最終回ネタバレ

韓国ドラマ|江南ロマンストリートのネタバレや最終回の結末!あらすじや感想も

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

江南ロマン・ストリート(原題: お父様、私がお世話します) 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『江南ロマン・ストリート(原題: お父様、私がお世話します)』が見放題!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

2016年11月12日から2017年5月7日にかけて韓国で放送された韓国ドラマ『江南ロマン・ストリート(原題: お父様、私がお世話します)』。

マイコ
マイコ
今作はドラマ「W -君と僕の世界-」にも出演していたイ・テファンさんと、韓流時代劇「華政(ファジョン)」に出演していたキム・ジェウォンさんら二大スターが共演した作品なんだよ!

そんな話題の作品が2020年1月7日(火)からBS朝日で毎週月曜日から金曜日の午前8時30分から放送予定!!

『江南ロマン・ストリート(原題: お父様、私がお世話します)』が、キム・ジェウォンさんにとって約1年ぶりとなるドラマ復帰作品でもあるんです。

ちなみにキム・ジェウォンさんは作中で新築ビルの工事現場の所長イ・ヒョヌ役を演じます。

ハナ
ハナ
今作は江南に次々と帰って来たワケあり男女たちが繰り広げるミステリアスなラブストーリーなの!

そんな韓国ドラマ『江南ロマン・ストリート(原題: お父様、私がお世話します)』の内容や最終回の結末、気になりますよね?

そこで今回は韓国ドラマ『江南ロマン・ストリート(原題: お父様、私がお世話します)』の「ネタバレと感想は?」と「最終回の結末はどうなるの?」について詳しくご紹介しますね♪

江南ロマン・ストリート(原題: お父様、私がお世話します)』のあらすじ

身を削る思いでやっと4人の子供を独立させた、ヒョンソプとジョンエ夫妻は気楽な老後生活を送る予定だった。

ところがある日、彼らの子供たちが同時に家に舞い戻ってくる。

長男は仕事をクビになったことで家族が路頭に迷い、義理の祖母とその孫まで連れて来る。

次男夫妻は、勉強が得意な息子の塾代に充てるため家の保証金が払えず転がり込んできた。

必死で反対するジョンエに対し、優しく子供たちを受け入れるヒョンソプだが、結局二人は子供や孫たちの世話をするようになる。

一方、韓国に帰国する前に、台湾でオ・ドンヒと出会った三男のソンジュンは運命的に家の屋上で再会する。

長男が連れてきた義祖母の孫とはドンヒのことだったのだ。

そんな中、ヒョンソプの向かいの家にヒョヌという一見さわやかな青年が引っ越してくる。

しかし、ヒョヌは自分の人生を台無しにされたヒョンソプに復讐するため、意図的に近くに引っ越したのだ。

彼が引っ越してから、江南の街では不可解なことが次々と起こっていく。

そして、父ヒョンソプが隠そうとしている過去の事実やドンヒの出生の秘密が明かされ、ハン一家はピンチに立たされる…?

イ・テファンさんは、将来を嘱望される大手企業の若い本部長、ハン・ソンジュン役を熱演♪

マイコ
マイコ
彼は老夫婦の末っ子で、容姿が良いだけではなく誠実な性格でもあるの!
ハナ
ハナ
ソンジュンは、上海勤務していてその勤務の最終日が終わり台湾旅行へ行ったところある女性との出会いが!!

ソンジュンが台湾で出会ったのは、パク・ウンビンさん演じるドンヒ

彼女は詐欺で家族まで騙して逃げた兄を探すためにわざわざ台湾にまで来ていたのです。

ソンジュンは詐欺師の兄とともにドンヒが、3人組の男たちにどこかへ連れて行かれる様子を目撃!!

そのことがきっかけでソンジュンは、ドンヒに関心を抱くように!

のちに、ソンジュンとドンヒは江南で再会を果たすのですが2人の恋の行方はどうなるのでしょうか?

また、老夫婦のもとにワケありの長男夫婦や次男夫婦が戻ってくるのですがどんな事情があったのでしょうか?

高級住宅の江南を舞台に、ちょっぴりミステリアスな男女のラブストーリーをぜひ1話も逃さずにご覧くださいね♪

ドラマの感想は?

「『江南ロマン・ストリート(原題: お父様、私がお世話します)』の評判はどうなの?」と思うあなたに、『江南ロマン・ストリート(原題: お父様、私がお世話します)』の感想評判を紹介します。

家族とは?愛とは?正義とは?を問われているかのよう作品!

イ・テファンさん、とっても良かったです♪!

などの、『江南ロマン・ストリート(原題: お父様、私がお世話します)』対してイ・テファンさんのファンになったというような声が多く上がっていました。

ここから先は最終回のネタバレです!

江南ロマン・ストリート(原題: お父様、私がお世話します)は、U-NEXTで見放題配信されているのでお試し期間を利用すると全話無料で視聴可能です!

ネタバレ前にやっぱりドラマが見たい!という場合は、是非チェックして見てくださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

江南ロマン・ストリート(原題: お父様、私がお世話します) 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『江南ロマン・ストリート(原題: お父様、私がお世話します)』が見放題!

最終回の結末は?※ネタバレ注意※

クァンジンは刑務所に収監され自分の過ちを悔い、ドンヒに許しを求めるのです。

またそれだけではなく、ドンヒに「娘のミジュをよろしくお願いする」と涙を流しながらお願いします。

クァンジンの自白で刑務所から出所することになったヒョヌは、許しを求めるヒョンソプ に

「誰のために復讐したか分からないとし、むしろ傷つくことなく育った弟に対して感謝してる」

と気持ちを伝え許してもらうのです。

その後、ソンジュンとドンヒはみんなの祝福の中で結婚式を挙げます。

ジョンウンは、ヒョヌと一緒にニューヨークに行くことになった様子が描かれ幕を閉じました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

イ・テファンさんとキム・ジェウォンさん二大スターが共演したドラマ江南ロマン・ストリート(原題: お父様、私がお世話します)

キム・ジェウォンさん演じるヒョヌは、親切でどんな人にもニコニコして好青年なんです。

しかし、自分の家に帰宅すると身にまとう雰囲気がガラッと変わり、せっかくもらったキムチをそのままゴミ箱に捨てる等、二重人格でもあったんですよ!

そのような難しい役所を、やりきったキム・ジェウォンさんの演技も要チェック!!

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

江南ロマン・ストリート(原題: お父様、私がお世話します) 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『江南ロマン・ストリート(原題: お父様、私がお世話します)』が見放題!