたが好き。あなたが私の初恋の相手だった。20歳からずっと。」と素直な気持ちを告白。

デヨンはあまりにも突然なことに混乱しジウの心を受け止めることができませんでした。

結局、ジウは涙を流しジウはソヨンに対して

「もう34歳にもなったんだから、20歳の時ほど悲しくはないだろうと思ったのに。断られると悲しいね…」

と打ち明けたのです。

しかし、ジウが見過ごしていたことが!

それは、デヨンの初恋の相手もジウだということでした。

その後、デヨンはジウに会って少し勇気が出たと話し、ジウからの告白の話について時間がほしいと伝えました。

ジウはそれに対して「大丈夫。その間に、私の心が変わるかもしれないね」と言い、クスッと笑ったところで幕を閉じました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

Highlightのユン・ドゥジュンさん主演の人気シリーズの最新作美味しい初恋~ゴハン行こうよ〜(原題:ゴハン行こうよ3)

2013年から放送されてきた人気グルメドラマ「ゴハン行こうよ」が、3年ぶりにカムバックし楽しみにしていた方も多いのではないでしょうか?

ユン・ドゥジュンさんの見事な食べっぷりが今作ではさらにパワーアップ し、誰が見ても思わず食欲をそそられること間違いなしですよ!

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

『美味しい初恋~ゴハン行こうよ〜(原題:ゴハン行こうよ3)』を無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で、ポイントで『美味しい初恋~ゴハン行こうよ〜(原題:ゴハン行こうよ3)』がポイントで2話無料で見れます!