最終回ネタバレ

韓国ドラマ|エンジェルアイズのネタバレや最終回の結末!あらすじや感想も

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

エンジェルアイズ 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『エンジェルアイズ』が見放題!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

2014年4月5日から6月15日にかけて韓国で放送された韓国ドラマ『エンジェルアイズ』。

マイコ
マイコ
今作には、「火の女神ジョンイ」で大ブレイクしたイ・サンユンさんと、韓国版「花より男子~Boys Over Flowers」で日本でも知られるようになったク・ヘソンさんがダブル主演しているんだよ!

『エンジェルアイズ』には、モンスターK-POPグループBIGBANGのメンバーV.I(ヴィアイ)さんドラマ初出演していることでも話題に!

ハナ
ハナ
今作は12年の歳月を経て再会した男女の真っすぐすぎるピュアラブロマンスドラマなの!

そんな韓国ドラマ『エンジェルアイズ』の内容や最終回の結末、気になりますよね?

そこで今回は韓国ドラマ『エンジェルアイズ』の「ネタバレと感想は?」と「最終回の結末はどうなるの?」について詳しくご紹介しますね♪

韓国ドラマ『エンジェルアイズ』の動画無料視聴方法についてはこちらの記事をご覧ください。

韓国ドラマ|エンジェルアイズの動画を日本語字幕付きで全話無料視聴する方法!2014年に韓国で放送された韓国ドラマ『エンジェルアイズ』。「『エンジェルアイズ』を一気見したい!」というあなたのために、この記事では『エンジェルアイズ』を1話〜最終話まで日本語字幕付きで全話無料視聴する方法を紹介します!...

エンジェルアイズ』のあらすじ

救急隊員だった父が殉職し、母と病気の妹の面倒を見ながらも学年トップの成績を維持し続ける優等生ドンジュ(演:カン・ハヌル)は、配達のアルバイトで出会った目の見えない少女スワン(演:ナム・ジヒョン)と恋に落ちる。

ところがある日、ドンジュの代わりに配達に出かけたドンジュの母がひき逃げ事故で死亡。

スワンはドンジュの母の角膜を提供してもらうことになるが、ドンジュはスワンが手術を終えて目を覚ます前に妹の手術のためにアメリカへ渡ってしまう。

12年後、医師になって韓国に戻ってきたドンジュ(演:イ・サンユン)は、視力を取り戻し救急隊員になったスワン(演:ク・ヘソン)と再会する。

しかし彼女のそばには恋人のジウン(演:キム・ジソク)がいて…。

イ・サンユンさんは、学年トップの成績で頭脳明晰なドンジュ役を熱演♪

マイコ
マイコ
そんな彼が毎朝母親の手伝いで配達していた先で出会った女の子に恋するの!
ハナ
ハナ
その女性が、ドンジュの初恋相手であり12年という歳月を経て再会する相手スワンなんだよ!

ドンジュとスワンはすぐに互いを意識し始め、恋に落ちるのですがそれも長くは続かなかったのです。

ドンジュには幼い妹へジュがおり妹の手術に同行するため渡米しないといけないという事情がありました。

一方、ドンジュの初恋相手でもあるスワンはある大事故がきっかけで母親を亡くし失明までしまったんです。

そんな彼女は、長年角膜移植を受けるためドナーを待ち続けているのですがひょんなことからある人物から角膜を提供されることに!

一体その人物とは?

そして12年後、アメリカから帰国したドンジュとの関係はどうなっていくのでしょうか?

韓国中が涙した感動のピュアラブストーリーを1話も逃さずにご覧くださいね♪

ドラマの感想は?

「『エンジェルアイズ』の評判はどうなの?」と思うあなたに、『エンジェルアイズ』の感想評判を紹介します。

親の愛情、永遠の愛に泣きました

ドンジュとスワンの、繰り返し恋する運命に胸キュンした

などの、『エンジェルアイズ』対して目が見えないスワンにいつも寄り添い優しく接するドンジュの姿に胸キュンしたというような声が多く上がっていました。

ここから先は最終回のネタバレです!

エンジェルアイズは、U-NEXTで見放題配信されているのでお試し期間を利用すると全話無料で視聴可能です!

ネタバレ前にやっぱりドラマが見たい!という場合は、是非チェックして見てくださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

エンジェルアイズ 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『エンジェルアイズ』が見放題!

最終回の結末は?※ネタバレ注意※

スワンはドンジュが島から出ていってしまったことを聞き、急いで港に向かうものの数分遅く結局会うことができませんでした。

その頃、ジウンはヨンジと面会していました。

ヨンジはジウンに「いい母親だった」と言い、これまでとは全く違った穏やかな顔を見せ和やかなムードに!

ドンジュはスワンが住まわせてもらっているところのおじさんと釣りの約束をしていました。

その約束のため、またスワンのところにドンジュは向かいます。

スワンはドンジュのために料理を作って楽しそうに待っていました。

スワンの元に着いた途端、食事しながらドンジュはスワンに「戻る気はないか?」と尋ねるもののスワンは戻る気はないと言いきったのです。

それでも結局スワンはおじさんに諭され、ドンジュの元に戻ることに!

その後スワンは元の消防署に復帰!!

そしてスワンはドンジュと結婚し、幸せな日々を過ごしていました。

2人の思い出の場所でもある天文台に行き、ドンジュはスワンに「愛している」といい、指輪をはめるのです。

そして2人は永遠の幸せを願うように、キスをしたところで幕を閉じました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ヒロインを演じたク・ヘソンさんにとって2年ぶりのドラマ復帰作エンジェルアイズ

韓国ではドラマで救急隊員たちの喜びや悲しみをリアルに描く作品が少ないため、今作ではその魅力が存分に引き出され見応えが抜群でしたね♪

生と死に関わる職業を描いている作品なので、緊迫した状況では手に汗が出ることも多かったのではないでしょうか?

ドンジュとスワンのあまりにもピュアで切ないラブストーリーを最後までご覧くださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

エンジェルアイズ 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『エンジェルアイズ』が見放題!