最終回ネタバレ

韓国ドラマ|最高の一発 のネタバレや最終回の結末!あらすじや感想も

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

『最高の一発 ~時空を超えて~』を無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で、ポイントで『最高の一発 ~時空を超えて~』がポイントで2話無料で見れます!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

2017年6月2日から7月22日にかけて韓国で放送された韓国ドラマ『最高の一発 ~時空を超えて~』。

マイコ
マイコ
今作には、ドラマ「製パン王キム•タック」に出演していたユン•シユンさんと、ドラマ「トッケビ 」で冷静で残酷な王を好演し注目されているキム・ミンジェさんが出演していることで放送前から話題になっているんだよ!

そんな話題の作品がなんと2020年1月17日(金)からDlifeで毎週月曜日から金曜日の午後1時30分時より放送スタート!!

『最高の一発 ~時空を超えて~』には、人気ボーイズグループASTROのチャ・ウヌさんやガールズグループ宇宙少女のボナさんが出演しているんです。

ハナ
ハナ
今作は、90年代に人気絶頂のまま姿を消したトップアイドルが現代へタイムスリップ!24年経った街はすっかり変わってしまっていました。タイムスリップした男はそに環境に戸惑いながらも恋や友情を通じて成長していく時空を飛び越えたトライアングルラブロマンスドラマなの!

そんな韓国ドラマ『最高の一発 ~時空を超えて~』の内容や最終回の結末、気になりますよね?

そこで今回は韓国ドラマ『最高の一発 ~時空を超えて~』の「ネタバレと感想は?」と「最終回の結末はどうなるの?」について詳しくご紹介しますね♪

最高の一発 ~時空を超えて~』のあらすじ

1993年のある台風の夜、トップアイドルのユ・ヒョンジェは屋根裏部屋から一階に落ち、そのままチェ・ウスンが運転していた車にはねられる。

目が覚めたヒョンジェは、病院の駐車場で自分の車を見つけて、自宅のある所属事務所<ワールド企画>に戻る。

だが、そこには自分を覚えていないマネージャーのイ・グァンジェと、元恋人のホン・ボヒが住んでいた。

同じ場所なのに変わってしまった人々に戸惑うヒョンジェ。

実はヒョンジェは現代にタイムスリップしていたのだった…。

事故の後遺症で記憶喪失になったふりをするヒョンジェは、屋根裏部屋でウスンと友達のイ・ジフンと一緒に同居生活を始めるのだが…。

ユン・シユンさんは、1993年度のトップスター、ユ・ヒョンジェ役を熱演♪

マイコ
マイコ
そんな彼は90年代に一世風靡した「J2」のリーダーでもあるんだよ!
ハナ
ハナ
しかし、ある台風の夜に逃げようとした時にヒョンジェは、屋根裏部屋から1階に落ちてしまうの!

すると、そこは彼がいた1993年ではなく24年後の2017年だったんです。

つまり、ヒョンジェは現代にタイムスリップしてしまったのでした。

そこでひとまず彼は自宅のある所属事務所ワールド企画に向かいます。

ワールド企画に行ってみると、ヒョンジェのことを全く覚えていないマネージャーと元恋人が住んでいました。

環境があまりにも変わってしまったことに戸惑いを隠せないものの、ことの発端が屋根裏部屋だったことから彼は屋根裏部屋に行きます。

その屋根裏部屋には、3人の男女が住んでいたのです。

そこでヒョンジェは、彼らと一緒に共同生活をすることになるのですがヒョンジェは1993年に戻ることができるのでしょうか?

ぜひヒョンジェが行く末を1話も逃さずにご覧くださいね♪

ドラマの感想は?

「『最高の一発 ~時空を超えて~』の評判はどうなの?」と思うあなたに、『最高の一発 ~時空を超えて~』の感想評判を紹介します。

キャストが本当に素晴らしく良くて最終回とかずっと泣いてた

ウヌくん、初見でしたが顔面偏差値高すぎない?!

などの、『最高の一発 ~時空を超えて~』対してタイムスリップロマンスで一見中途半端な終わり方になりそうですが誰が見ても納得するような終わり方だったというような声が多く上がっていました。

ここから先は最終回のネタバレです!

ネタバレ前にやっぱりドラマが見たい!という場合は、こちらも是非チェックして見てくださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

『最高の一発 ~時空を超えて~』を無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で、ポイントで『最高の一発 ~時空を超えて~』がポイントで2話無料で見れます!

最終回の結末は?※ネタバレ注意※

ヒョンジェは眠ったウスンを置いて、屋根部屋の階段からそりに乗って降りていきました。

目覚めると、ヒョンジェは病院のベットの上にいたのです。

なんとヒョンジェは再び過去に戻っていたのでした。

ヒョンジェが帰った過去は、彼が亡くなった年の1994年。

2017年から戻ってきたヒョンジェは、94年のヒョンジェを探すため、グァンジェに助けを求めるのです。

2人のヒョンジェは坡州(パジュ) で会うことになり、94年のヒョンジェは当惑します。

ヒョンジェは94年のヒョンジェに対して、20年後の未来と息子のジフンについて詳しく話しをするのです。

この日は双子の台風が来た日であり、2人は共にワールド企画に行くことに!

ヒョンジェは94年のヒョンジェを未来に送ろうとするのですが、94年のヒョンジェは断ります。

結局ヒョンジェは1人でそりに乗って降りていったのです。

一方、ウスンはワールド企画でチーム長として働きながら作曲の勉強を始めていたのです。

そんなウスンはいまだにヒョンジェを思い続けていました。

再びウスンの前にヒョンジェが現れ、2人は感動の再会を果たします。

現代に戻ってきたヒョンジェは完全にここで生きることを誓ったところが描かれ幕を閉じました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ユン•シユンさんとキム・ミンジェさんが共演し話題になったドラマ最高の一発 ~時空を超えて~

ジフン、ウスンそして過去から来たヒョンジェの三角関係もハラハラドキドキ変え止まらない展開になっていました。

幼なじみとしてずっとウスンを思い続けるジフンの姿も、そして過去から突如現れたトップスターのヒョンジェの姿も胸キュンいっぱいになったのではないでしょうか?

ぜひ、このハラハラドキドキを今作を通して体験してみてくださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

『最高の一発 ~時空を超えて~』を無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で、ポイントで『最高の一発 ~時空を超えて~』がポイントで2話無料で見れます!