最終回ネタバレ

韓国ドラマ|第3の魅力のネタバレや最終回の結末!あらすじや感想も

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

『第3の魅力~終わらない恋の始まり~(原題:第3の魅力)』を無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で、ポイントで『第3の魅力~終わらない恋の始まり~(原題:第3の魅力)』がポイントで2話無料で見れます!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

2018年9月28日から11月17日にかけて韓国で放送された韓国ドラマ『第3の魅力~終わらない恋の始まり~(原題:第3の魅力)』。

マイコ
マイコ
今作には、ドラマ「チーズ・イン・ザ・トラップ」に出演していたソ•ガンジュンさんと、映画とドラマで活躍するイ・ソムさんが出演しているよ!

そんな話題の作品がなんと2020年1月18日(土)からBS11で毎週土曜日と日曜日の午前9時59分時より放送スタート!!

『第3の魅力~終わらない恋の始まり~(原題:第3の魅力)』で主演を演じたのは、イケメン俳優として知られてるソ•ガンジュンさん。

そんな彼が、きっちりと計画通りに生きてく野暮な青年•ジュニョンを演じているので普段のイメージとは全く異なることから、彼がどんな演技を見せるかが話題に!

ハナ
ハナ
今作はある男女が20歳、27歳、32歳の時を演じ、ほろ苦い初恋から大人の恋愛を3度演じる12年に及ぶラブストーリーなの!

そんな韓国ドラマ『第3の魅力~終わらない恋の始まり~(原題:第3の魅力)』の内容や最終回の結末、気になりますよね?

そこで今回は韓国ドラマ『第3の魅力~終わらない恋の始まり~(原題:第3の魅力)』の「ネタバレと感想は?」と「最終回の結末はどうなるの?」について詳しくご紹介しますね♪

第3の魅力~終わらない恋の始まり~(原題:第3の魅力)』のあらすじ

2012年が幕を閉じようとしていた大晦日。

強力班3課のチーム長・ジュニョン(演:ソ・ガンジュン)は、クラブの前で麻薬密売現場の張り込みをしていた。

容疑者が姿を現し、クラブ内へ入っていったことを確認したジュニョンら強力班のメンバーたちは、満を持してクラブに突入。

そこで、20歳の自分の心に深い傷を負わせた、二度と会いたくなかった“第3の女”ヨンジェ(演:イ・ソム)に再会してしまう。

時は2006年にさかのぼり、大学生のジュニョンは試験に遅れそうだと焦りながら地下鉄に乗っていたが、車内で痴漢を捕まえたヨンジェを手助けすることに。

その後、親友サンヒョンについて行った合コンで再びヨンジェと出会ったジュニョン。

全く正反対の2人だったが互いに惹かれ合い、ついには付き合うことになったのだが…。

ソ・ガンジュンさんは、潔癖症のイケメン刑事、ジュニョン役を熱演♪

マイコ
マイコ
そんな彼は計画通りいかないとイライラしてしまうタイプなの!
ハナ
ハナ
でもある日、大学に行く道中に運命の女性と出会うんだよ!

その相手が、イ•ソムさん演じる正義感が強いヨンジェ

ジュニョンとヨンジェは全くの正反対の性格で絶対に恋に落ちるはずがないと思っていたのですがあることがきっかけで惹かれ合うように!

しかし、20歳のジュニョンにとってはのちにそれはほろ苦い初恋になるんです。

恋愛経験がないジュニョンにとっては、計画通りいかないことでヨンジェをイライラさせてしまうことも多々あります。

それでも互いに、7年後27歳の時に再会し、また惹かれあいそしてまた別れる。

そんな繰り返しになるのですが、32歳のときにヨンジェは家庭を築いていたのですが離婚していました。

それを知ったジュニョンは、忘れられない女性•ヨンジェに最後のアプローチをします。

12年という長い年月を通して大恋愛をする2人の姿をぜひ1話も逃さずにご覧くださいね♪

ドラマの感想は?

「『第3の魅力~終わらない恋の始まり~(原題:第3の魅力)』の評判はどうなの?」と思うあなたに、『第3の魅力~終わらない恋の始まり~(原題:第3の魅力)』の感想評判を紹介します。

ソガンジュン君の可愛い男の子からカッコイイ男への変身もいい感じでした!

今までの韓流ドラマにはないリアルな恋愛ドラマに共感した!

などの、『第3の魅力~終わらない恋の始まり~(原題:第3の魅力)』対してソ•ガンジュンさんのダメ男からイケメン男性に変わっていく姿に胸キュンしたというような声が多く上がっていました。

ここから先は最終回のネタバレです!

ネタバレ前にやっぱりドラマが見たい!という場合は、こちらも是非チェックして見てくださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

『第3の魅力~終わらない恋の始まり~(原題:第3の魅力)』を無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で、ポイントで『第3の魅力~終わらない恋の始まり~(原題:第3の魅力)』がポイントで2話無料で見れます!

最終回の結末は?※ネタバレ注意※

ジュニョンは、結婚前の両家顔合わせを控えたていました。

それでも、ジュニョンは初恋の相手ヨンジェのことで気持ちが揺れることに!

ジュニョンは、ヨンジェを忘れないままセウンのもとに行くことはできなかったのです。

そこでジュニョンは、セウンに別れを告げようとします。

セウン:「私はお兄さんのことが好きだから、お兄さんを信じたから、だから大丈夫だろうと思ってたの。でも私も辛いです。これ以上はできません。そしてお兄さんは私に申し訳なく思ったり、罪悪感を感じないでください。この関係は私から離します」

結局セウンは、本当は別れたくなかったジュニョンに別れを告げた後、号泣するのです。

その後両家の顔合わせがキャンセルになり、ジュニョンの家族たちも大慌てします。

それから冬になります。

ジュニョンは1人でヨンジェとの思い出の場所へ旅行に行くのです。

するとそこで運命のようにヨンジェと再会。

2人は雪の中で過去のことを思い出しながら、和やかに会話します。

そして最後に、ヨンジェは新しく美容院をオープンし、仕事を始めジュニョンは、ニューヨークの有名レストランの首席シェフとして働くことになったところが描かれて幕を閉じました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ソ•ガンジュンさんとイ•ソムさんのダブル主演作第3の魅力~終わらない恋の始まり~(原題:第3の魅力)

誰にとっても初恋は特別な思い出ですよね?

あのときああしておけばよかったなど思うような描写が、今作の中でも主演の2人の中で描かれています。

特に今作は主演の2人が結婚するという選択をしていませんが、互いの将来を応援する終わり方に今までにないラブコメドラマだなと思いました。

ぜひ、今までにない大人のラブストーリーをご覧くださいね♪

 

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

『第3の魅力~終わらない恋の始まり~(原題:第3の魅力)』を無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で、ポイントで『第3の魅力~終わらない恋の始まり~(原題:第3の魅力)』がポイントで2話無料で見れます!