最終回ネタバレ

韓国ドラマ|美男(イケメン)ですねのネタバレや最終回の結末!あらすじや感想も

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

美男(イケメン)ですね 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『美男(イケメン)ですね』が見放題!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

2009年10月7日から11月26日にかけて韓国で放送された韓国ドラマ『美男(イケメン)ですね』。

マイコ
マイコ
今作は日本と台湾ででもリメイク版が制作され放送されたほどキュン死寸前のストーリーがアジア全土で話題になったんだよ!

『美男(イケメン)ですね』には、「ファン・ジニ」で日本でも認知度が高いチャン・グンソクさんや、超人気バンドFTIslandのボーカル、イ・ホンギさん出演しているんです。

ちなみにイ・ホンギさんにとって今作が久しぶりのドラマ復帰作でもあるんですよ!

ハナ
ハナ
今作は双子の兄に変わり妹がイケメンバンドの仲間入り!?クセのあるメンバーばかりの中で、無事ヒロインは誰にもばれずにその代役をこなせれるのか?と誰もが一度は妄想する少女漫画の世界を現実化したラブコメドラマなの!

そんな韓国ドラマ『美男(イケメン)ですね』の内容や最終回の結末、気になりますよね?

そこで今回は韓国ドラマ『美男(イケメン)ですね』の「ネタバレと感想は?」と「最終回の結末はどうなるの?」について詳しくご紹介しますね♪

美男(イケメン)ですね』のあらすじ

双子の兄のかわりに妹が大人気イケメンバンドの仲間入り! ?

シスターになるため修道院で修行するコ・ミニョ(パク・シネ)。

ある日大人気イケメンバンド「A.N.JELL」のマネージャーから、ミニョの双子の兄ミナムの代役に1ヶ月だけなってほしいと頼まれる。

このバンドに加入予定だった兄の都合がつかなくなってしまったのだ。

困惑するミニョだが、兄ミナムが母を捜すためにグループに入る予定だったことを知り、しばらく兄になり変わる決意をする。

天使のような外見だが、クセがある「A.N.JELL」のテギョン(チャン・グンソク)、シヌ(ジョン・ヨンファ)、ジェルミ(イ・ホンギ)たちと過ごすミニョは、毎日がドキドキで・・・。

パク・シネさんは、シスターの見習いミニョ役とA.N.JELLメンバー・ミナム役1人で2役を熱演♪

マイコ
マイコ
そんな彼女は、将来シスターになるためローマに修行に行く予定だったの!
ハナ
ハナ
だけど、ある日突然A.N.JELL新メンバーに大抜擢!!

本当は双子の兄ミナムが、加入するはずだったのですが目の整形に失敗しアメリカで再手術しないといけなかったため、代役として妹ミニョがA.N.JELLメンバーに!

もちろん、A.N.JELLメンバー3人は加入してくるメンバーは男だと思っているため、メンバーにはもちろんのことファンにも誰一人バレてはいけないんです。

唯一、ミニョが女の子というのを知っているのは、ミニョに「ミナムのふりをしてほしい!」と頼んだA.N.JELLの専属マネージャーのみ!

ミニョは双子の兄、ミナムとして1ヶ月間メンバーと共同生活するなか誰にもバレずに代役の役目を果たすことができるのでしょうか?

アジア各国でリメイクされた原作でもあるのでキュン死したい方はぜひ、1話も逃さずにご覧くださいね♪

ドラマの感想は?

「『美男(イケメン)ですね』の評判はどうなの?」と思うあなたに、『美男(イケメン)ですね』の感想評判を紹介します。

ドSでツンデレなテギョンと純粋で鈍感なミナムの関係にはいつもドキドキした

キュンキュンするし、笑えるとこもあってめちゃよかったです

などの、『美男(イケメン)ですね』対して胸キュンしたい女性にはもってこいの作品だったというような声が多く上がっていました。

ここから先は最終回のネタバレです!

美男(イケメン)ですねは、U-NEXTで見放題配信されているのでお試し期間を利用すると全話無料で視聴可能です!

ネタバレ前にやっぱりドラマが見たい!という場合は、是非チェックして見てくださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

美男(イケメン)ですね 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『美男(イケメン)ですね』が見放題!

最終回の結末は?※ネタバレ注意※

メンバーは、街へミニョを探しに行きます。

なんとかテギョンはミニョを発見するも、ファンに囲まれてしまい見失ってしまうのです。

その後、ミニョはマネージャーと再会しました。

すると、マネージャーの元に社長から電話で「すぐにミナムを連れてくるように!」との連絡が来てしまいます。

マネージャーはミナムを仕事のために別の場所に行かせており、すぐに連れて行くのは無理との判断で、仕事もキャンセルできないので、代わりにミニョを連れていこうとするのです。

またもやミニョはマネージャーの嘘に騙され、もう一度ミナムの格好をすることに!

そこでミニョは、久しぶりにメンバーと再会を果たすことになります。

社長に誘われ、ミニョは食事に行くことに!

マネージャーはミニョが別人だとばれないようにするために、わざとミニョにお酒を飲ませて酔い潰します。

そこへテギョンたちが合流!!

すると、テギョンはすぐにミナムがミニョであることに気がつくのです。

その後ミニョはアフリカへ行くとマネージャーに話し、マネージャーはそんなミニョにライブのチケットを渡しました。

しかしそのライブが、出発日と同じ日のためミニョは悩むのです。

ライブ当日。

テギョンは段取りを変更し、ある歌を歌います。

ライブに来ているミニョはそれを聞いて、今までのことを思い出すのです。

テギョンは必死にミニョを探したいのですが、大勢のファンの中からミニョを探し出すのは至難の技!!

そこでテギョンは、「自分の近くにいろと言った!」と叫び会場の電気をつけてミニョを見つけ出すのです。

そして客席にいるミニョを発見するとテギョンはそこへ駆け寄り、ミニョを抱きしめ「愛している」と告白。

その日の夜。

宿舎で星を眺めるテギョンとミニョ。

テギョンはミニョに「どうしてもアフリカに行くのか?」と問うのですが、ミニョの決意は固かったのです。

そんなミニョにテギョンは、星のネックレスを渡し、「2度と手離すなよ!」と言った様子が描かれ幕を閉じました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

パク・シネさんが1人2役演じ大ヒットしたドラマ美男(イケメン)ですね

パク・シネさんの男装した姿もかっこいいと話題になったんですよ!

彼女の演技はもちろんのこと、さすが現役アイドルが出演していることもあり歌唱シーンは見応え抜群!!

どのシーンをとっても、乙女心をくすぐるようなシーンばかりなのでぜひまだご覧になっていない方はもちろんのこと既に見た方も見返してみてはいかがでしょうか?

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

美男(イケメン)ですね 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『美男(イケメン)ですね』が見放題!