最終回ネタバレ

韓国ドラマ|逆賊ホンギルドンのネタバレや最終回の結末!あらすじや感想も

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

逆賊-民の英雄ホン・ギルドン- 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『逆賊-民の英雄ホン・ギルドン-』が見放題!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

2017年1月30日から5月16日にかけて韓国で放送された韓国ドラマ『逆賊-民の英雄ホン・ギルドン-』。

マイコ
マイコ
今作はドラマ「六龍が飛ぶ」でブレイクした注目俳優、ユン・ギュンサンさんにとって連ドラ初主演作なんだよ!

そんな話題の作品が2020年1月9日(木)からBSテレ東で毎週月曜日から金曜日の午前10時55分から放送予定!!

『逆賊-民の英雄ホン・ギルドン-』は、2017年上半期に本放送された韓流時代劇ドラマで視聴率1位を獲得したほか、MBC演技大賞で8つのタイトルを奪取するほど、韓国国内で一大ブームを巻き起こした大人気韓流時代劇なんです。

ハナ
ハナ
今作は朝鮮初の革命家であり実在した国民的存在ホン・ギルドンの、反体制運動家として活躍した生涯を描いた韓流時代劇なの!

そんな韓国ドラマ『逆賊-民の英雄ホン・ギルドン-』の内容や最終回の結末、気になりますよね?

そこで今回は韓国ドラマ『逆賊-民の英雄ホン・ギルドン-』の「ネタバレと感想は?」と「最終回の結末はどうなるの?」について詳しくご紹介しますね♪

逆賊-民の英雄ホン・ギルドン-』のあらすじ

朝鮮第九代王・成宗の時代。

奴婢アモゲの子として生まれたギルドンには、ある特殊な力が備わっていた。

それが不吉な運命を招くと考える父は、息子を守るために奴婢の身分から脱出しようとするが…。

そんな中、娘を出産後に亡くなった妻の無念を晴らすべく仇討ちを決意したアモゲ。

だが、彼が主人を殺めたところをギルドンが目撃してしまう。

12年後、全国を旅する行商人となったギルドンは、妓生のコンファこと後のノクスとその付き人ガリョンと運命の出会いを果たす。

間もなく朝廷では第十代王・燕山君が即位。

やがてギルドンと燕山君は因縁の宿敵として遭遇することに…。

ユン・ギュンサンさんは、16世紀朝鮮において実在した英雄、ホン・ギルドン役を熱演♪

マイコ
マイコ
彼は幼いころから人にはないある特殊な能力があったの!
ハナ
ハナ
その能力とは、クワを曲げたり大きな壺を1人で動かしたりと大人でもできないようなことをやってのけてしまっていたんだよ!

そのような能力があるギルドンのことを心配した父・アモゲは彼に対して、「どんなに苛立つことがあっても絶対その力を自慢するのではない!」と厳しくしつけるのです。

しかし、ある日ギルドンのせいで苦境に立たされてしまうギルドンの母。

普段絶対嫌なことがあってもギルドンは、自身の力を使用しないのですが一体何があったのでしょうか?

その後、父・アモゲは家族のためにある無理な条件を受け入れ、長い苦労の道を歩むことになるのです。

ギルドンは奴婢という身分からどうやって第十代王・燕山君(ヨンサングン)から民を守り歴史的英雄へとなっていくのでしょうか?

ぜひ実在した国民的英雄、ホンギルドンの生涯を1話も逃さずにご覧くださいね♪

ドラマの感想は?

「『逆賊-民の英雄ホン・ギルドン-』の評判はどうなの?」と思うあなたに、『逆賊-民の英雄ホン・ギルドン-』の感想評判を紹介します。

これは史劇ファンなら見て欲しい作品!!

最後の方は鳥肌と涙と止まらんかった!

などの、『逆賊-民の英雄ホン・ギルドン-』対して主演のギョンサンさんの迫力のある演技を高く評価するような声が多く上がっていました。

ここから先は最終回のネタバレです!

逆賊-民の英雄ホン・ギルドン-は、U-NEXTで見放題配信されているのでお試し期間を利用すると全話無料で視聴可能です!

ネタバレ前にやっぱりドラマが見たい!という場合は、是非チェックして見てくださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

逆賊-民の英雄ホン・ギルドン- 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『逆賊-民の英雄ホン・ギルドン-』が見放題!

最終回の結末は?※ネタバレ注意※

ホン・ギルドンは平城君(ピョンソングン) とともに燕山君を追い出すことにし成功しました。

その後、燕山君は血を吐きながら悲惨な死を遂げます。

最後まで彼のそばを守っていたノクスは人々の石に当たり最終的に帰らぬ人に!

そして、守貴団(スギダン) の首長だったドファン は、反乱で権力を持続しようとするものの、平城君に裏切られてしますのです。

その後、ドンファンは最終的に死を選択。

最後までホン・ギルドン兄弟を苦しめた参奉婦人パク氏と彼女の息子スハクは、奴隷の身分で最後を迎えることになります。

ホン・ギルドンらはモリを家族として迎え、ガリョンはホン・ギルドンの子どもを妊娠します。

そしてホン・ギルドン一家はヒャンジュモクを離れることに!

離れた後は、ある町に定着し普通の人間として暮らしている様子が描かれ幕を閉じました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ユン・ギュンサンさんにとって連ドラ初主演作逆賊-民の英雄ホン・ギルドン-

ホン・ギルドンは16世紀朝鮮に実在した国民的英雄なので、過去に2回映像化されています。

それほど韓国では抜群の知名度がある英雄であり、今もなお語り継がれる存在なのです。

ぜひ韓流好きな人や歴史ドラマが好きな人はご覧くださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

逆賊-民の英雄ホン・ギルドン- 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『逆賊-民の英雄ホン・ギルドン-』が見放題!