最終回ネタバレ

韓国ドラマ|ウォンテッドのネタバレや最終回の結末!あらすじや感想も

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

今すぐ『ウォンテッド~彼らの願い~ 』を見る!

※dTVなら31日間無料で『ウォンテッド~彼らの願い~』が視聴できます!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

2016年6月22日から8月18日にかけて韓国で放送された韓国ドラマ『ウォンテッド~彼らの願い~』。

マイコ
マイコ
今作には、ガールズグループSecretのヒョソンさんが新人ADパク・ボヨン役を好演しているよ!

『ウォンテッド~彼らの願い~』は、今までのサスペンスドラマとは一味違うまさにリアルに物事が進行している様な感覚になる作品になっているので思わずハマる人が続出した話題作なんです。

ハナ
ハナ
今作は韓国のトップ女優が引退発表した日に拉致された息子を探すため、生放送のショーで犯人の要求通りミッションを遂行する奮闘記を描いたリアリティ・サスペンスドラマなの!

そんな韓国ドラマ『ウォンテッド~彼らの願い~』の内容や最終回の結末、気になりますよね?

そこで今回は韓国ドラマ『ウォンテッド~彼らの願い~』の「ネタバレと感想は?」と「最終回の結末はどうなるの?」について詳しくご紹介しますね♪

ウォンテッド~彼らの願い~』のあらすじ

女優チョン・ヘイン(演:キム・アジュン)は、韓国人気トップスターでありながら息子ソン・ヒョヌ(演:パク・ミンス)をこよなく愛する母親でもあった。

女優の生活に区切りを打ち、ヒョヌと2人で静かに暮らして行くことを決めたへインは、主演映画の製作報告発表の場で女優引退を宣言をする。

その日の夜、ある男がヒョヌを連れ去り、誘拐現場に落ちていたヒョヌの携帯に誘拐犯からの脅迫メッセージが届く。

誘拐犯の要望はただひとつ。

ヘイン主演の生放送リアリティ番組「ウォンテッド」を制作し生放送すること。

犯人から出される番組中のミッションを成功できなければヒョヌは死ぬ…。

番組制作へと急ぐヘイン!果たしてヘインは無事に息子ヒョヌを救い出すことができるのか?

キム・アジュンさんは、国民的トップ女優、チョン・ヘイン役を熱演♪

マイコ
マイコ
彼女はあらゆる反対を押し切って財閥家に嫁入りした過去があるの!だけど、夫と死別したんだよ!
ハナ
ハナ
そんな大変な時、ヘインのそばで支えていたのがテレビ局の社長であるソン・ジョンホ!その後、彼女はジョンホと再婚することに!

しかし、ヘインとジョンホの幸せな結婚生活はつかの間だったんです。

彼女はジョンホの本音を知ったことで、大好きな女優を辞めることを決意。

そんな矢先に、何者かによって愛息子ヒョヌが誘拐されてしまう事件が発生!

犯人の要求は「生放送のリアリティショーの中で毎回ミッションをクリアし、視聴率を20%下げないこと」という前代未聞な内容だったんです。

そこでへインはテレビ会社に勤める元恋人、ドンウクに番組制作を依頼しなんとか快諾してもらいます。

最終的にへインはヒョヌを救い出すことができ、犯人は何のためにこのような事件を起こしたのかその真相も含め知りたい方は1話も逃さずにご覧くださいね♪

ドラマの感想は?

「『ウォンテッド~彼らの願い~』の評判はどうなの?」と思うあなたに、『ウォンテッド~彼らの願い~』の感想や評判を紹介します。

フィクションとはいえとてもリアルで考えさせられるものがありました!

キムアジュンさんの演技が感情移入するほどうまかった!

などの、『ウォンテッド~彼らの願い~』対してリアリティーのあるドラマ編成になっていたからこそハマったという声が多く上がっていました。

ここから先は最終回のネタバレです!

ウォンテッド~彼らの願い~は、dTVで見放題配信されているのでお試し期間を利用すると全話無料で視聴可能です!

ネタバレ前にやっぱりドラマが見たい!という場合は、是非チェックして見てくださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

今すぐ『ウォンテッド~彼らの願い~ 』を見る!

※dTVなら31日間無料で『ウォンテッド~彼らの願い~』が視聴できます!

最終回の結末は?※ネタバレ注意※

「チョン・ヘインのウォンテッド」チームは、ヘインの息子の拉致事件を皮切り犯人のミッションによって刺激的な放送をした。

このような状況でようやく犯人がジュングであることが明らかになり、同時に加湿器殺菌剤事件が犯行動機であることも判明!

実は過去にジュングをはじめ、SGグループの横暴によって加湿器殺菌剤の被害者が多いことが知られていたのです。

そしてその事件背後でSGグループのテソプ の悪行が公開されました。

そこで「ウォンテッド」チームと刑事たちはSGグループの非理について調査をしはじめ、放送は予定とは違う方向に向かうことに!

ヘインはジュングを隠し、ドンウクはジュングの意思によって加湿器殺菌剤の被害者たちの話を放送すると宣言。

ヘインはついにドンウクの方式で真実を暴くことを決断。

続いて、生放送が行われヘインは息子ヒョヌを探したというニュースを伝え、そこでテソプと対面したのです。

テソプは証拠を見せられても犯行を否定し「ウォンテッド」チームを怒らせるのです。

最終的に過去、彼らの事件と少しでも関連があったヘインだけが、被害者たちに謝罪。

ジュングは自殺を試み、スンインがこれを止めたところで幕を閉じました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今までのサスペンスドラマとは一味違うと話題になったドラマウォンテッド~彼らの願い~

まさにリアリティーのあるドラマ展開に誰もが釘付けになること間違いなし!

韓流ドラマといえば、ラブコメのイメージが強いですが今作を見ればサスペンスドラマにハマっていくことでしょう。

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

今すぐ『ウォンテッド~彼らの願い~ 』を見る!

※dTVなら31日間無料で『ウォンテッド~彼らの願い~』が視聴できます!