最終回ネタバレ

韓国ドラマ|青い鳥の輪舞(ロンド)のネタバレや最終回の結末!あらすじや感想も

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

青い鳥の輪舞(ロンド) 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『青い鳥の輪舞(ロンド)』が見放題!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

2015年2月21日から2015年8月9日にかけて韓国で放送された韓国ドラマ『青い鳥の輪舞(ロンド)』。

マイコ
マイコ
今作のヒロイン役には、「スパイ~愛を守るもの~」で新人らしからぬ演技が高く評価されたチェ・スビンさん!そんな彼女にとって今作は初主演作品なんだよ!

『青い鳥の輪舞(ロンド)』は、韓国で社会現象となっている恋愛結婚出産人間関係マイホームといった5つの夢を諦めた「5放世代」と呼ばれる若者たちの人生をテーマに描かれていることから大ヒットしたんです。

ハナ
ハナ
今作は格差恋愛、三角関係、出生の秘密など大ヒットドラマの要素を詰め込んだ現代に生きる若者たちの絆を描くヒューマンラブストーリーなの!

そんな韓国ドラマ『青い鳥の輪舞(ロンド)』の内容や最終回の結末、気になりますよね?

そこで今回は韓国ドラマ『青い鳥の輪舞(ロンド)』の「ネタバレと感想は?」と「最終回の結末はどうなるの?」について詳しくご紹介しますね♪

韓国ドラマ『青い鳥の輪舞(ロンド)』の動画無料視聴方法についてはこちらの記事をご覧ください。

韓国ドラマ|青い鳥の輪舞(ロンド)の動画を日本語字幕付きで全話無料視聴する方法!2015年に韓国で放送された韓国ドラマ『青い鳥の輪舞』。「『青い鳥の輪舞を一気見したい!」というあなたのために、この記事では『青い鳥の輪舞』を1話〜最終話まで日本語字幕付きで全話無料視聴する方法を紹介します!...

青い鳥の輪舞(ロンド)』のあらすじ

誠実でやる気にあふれた青年ジワンは、就職活動の真っ最中。

亡き父に代わって家族を支えるため奮起するが、一流大学卒ではないことがネックとなり、一向に就職先が決まらない。

ある日、大手企業ベストグローバルの面接を受けに行ったジワンは、会長テスが父と友人だったという縁で採用され、悩んだ末に入社を決意。

子供の頃からの友達で、ベストグローバルの後継者でもあるヒョンドとともに社会人生活をスタートさせる。

それまで遊び暮らしていたヒョンドは、ジワンの妹ウンスと恋に落ちる。

一方、ウンスの親友ヨンジュはジワンに想いを寄せるが、ジワンは上司のミジンに惹かれていく。

そんな中、ジワンはウンスの出生の秘密と共に、テスが隠し続けてきた20数年前の秘密を知ってしまい…。

イ・ジュニョクさんは、誰に対しても優しく頑張り屋さんなキム・ジワン役を熱演♪

マイコ
マイコ
そんな彼は、三流大学に通っている事が仇となり、20社以上の就職試験に失敗している苦労人なの!
ハナ
ハナ
しかし、ひょんなことからジワンが親友ヒョンドの父親テスが会長を務める会社への入社が決定するんだよ!

実はジワンが入社することになった大企業は、幼い頃に亡くなった父サンジュンの部下だったテスが会長でその縁がありコネで就職が決まったんです。

コネ入社ということを知ったジワンは、ネガティブな気持ちを抱えてしまうものの、妹ウンスをはじめとする家族をなんとか養うため、真面目に仕事に打ち込むのですが・・・。

ある日ジワンは家族に関する重大な秘密を知る事になってしまうのです。

その秘密とは一体?

若者世代は特に共感できることが多いと言われる今作をぜひ1話も逃さずにご覧くださいね♪

ドラマの感想は?

「『青い鳥の輪舞(ロンド)』の評判はどうなの?」と思うあなたに、『青い鳥の輪舞(ロンド)』の感想評判を紹介します。

人としての品性について考えさせられるドラマ

面白くて辛くて腹が立っていろんな感情が出たドラマだった

などの、『青い鳥の輪舞(ロンド)』対して全世代の人にとっていろんな感情が湧き起こったドラマだったというような声が多く上がっていました。

ここから先は最終回のネタバレです!

青い鳥の輪舞(ロンド)は、U-NEXTで見放題配信されているのでお試し期間を利用すると全話無料で視聴可能です!

ネタバレ前にやっぱりドラマが見たい!という場合は、是非チェックして見てくださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

青い鳥の輪舞(ロンド) 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『青い鳥の輪舞(ロンド)』が見放題!

最終回の結末は?※ネタバレ注意※

テスは「サンジュンの財産を盗んで会長になった」と明かし亡き友人サンジュンの墓を訪ねます。

そこでテスはソニに会い、「すべて僕の欲望のためだった」と深々と謝罪。

それから1年が経過。

ヨンジュは、1年前に自分が書いた手紙を受け取り回想に浸るのです。

1年前、自分の気持ちを諦めながら

「それでも話して。あなたの気持ちがどれだけ切実なのか」

と話し、これを見たヨンジュはジワンのところに駆けつけます。

そして、自分の気持ちを告白。

ジワンは驚いた表情をし、どんな答えをしたのかはここでは明かされませんでした。

それからヘンスクとユンチーム長の結婚式の日。

お互いのことを懐かしんでいたヒョンドとウンスはやっと出会えたのです。

ヒョンドを見たウンスは機転を利かせ、

「ウンスです。お兄さんの友達チャン・ヒョンドさんでしょう?」

と彼を迎え、2人はお互いを見つめ幸せそうな微笑みます。

また、ジニのお願いにテスは息子の名前で家族写真撮影をし、ジワンはヨンジュの手を握ってあげカップルになったところが描かれ幕を閉じました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

韓国では同時間帯視聴率1位を独走したドラマ青い鳥の輪舞(ロンド)

物語の中盤に差し掛かると、ジワンの妹ウンスの実の父親がテスである事が判明!!

なぜウンスの父がテスということが分かったのか?

その辺りが今作のキーポイントにもなっているので、全ての真相が知りたい方はぜひ最後までご覧くださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

青い鳥の輪舞(ロンド) 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『青い鳥の輪舞(ロンド)』が見放題!