最終回ネタバレ

韓国ドラマ|ボーイフレンドのネタバレや最終回の結末!あらすじや感想も

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

 ボーイフレンド 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『ボーイフレンド』がポイントで2話無料で見れます!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

2018年11月28日から2019年1月24日にかけて韓国で放送された韓国ドラマ『ボーイフレンド』。

マイコ
マイコ
今作でヒロイン・スヒョン役のソン・ヘギョさんは2016年大ヒットしたドラマ『太陽の末裔 Love Under The Sun』以来の2年ぶりとなる復帰作として話題に!

そんな話題の作品がなんとU-NEXTで絶賛配信中!!

『ボーイフレンド』で男性主人公を演じたパク・ボゴムさんにとって今作は主演最新作でもあるんです。

また今作は韓国ドラマ史上初のキューバでの撮影をしたことで映像美も話題になっているんですよ!

ハナ
ハナ
今作は政治家の娘として育ったヒロインは一度も自分が選んだ人生を生きたことがなく決まったレールを歩んでいました。そんな彼女と真逆な人生を送る青年とキューバで偶然の出会いでをしそこから始まる大人のラブストーリードラマなの!

そんな韓国ドラマ『ボーイフレンド』の内容や最終回の結末、気になりますよね?

そこで今回は韓国ドラマ『ボーイフレンド』の「ネタバレと感想は?」と「最終回の結末はどうなるの?」について詳しくご紹介しますね♪

ボーイフレンド』のあらすじ

有名政治家の娘として幼い頃から窮屈な人生を送ってきたチャ・スヒョン。

大学卒業後、財閥御曹司のチョン・ウソクと結婚するも、夫の浮気が原因で離婚。

慰謝料として受け取ったトンファホテルの代表に就任し、4年で業界トップへと成長させた。

ある日、出張でキューバを訪れたスヒョンが困っていると、就職前の一人旅をしていた明るく純粋な青年キム・ジニョクに助けられる。

キューバで夢のようなひとときを過ごした2人は、帰国後ソウルで運命的に再会。

ジニョクが採用通知を受け取った企業は、なんとスヒョンのホテルだった。

年の差や上司と部下という立場を越えて惹かれ合っていく2人だったが…。

パク・ボゴムさんはドンファホテルの新入社員、キム・ジニョク役を熱演♪

マイコ
マイコ
そんな彼は陽気な性格で、就活前に休暇でキューバに行くことに!そこで運命の出会いがあるの!
ハナ
ハナ
運命の相手とは、今作のヒロインでもあるスヒョンだったんだよ!

スヒョンは、政治家の娘として生まれ幼いころか世の中の視線を受けながら育ちました。

そんな彼女は仕事で、キューバに出張に来ていたんです。

そんな2人がキューバにいるときは誰からの視線も受けることなく自由気ままに楽しみ、自然と互いに惹かれ合うように!

そのまま互いに別々に韓国に帰国。

もう2度と出会うこともないと思ってた2人がある意外な場所で再会。

その再会した場所とは一体どこだったのでしょうか?

そして家柄、身分違いの恋は実るのでしょうか?

ぜひ大人のラブストーリーを1話も逃さずにご覧くださいね♪

ドラマの感想は?

「『ボーイフレンド』の評判はどうなの?」と思うあなたに、『ボーイフレンド』の感想評判を紹介します。

パクボゴムがどストレートに爽やかでこのドラマ見たら誰もがメロメロになるはず!!

最後の2話が涙が止まらなかった!

などの、『ボーイフレンド』対して大人になって恋愛の仕方を忘れてしまった女性には突き刺さるようなストーリーだったと絶賛するような声が多く上がっていました。

ここから先は最終回のネタバレです!

ネタバレ前にやっぱりドラマが見たい!という場合は、こちらも是非チェックして見てくださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

 ボーイフレンド 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『ボーイフレンド』がポイントで2話無料で見れます!

最終回の結末は?※ネタバレ注意※

スヒョンは愛するがあまりジニョクに別れを告げます。

その後、何か決心したような面持ちでスヒョンのいる代表室に向かいます。

そこでスヒョンに、ジニョクは「別れることはできない」と伝えたのです。

続けてこのように宣言します。

「あなたも好きなように行動しても良い。でも、僕に同じことを期待しないで。僕は、あなたと別れられない。」

その後、スヒョンの父親・ジョンヒョンはテギョンとの縁を完全に切るために、本人の過ちを明かし、結局拘束されたのです。

そのニュースをジニョク知るものの、直接会って慰めてあげることができず苦しみます。

一方、ヨンジャはスヒョンに会いに行きこのような会話をすることに!

ヨンジャ:「いくら考えても、私が間違ってたわ。二人を心配する気持ちが大きかった」

スヒョン:「お母さんのお言葉で別れたら、毎日頼んだでしょう。このように決めたのは、お母さんが懸念していることが、私が怖がっていることと同じだからだ」

このようにヨンジャはスヒョンに謝罪するのです。

その頃、ジニョクの母が寒いなか息子の帰りを待っていました。

なぜなら、ジニョク母はジニョクに言いたいことがあったのです。

母:「お母さんが、恨めしいでしょ」

ジニョク「いや、そうすることもあるよ…母さんはまだよく知らないから、僕が彼女をどれだけ愛してるのか、彼女が僕の人生でどんな意味なのか」

母:「お母さんは、あんたが傷つくのが嫌だと父さんに言ったんだけど、実は自分が傷つくのが怖いみたいだわ…」

その言いたいことが、自分がスヒョンに会い「別れてくれ!」と頼んだことだったのでした。

マイコ
マイコ
なんとこのように第三者(※ここではジニョク母)が別れさせようとする展開は珍しいの!
ハナ
ハナ
それに、ジニョクが母の行動に文句言わないキャラクターということにも話題になったんだよ!

その言葉にジニョクはスヒョンから別れを告げられた際、「お金では買えない美しい家庭の愛を壊すのが怖いから別れたい」というスヒョンの言葉を母親に伝えたのです。

それを聞いたジニョクの母は、「自分は何てことをしたんだ」とポロポロと涙を流すのでした。

そして、ジニョクはスヒョンにキューバで返すことができなかったスヒョンがなくした靴を渡しながら「一緒に歩いた歩みを憶えていてね」と気持ちを伝えました。

そのジニョクの言葉にスヒョンは

「ジニョクの傍にいたい。ジニョクの傍で幸せに生きたいよ。別れようと話してごめんね」

とジニョクに言うと彼は優しい表情を浮かべるのです。

それから1年後。

ジニョクはスヒョンにサンティアゴに行こうと話します。

そして最後にスヒョンに対して「結婚してから行こうよ」とプロポーズしたところが描かれ幕を閉じました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

パク・ボゴムさんとソン・ヘギョさん2大スターが共演したドラマボーイフレンド

今作はまるで一本の長編映画を見ているような圧倒的な映像美となっているので、視聴する方は誰もがその空間にハマってしまうこと間違いなし!!

そして恋する心を忘れかけた女性にとっては、パクボゴムさん演じるジニョクの名台詞にトキメキが止まりませんよ!

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

 ボーイフレンド 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『ボーイフレンド』がポイントで2話無料で見れます!