最終回ネタバレ

韓国ドラマ|金持ちの息子のネタバレや最終回の結末!あらすじや感想も

▼『金持ちの息子』を無料で見るならTSUTAYA DISCAS!▼

『金持ちの息子』を無料で見る!

※TSUTAYA DISCASは30日間無料で、期間中に解約すれば一切料金はかかりません!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

2018年3月25日から2018年10月7日にかけて韓国で放送された韓国ドラマ『金持ちの息子』。

マイコ
マイコ
今作で主演を演じたキム・ジフンさんにとって主演最新作!彼は日本でも話題になったドラマ『私はチャン・ボリ!』にも出演していたんだよ!

そんな話題の作品がなんと2020年1月2日(木)からBS11で毎週月曜日から金曜日の午前10時より放送予定!!

『金持ちの息子』で主演を演じたキム・ジフンさんは実は俳優デビュー前にアイドル歌手を夢見ていたんです。

そこで韓国で最大手の事務所SMエンターテインメントの練習生だった過去が話題になりました。

そんなキム・ジフンさんが見せる演技は、コミカルな演技もあり涙を誘うシーンもあるなど見応え抜群!!

ハナ
ハナ
今作はお金持ち一家に育った主人公がある日突然亡くなった父の借金を相続することに!なんとその中には多額の借金も含まれていました。その結果、主人公は人生180度変わってしまうのですが父親の名誉のために再起を図るヒューマンラブストーリーなの!

そんな韓国ドラマ『金持ちの息子』の内容や最終回の結末、気になりますよね?

そこで今回は韓国ドラマ『金持ちの息子』の「ネタバレと感想は?」と「最終回の結末はどうなるの?」について詳しくご紹介しますね♪

金持ちの息子』のあらすじ

学費を使い込んでカフェを開くも経営がうまくいかず、借金まで抱えたヨンハは、借金を肩代わりしてくれた父ウォニョンに返済をするため、アルバイトに励む日々を過ごしていた。

そんなある日、喧嘩別れした元彼のグァンジェが彼女を連れて、ヨンハのアルバイト先に現れる。

ヨンハは冷静に2人に接客しようとするが、動揺を隠せずミスをしてしまい、ブランドバッグを弁償するはめになる。

そのことでヨンハはお店をクビになり、先生と慕うテイルから新しいアルバイト先を紹介してもらえることに。

そこは、グァンジェの父であるゲドンが代表を務めるカムジャタンのお店“カミ”だった。

ヨンハがカミで働いていることを知ったグァンジェは、ゲドンに頼んで自らもホールスタッフとして働き始めることに。

実はグァンジェは、ヨンハのことが忘れられずにいたのだった――。

一方、ヨンハの姉であるギョンハは、こっそりと付き合っている年下の彼ヨンとデートを楽しんでいた。ギョンハの父ウォニョンが偶然2人を見かけて…。

キム・ジフンさんは、外食チェーンを営む父を持つ金持ちの息子、グァンジェ役を熱演♪

マイコ
マイコ
彼はお金持ちの家の1人息子なため自由気ままな生活を送っているの!海外から戻ってもきても大学への復学はせずに、親のスネをかじってばかりなんだよ!
ハナ
ハナ
そんなダメっぷりのグァンジェが変わるきっかけになったのは?

それは別れた恋人であるヨンハとの再会でした。

実はグァンジェとヨンハは、同じ病院で同じ時間に生まれた運命共同体みたいな関係!!

たまたまレストランで再会することとなっても元恋人ヨンハの心を取り戻すべく奮闘します。

しかしそんななか、父が多額の借金を残して急死!!

その後、グァンジェは父の名誉のために、その借金を相続することになるのですが彼はその借金を返済しヨンハの心を取り戻すことができるのでしょうか?

人生で大切なのは愛か?それともお金か?を問うような物語展開になっているので、ぜひ1話も逃さずにご覧になってみてくださいね♪

ドラマの感想は?

「『金持ちの息子』の評判はどうなの?」と思うあなたに、『金持ちの息子』の感想評判を紹介します。

今までみたことのないジフンを沢山魅せてくれた!

ジフンと父親との絆に感動した!

などの、『金持ちの息子』対して恋愛要素だけではなく親子の絆や人生で何が大切なのかを問いかけるドラマの内容に絶賛するような声が多く上がっていました。

ここから先は最終回のネタバレです!

ネタバレ前にやっぱりドラマが見たい!という場合は、こちらも是非チェックして見てくださいね♪

▼『金持ちの息子』を無料で見るならTSUTAYA DISCAS!▼

『金持ちの息子』を無料で見る!

※TSUTAYA DISCASは30日間無料で、期間中に解約すれば一切料金はかかりません!

最終回の結末は?※ネタバレ注意※

グァンジェは父親ゲドンが残した手紙が、自身ではなくテイルあてののものだと誤解し、涙を流します。

そんな姿を見たテイルはグァンジェに、ゲドンが自身をアメリカに送ろうとした真実を告白。

そのおかげで、手紙事件の誤解を解けたのです。

一方、ヨンはギョンハにこのようにプロポーズするのです。

「そばで社長を助けてあげたい。君とは関係ない」

そして、ヨンハもグァンジェに結婚について話すことに!

グァンジェ:「僕は孤独な人間なんだ」

ヨンハ:「私はあなたが1人でいないでほしい。だから息子ももうけて娘ももうけて、私とあなたがお母さん、お父さんになろうよ。もう1人じゃないよ。私があなたの傍にいるよ」

その後、ヨンとギョンハ、グァンジェとヨンハは合同結婚式を挙げるのです。

みんなの前で、グァンジェとヨンハはキスをしたところが描かれ幕を閉じました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

キム・ジフンさんの主演最新作金持ちの息子

『金持ちの息子』では、今までのイメージとは全く異なる役に挑戦したキム・ジフンさんの新しい魅力が発見できる作品となっています。

個人的にお金持ち一家で何もできないグァンジェが、少しずつ試練を乗り越えながらイケてる男に成長していく姿にキュンときました。

▼『金持ちの息子』を無料で見るならTSUTAYA DISCAS!▼

『金持ちの息子』を無料で見る!

※TSUTAYA DISCASは30日間無料で、期間中に解約すれば一切料金はかかりません!