最終回ネタバレ

韓国ドラマ|ロマンスは必然にのネタバレや最終回の結末!あらすじや感想も

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

『ロマンスは必然に(原題:先にキスからしましょうか)』を無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で、ポイントで『ロマンスは必然に(原題:先にキスからしましょうか)』がポイントで2話無料で見れます!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

2018年2月20日から4月24日にかけて韓国で放送された韓国ドラマ『ロマンスは必然に(原題:先にキスからしましょうか)』。

マイコ
マイコ
今作には、2005年のドラマ「私の名前はキム・サムスン」で国民的スターに上り詰めたラブコメ女王、キム•ソナさんの主演最新作なんだよ!

そんな話題の作品がなんと2020年1月22日(水)からBS日テレで毎週月曜日から金曜日の午前11時30分時より放送スタート!!

『ロマンスは必然に(原題:先にキスからしましょうか)』でヒロインを演じたキム•ソナさんとその恋人役として出演したカム•ウソンさんはベストカップル賞を受賞し話題に!

ハナ
ハナ
今作は愛し方、愛され方を忘れてしまった成熟した男女の恋の行方を描いた大人のラブストーリーなの!

そんな韓国ドラマ『ロマンスは必然に(原題:先にキスからしましょうか)』の内容や最終回の結末、気になりますよね?

そこで今回は韓国ドラマ『ロマンスは必然に(原題:先にキスからしましょうか)』の「ネタバレと感想は?」と「最終回の結末はどうなるの?」について詳しくご紹介しますね♪

ロマンスは必然に(原題:先にキスからしましょうか)』のあらすじ

初恋のギョンス(演:オ・ジホ)と結婚するものの離婚したスンジン(演:キム・ソナ)は、元夫ギョンスの借金返済のため貧困生活を余儀なくされている。

一方、ギョンスは再婚し愛するジミン(演:パク・シヨン)と暮らしているが、実はまだスンジンも愛しており使い分けをしている。

そんな中、お金に困っているスンジンに友人のミラ(演:イェ・ジウォン)はお見合いを計画し、お金持ちだが堅物のムハン(演:カム・ウソン)を無理やり引き合わせることに!

何度会ってもなかなか恋愛に発展しないムハンに痺れを切らしたスンジンは…。

キム・ソナさんは、45歳のバツイチ客室乗務員、スンジン役を熱演♪

マイコ
マイコ
そんな彼女は誰もが憧れるような存在だったけどある事件がきっかけで変わってしまうの!
ハナ
ハナ
現在のスンジンは、借金の督促に悩まされる日々を過ごしているんだよ!

このような困窮した生活から逃れるため、親友から紹介されたある男性と恋愛をしようとするのです。

そのある男性というのが、カム•ウソンさん演じるムハン

ムハンは、広告界の天才と言われ現在はCMプランナーとして第一線で活躍中。

そんな彼にも、スンジン同様ある出来事があり人生が一変!

その出来事が原因でムハンは、人と極力関わることなく生活するように。

しかし、彼も親友から紹介されスンジンと出会うのですが、スンジンのペースに乱される日々。

それでも次第に互いに共通の心の傷を持っていることを知り、知らず知らずに惹かれ合うように!

成熟した男女のおりなす恋愛模様をぜひ1話も逃さずにご覧くださいね♪

ドラマの感想は?

「『ロマンスは必然に(原題:先にキスからしましょうか)』の評判はどうなの?」と思うあなたに、『ロマンスは必然に(原題:先にキスからしましょうか)』の感想評判を紹介します。

途中まで観てるのが辛くてなかなか進まなかったけどラストは穏やか気持ちでみれた!

大人のラブストーリーでも共感できるところが多くて楽しかった!

などの、『ロマンスは必然に(原題:先にキスからしましょうか)』対して成熟した男女の恋模様を丁寧に描いているところが良かったというような声が多く上がっていました。

ここから先は最終回のネタバレです!

ネタバレ前にやっぱりドラマが見たい!という場合は、こちらも是非チェックして見てくださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

『ロマンスは必然に(原題:先にキスからしましょうか)』を無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で、ポイントで『ロマンスは必然に(原題:先にキスからしましょうか)』がポイントで2話無料で見れます!

最終回の結末は?※ネタバレ注意※

スンジンは、ムハンの誕生日をわざと知らないふりをしました。

なぜなら、スンジンはサプライズプレゼントを準備していたからなんです。

ムハンはそうとは知らずに寂しがりスンジンに「悲しかった」と言います。

スンジンはムハンに

「もっと悲しんで。生きているから悲しいのよ。あなたが望むなら、来年の誕生日には必ず大騒ぎしてあげる」

と告げるのです。

残りわずかな余命だと宣告されたムハンにとって、来年の誕生日を期待するようにすることがどれだけ重要なのかをスンジンは誰よりも知っていたため、このようなサプライズを用意したのでした。

それからムハンの誕生日パーティーを準備し、スンジンはムハンの誕生日パーティーに来た友人たちに、

「今になって私はどのように生きるべきか知ることになった」

と打ち明けたのです。

誕生日パーティーが終わった後、仲むつまじい時間を過ごしたスンジンとムハンは、ベッドに横になっていました。

翌朝。

スンジンは、ムハンの声がしなかったため不安で涙を流します。

ムハンは「グッドモーニング」答え、スンジンを安心させた姿が描かれ幕を閉じました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ラブコメ女王キム•ソナさんの主演最新作ロマンスは必然に(原題:先にキスからしましょうか)

大人の恋の始まりは強引だなと思ってしまった方も多いのではないでしょうか?

それでも彼ら2人を通じて互いに抱えた心の傷を埋めていくことで、なくてはならない存在になっていっていましたね♪

2人の恋愛模様だけではなく綺麗な映像美やOSTも話題になっていたので要チェック!!

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

『ロマンスは必然に(原題:先にキスからしましょうか)』を無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で、ポイントで『ロマンスは必然に(原題:先にキスからしましょうか)』がポイントで2話無料で見れます!