最終回ネタバレ

韓国ドラマ|俺様アニキと妄想好きなボクのネタバレや最終回の結末!あらすじや感想も

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

俺様アニキと妄想好きなボク(原題: 今日も兄弟は平和です) 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『俺様アニキと妄想好きなボク(原題: 今日も兄弟は平和です)』が見放題!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

2017年にかけて韓国で配信された韓国ドラマ『俺様アニキと妄想好きなボク(原題: 今日も兄弟は平和です)』。

マイコ
マイコ
今作はドラマ「ただ愛する仲」でシニョン役を演じたキム・ミンギュさんが主演の作品なんだよ!

『俺様アニキと妄想好きなボク(原題: 今日も兄弟は平和です)』は、韓国で人気を博したWEB漫画をついにドラマ化したということもあって配信前から現地で話題に!

ハナ
ハナ
今作は恋愛経験がないオトコ兄弟のあるあるをコミカルに描いたラブコメディなの!

そんな韓国ドラマ『俺様アニキと妄想好きなボク(原題: 今日も兄弟は平和です)』の内容や最終回の結末、気になりますよね?

そこで今回は韓国ドラマ『俺様アニキと妄想好きなボク(原題: 今日も兄弟は平和です)』の「ネタバレと感想は?」と「最終回の結末はどうなるの?」について詳しくご紹介しますね♪

俺様アニキと妄想好きなボク(原題: 今日も兄弟は平和です)』のあらすじ

高校生のサンは、年が離れた俺様的な兄、ユンが嫌いだ。

あれこれと、常に上から目線で命令を下す兄から弟を可愛がろうとする優しさは、微塵も感じられない。

子供のような2人にとっては、すべてが勝負事。

対戦ゲーム、腕っぷし、ファッション、モテ度まで…。

イケメンで高身長、仕事もバリバリでき、外交的な面もあったりと、ほとんどの項目でユンに負い目を感じているサンだが唯一同等の立場になれるものが。

それは、お互い、“恋人がいない”ということだけだった。

ある日、二人は散歩中、美しい女性とすれ違い一瞬で心を奪われてしまう。

女性に声をかけるユンに出し抜かれまいと、サンはすかさず「この人には、恋人がいます」と嘘をつく。

すると今度はユンがサンの手を握り「僕たち付き合ってます。」とウソのカミングアウトまでする始末。

しかし、そんなユンに、ついに恋人が!

突如、家に現れたのはユンの彼女はキュートで優しい年上のヒビさん。

兄に恋人ができたこと自体驚きだが、なんと自分らとヒイ姉さんの同居生活が始まってしまう!

イチャイチャする2人に肩身が狭いサンだったが、実はサンも好きな人がいて…。

キム・ミンギュさんは、18歳の高校3年生、サン役を熱演♪

マイコ
マイコ
そんな彼には片思いを寄せている女性がいたの!その相手は同じ高校に通う美少女・ボラ!!
ハナ
ハナ
しかし、ボラが好きな相手はなんとサンの兄・ユンだったんだよ!

ユンはサンより8歳年上の26歳。

フリーランサーとして自宅で働いているんですよ!

ユンとサンは同じ家に住みケンカすることが多いけどなんだかんだ仲がいい兄弟。

しかし、そんな2人の関係がガラッと変わる事態が発生します。

なんと、26年間彼女がいなかったユンにヒビという彼女ができしかも同じ家に住むことに!

ユン、ヒビカップルとそして弟・サンの3人生活がスタートするのですが不思議な3人の生活は一体どうなっていくのでしょうか?

ぜひ1話も逃さずにご覧くださいね♪

ドラマの感想は?

「『俺様アニキと妄想好きなボク(原題: 今日も兄弟は平和です)』の評判はどうなの?」と思うあなたに、『俺様アニキと妄想好きなボク(原題: 今日も兄弟は平和です)』の感想評判を紹介します。

兄弟の日常がシュールに描かれていて、すごくおもしろい!

1話が10分もないからさくさく見れる!

などの、『俺様アニキと妄想好きなボク(原題: 今日も兄弟は平和です)』対して2人の兄弟仲がリアルに描かれていて共感したというような声が多く上がっていました。

ここから先は最終回のネタバレです!

俺様アニキと妄想好きなボク(原題: 今日も兄弟は平和です)は、U-NEXTで見放題配信されているのでお試し期間を利用すると全話無料で視聴可能です!

ネタバレ前にやっぱりドラマが見たい!という場合は、是非チェックして見てくださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

俺様アニキと妄想好きなボク(原題: 今日も兄弟は平和です) 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『俺様アニキと妄想好きなボク(原題: 今日も兄弟は平和です)』が見放題!

最終回の結末は?※ネタバレ注意※

サンは兄・ユンに出勤しないのかと聞くと「病欠だ」と言い、ただひたすらスマホを眺めているばかりでした。

ユンは恋人であるヒビにひたすら電話してもいっこうに繋がりません。

その後学校帰りのサンはボラを誘い、ネットカフェに行くことに!

しかし、サンの本当の目的は一緒に住んでいたユンの彼女・ヒビを捜すことでした。

そこになんとヒビの弟が「お腹空いているなら何か奢ろうか?」とやってくるのです。

実は、ヒビの弟はボラに恋心を寄せているんですよ!

その日の夜にユンはヒビの弟とカフェで会うことに!

その頃、ネットカフェでサンとボラはネットゲームを楽しんでいました。

するとボラが、「さっきヒビさんをみたよ!」と言い捜していたサンは驚きを隠せません。

すぐさま、サンは帰宅しボラがヒビを見たことを伝えようとするのですが自宅は真っ暗。

その後、ネットカフェから出たボラはカフェによることに。

そこにはユンとヒビの弟もいました。

2人は「ヒビを見つけたら連絡して欲しい」と会話し、その最後にユンが「ボラにはちょっかい出すなよ!サンが惚れているから!」と言うのです。

そこで初めてボラはサンの気持ちに気づきます。

兄・ユンに会いにきたサンはまさか自分がボラに告白される前に、兄の口からバレたことに驚き何も声が出ませんでした。

最後にスマホにようやくヒビから電話がかかってきたところで幕を閉じました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

2020年注目俳優キム・ミンギュさん主演ドラマ俺様アニキと妄想好きなボク(原題: 今日も兄弟は平和です)

オトコ兄弟が起こす日常のいざこざを面白おかしく描いた今作は、韓国のみならず日本でも「この兄弟に釘付けになりました」という声が続出したんですよ!

彼ら2人の演技がリアルな兄弟の様だと、共感を得ることができること間違いなし!!

ぜひユーモア溢れるユンとサンのやりとりに注目してご覧ください。

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

俺様アニキと妄想好きなボク(原題: 今日も兄弟は平和です) 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『俺様アニキと妄想好きなボク(原題: 今日も兄弟は平和です)』が見放題!