最終回ネタバレ

韓国ドラマ|黄金のポケットのネタバレや最終回の結末!あらすじや感想も

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

黄金のポケット 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『黄金のポケット』が見放題!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

2016年11月14日から2017年6月1日にかけて韓国で放送された韓国ドラマ『黄金のポケット』。

マイコ
マイコ
今作の主演は、「奇皇后」や「弁護士の資格~改過遷善~」などの話題作に出演した人気俳優キム・ジハンさんなんだよ!「奇皇后」では、タルタル役で注目され当時の芸名はチン・イハンで今作からキム・ジハンに改名しているの!

『黄金のポケット』には、ドラマ「ドクターズ」でブレイクしたイ・ソンホさんも出演しており今作では善と悪を行き交う幅広い演技を披露しています。

ハナ
ハナ
今作は記憶をなくした天才外科医が真実の愛と家族愛に目覚めていくヒューマンドラマなの!

そんな韓国ドラマ『黄金のポケット』の内容や最終回の結末、気になりますよね?

そこで今回は韓国ドラマ『黄金のポケット』の「ネタバレと感想は?」と「最終回の結末はどうなるの?」について詳しくご紹介しますね♪

韓国ドラマ『黄金のポケット』の動画無料視聴方法についてはこちらの記事をご覧ください。

韓国ドラマ|黄金のポケットの動画を日本語字幕付きで全話無料視聴する方法!2016年に韓国で放送された韓国ドラマ『黄金のポケット』。「『黄金のポケットを一気見したい!」というあなたのために、この記事では『黄金のポケット』を1話〜最終話まで日本語字幕付きで全話無料視聴する方法を紹介します!...

黄金のポケット』のあらすじ

外科医ハン・ソクフンは幼少期、アメリカで養子になった。

そのことで後ろ指をさされないようにと自分だけを信じ必死に努力してきた。

大韓病院のスカウトにより韓国に戻ってきたソクフンは顔も知らない親を捜し出そうとする。

韓国に帰ってすぐ制作会社のPDクム・ソルファと出会う。

彼女は出生の秘密を抱えながらも前向きに生きていた。

ソルファとその家族たちに出会い最初は騒がしいだけの彼女たちに、いらだちを見せるソクフンだったが、家族の温かみを知り次第に変わっていく。

果たしてソクフンに本物の家族ができるのだろうか?

キム・ジハンさんは、天才外科医ソクフン役を熱演♪

マイコ
マイコ
そんな彼は幼い頃に養子として渡米した過去があるの!
ハナ
ハナ
ソクフンは、養子である事が自分の人生のマイナス材料にならないように誰よりも努力し今では一目置かれる、天才外科医に成長した努力家なんだよ!

ある日、ソクフンは大韓病院からスカウトを受けたため韓国に戻る事に!

韓国に戻ったソクフンは、天才外科医として大韓病院で活躍する一方、ある目的もあって帰国していたのです。

それは幼少期離れ離れになった顔すら知らない両親の行方を探し求めていたのでした。

そんな時に、ソクフンの前にある1人の女性が現れるのです。

その女性の名は、リュ・ヒョヨンさん演じるソルファでした。

彼女は番組制作会社のディレクターの職務に就いていたんです。

ソクフンはソルファと出会い、ソルファの家族たちとも親しくなっていくことで少しずつ自らの性格を見つめ直していくように!

無事ソクフンは、両親を捜すことができるのでしょうか?

徐々に人間らしくなっていくソクフンの心情の変化に注目しながら1話も逃さずにご覧くださいね♪

ドラマの感想は?

「『黄金のポケット』の評判はどうなの?」と思うあなたに、『黄金のポケット』の感想評判を紹介します。

チュジャ夫婦の優しさで結構泣けたドラマで楽しめました

1話30分テンポ良くて面白かった

などの、『黄金のポケット』対して長編ドラマでしたが1話が30分ということからサクサク見れたというような声が多く上がっていました。

ここから先は最終回のネタバレです!

黄金のポケットは、U-NEXTで見放題配信されているのでお試し期間を利用すると全話無料で視聴可能です!

ネタバレ前にやっぱりドラマが見たい!という場合は、是非チェックして見てくださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

黄金のポケット 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『黄金のポケット』が見放題!

最終回の結末は?※ネタバレ注意※

ナンソルは、損傷が激しくもう助からないとわかり「あの子を助けて!」といい意識を失ってしまいます。

急いで移植手術が行われるが、ソルファの意識は戻らなく家族が心配するなか、ソクフンは、父親の会社には入らず、ボランティア活動で海外へ行くことに!

その後、ジュンサンは亡くなったナンソルが手に握り締めていたウェディングドレス姿の写真をソルファに渡します。

それから数年の月日が経過。

ミンギュは名人餃子の会社の社長になり、ジョンドは会長になっていました。

ミンギュは、出所してきたグィジョンに豆腐を持って迎えに行き、「これからは真面目に生きて!」と念を押すのです。

その頃、韓国に帰国したソクフンは仕事中のソルファの前に現れ、「帰って来たぞ!」と手を繋いで幸せそうな様子が描かれたところで幕を閉じました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

主演のキム・ジハンさんにとって改名して初めてのドラマ黄金のポケット

交通事故、記憶喪失、出生の秘密等々盛りだくさんなドラマになっていましたね♪

韓ドラあるあるのストーリーとなっていましたが、キャスト陣たちの熱演が話題になり見ている人を夢中にさせる作品に仕上がっているので最後まで見応え抜群ですよ!

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

黄金のポケット 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『黄金のポケット』が見放題!