最終回ネタバレ

韓国ドラマ|逆流のネタバレや最終回の結末!あらすじや感想も

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

『逆流』を無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で、ポイントで『逆流』が2話無料で見れます!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

2017年11月13日から2018年4月26日にかけて韓国で放送された韓国ドラマ『逆流』。

マイコ
マイコ
今作はドラマ『あなたはひどいです』で演技力の高さを証明してみせた女優シン・ダウンさん主演最新作なの!
ハナ
ハナ
今作は財閥一家を舞台に秘密を抱えた4人が、騙し騙されの心理戦を繰り広げながら真実の愛を追い求めるラブサスペンスドラマなの!

そんな韓国ドラマ『逆流』の内容や最終回の結末、気になりますよね?

そこで今回は韓国ドラマ『逆流』の「ネタバレと感想は?」と「最終回の結末はどうなるの?」について詳しくご紹介しますね♪

韓国ドラマ『逆流』動画無料視聴方法についてはこちらの記事をご覧ください。

韓国ドラマ|逆流の動画を全話無料視聴する方法は?日本語字幕付きで見たい!2017年に韓国で放送された韓国ドラマ『逆流』。「『逆流を一気見したい!」というあなたのために、この記事では『逆流』を1話〜最終話まで日本語字幕付きで全話無料視聴する方法を紹介します!...

逆流』のあらすじ

父親の死の真相を探るためにドンビンと交際しているイニョン。

しかし、そんな彼女がドンビンの弟として紹介されたのは、かつて愛したジュニだった。

目的を果たすために必要なドンビンに嘘の愛をささやき、本当に愛したジュニにはその愛を隠し続ける。

果たして、彼女が最後に選ぶのは愛する人か、それとも必要な人か。

父親の死の真相を暴くため、ドンビンに近づくイニョン。
かつて愛したイニョンを忘れられない財閥御曹子ジュニ。
ひそかにジュニに劣等感を抱き、策略を巡らすドンビン。
イニョンの家から全財産を持ち逃げした、ジュニの婚約者ユラン。

復讐のため、 欲望のため、そしてのため、4人は本当の自分を隠して危険な心理戦を始める。

互いの秘密に気付き、真相が明らかになっていくにつれ、彼らの運命は切なさを増していく。

シン・ダウンさんは人気インテリアデザイナ-、イニョン役を熱演♪

マイコ
マイコ
そんな彼女は、テヨングループ会長の長男・ドンビンと素性を偽り交際をしているの!
ハナ
ハナ
その理由は、イニョンの父の死の真相を暴くためだったんだよ!

一方、イニョンの恋人であるドンビンは家族やイニョンの前では穏やかな性格の持ち主。

しかし、ドンビンはある理由から弟・ジュニに対して激しい劣等感を抱いているんです。

なぜドンビンがジュニにそのような感情を抱くのか?

そして、イニョンの父の死の真相とは一体?

物語が進むにつれこれらの真相が少しずつ分かっていくので彼らの行末が気になる方はぜひ1話も逃さずにご覧くださいね♪

ドラマの感想は?

「『逆流』の評判はどうなの?」と思うあなたに、『逆流』の感想評判を紹介します。

予想外なことが多くて面白い!

4人それぞれの隠していることが分かるるとようやくスッキリするから見応え抜群!

などの、『逆流』対して先が読めないストーリーですが点と点が結ばれた時の爽快感がたまらないというような声が多くある作品でした。

ここから先は最終回のネタバレです!

韓国版『逆流』は、U-NEXTでポイント配信されているのでお試し期間と無料でもらえるポイントを利用すると2話無料で視聴可能です!

ネタバレ前にやっぱりドラマが見たい!という場合は、是非チェックして見てくださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

『逆流』を無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で、ポイントで『逆流』が2話無料で見れます!

最終回の結末は?※ネタバレ注意※

ユランはドンビンに送金させ、お金を降ろすと証拠のUSBとおろしたお金をイニョンに渡します。

またベクサンがイニョンの家に行き土下座して「息子の育て方を間違った私が悪いんです!」とスギョンに頭を下げていました。

そこにやって来たジュニからイニョンは証拠のUSBをもらいます。

同時にイニョンは、ジュニに

「父が角膜提供の意思を示していたのはあなたを見ていたからだから罪悪感なんて持たないでください」

と言うのです。

その後、イニョンはUSBをドンビンに渡し、

「前にも言ったけど父の事を知りたかっただけであなたに近づいたの!」

と説明しドンビンを驚かせます。

そしてドンビンは、待っていた警官に連行されてしまうことに!

そこから数年経ちます。

イニョンは返してもらったお金で「養護施設の改修をするからね」と子供の世話をしているユランに笑顔で話していました。

その後、イニョンは父親の納骨堂に行きます。

その帰りにたまたまその場ですれ違ったジュニと笑顔で挨拶したところが描かれ幕を閉じました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

実力派女優シン・ダウンさんの主演最新作逆流

財閥の御曹司の子供を妊娠したヒロイン、イニョンが結婚の挨拶に行く所から今作はスタートするので一見、御曹司とのラブロマンスだと思われがちなんです。

しかし、ヒロインが父の死の真相のために御曹司と偽って交際していることが分かり「どんな展開になるのかな?」と期待して実際に最後まで視聴したところ驚きの展開に見応えがあるなと思いました。

ぜひみなさんもこのワクワク感を実際に見て感じてみてはいかがでしょうか?

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

『逆流』を無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で、ポイントで『逆流』が2話無料で見れます!