韓国芸能人

ヤンドングンの娘ジョイがかわいい!嫁のパクカラムとの馴れ初めについても

娘が「とにかく可愛い」と注目が集まっている実力派俳優ヤン・ドングンさん

彼は2013年に結婚し、現在では男児2人女児1人を持つ父親でもあるんですよ!

マイコ
マイコ
ヤン・ドングンさんは家族揃って人気バラエティ番組にも出演したことでも有名なの!
ハナ
ハナ
彼と奥さんの馴れ初めにも気になるよね♪

そこで今回は、ヤン・ドングンさんの娘・ジョイちゃん奥さんについて、また気になる奥さんとの馴れ初め情報についても探っていきます。

まずはファンから「ヤン・ドングンの娘がかわいすぎる!」と言われているので、娘ジョイちゃんの写真をチェックしていきましょう。

ヤン・ドングンの娘ジョイがかわいすぎる!

ヤン・ドングンさんとパク・カラムさんの間に、2015年待望の女の子ジョイちゃんが誕生♪

こちらの写真の中央に座っているのが、ファンの間で「とにかく可愛い」と注目が集まっているヤン・ジョイちゃん!!

ジョイちゃんという愛称で韓国では親しまれている彼女が初めてテレビ番組に出演したのがこちら。

こちらの画像は、2016年5月1日に人気育児バラエティ番組『スーパーマンが帰ってきた』で放送されたときのものです。

マイコ
マイコ
ヤン・ドングンさんが3歳の息子のジュンソくんと、まだ生まれたばかりの生後6カ月の娘ジョイちゃんの世話をする姿が放送され癒された方も多いのではないでしょうか?

ヤン・ドングンさんは普段俳優としてそしてラッパーとして活動されているので、このような育児をしている姿を見ると新鮮な気持ちになりますよね♪

彼が同番組内で、ジョイちゃんを胸に抱いて、歩きながら「ベイビー、ヒップホップ。ジョイUH」と叫んでいる様子に、イクメンっぷりが発揮されていました!

そんなノリノリなお父さんに対し、ジョイちゃんも愛らしい表情を浮かべていたことからさぞ楽しかったのでしょう。

ネット上でも、ジョイちゃんの写真は2016年以降のものがあがっていないので赤ちゃんの時の写真がほとんどでした。

それでも、愛くるしい表情を浮かべているジョイちゃんを見ると「かわいい〜!」と言ってしまいたくなりませんか?

ちなみに、『スーパーマンが帰ってきた』という育児バラエティ番組は2013年から放送されている育児バラエティ番組です。

48時間ママなしでパパが子育てをするというもの。

育児に不慣れなパパが子育てに一生懸命挑戦する姿に、メロメロになる人が続出中の大人気番組なんですよ!

嫁のパク・カラムとの馴れ初めは?

ヤン・ドングンさんは、2013年に一般女性のパク・カラムさんと結婚しました。

ハナ
ハナ
今でこそ夫婦でテレビ出演しているものの、奥様はもともと一般人なんだよ!

韓国ではパク・カラムさんが初めて顔を出した後、ネット上では「芸能人劣らない美貌の持ち主」と一目置かれる存在に!

とくに彼女の写真見て思うのは、はっきりとした目鼻立ちと柔らかい雰囲気を持っていますよね。写真を見ただけでファンになってしまう方も多いのではないでしょうか?

実際に彼女の写真を見たファンのコメントがこちら。

・「ヤン・ドングンの奥さん本当に綺麗」

・「奥さんも美人で子供達も可愛らしくてヤン・ドングン幸せだろうな」

そもそも2人の出会いは、ヤン・ドングンさんが軍隊入隊中の広報MV撮影がきっかけでした。

育児バラエティ番組『スーパーマンが帰ってきた』に出演した際に、出会ったときのことを明かしていました。

その時に、ヤン・ドングンさんが語った内容がこちらです。

「ミュージックビデオを撮影した時、相手役で初めて会った。

僕はその時アプローチしなかった。縁ならいつかまた会うだろうと思ったから。

そうしたらてある日、あちらからSNSでメッセージがきたんだ。」

この内容に対し、奥さんであるパク・カラムさんは…

「先にSNSでメッセージを送ったのは合っているけれど、男女関係で好感を見せたのではなかったの(笑)」

その後彼は、「妻と会って『僕は君との子供が欲しい』とずっと話した」という驚きの内容を話し周りを驚かせました。

猛烈なアプローチをしていたことが伝わってきますね。

アイドル顔負けの嫁って?

こちらの写真が、ネット上でも注目が集まったパク・カラムさんの写真です。

まるでトップアイドルのような雰囲気も持つ姿に、一般人とは思えませんよね♪

またこちらの写真は、子どもを出産後に撮られた写真です。すっぴんでこの美貌なら、ヤン・ドングンさんが猛烈なアプローチをするのも納得ですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

娘・ジョイちゃんがかわいいと注目が集まっている人気俳優、ヤン・ドングンさん。

9歳と子役デビューし、ずっと芸能人として生きてきた彼が伴侶として選んだ相手は同業者ではなく一般人のパク・カラムさん。

俳優としては常に寡黙なイメージがある彼ですが、育児バラエティ番組に出演した際にプライベートでの様子や意外な一面を見せてくれたので、印象が変わりましたよね♪

今後とも、仲睦まじい夫婦生活から目が離せませんよ!

韓国ドラマ『三銃士』にも出演しているヤン・ドングンさんについて知りたい方は、こちらの記事もご覧ください。

三銃士ホスンポ役の俳優はヤンドングン!出演ドラマや経歴は?今回は、「ホ・スンポ」役の俳優ヤン・ドングンさんってどんな人?」「ヤン・ドングンさんの他の出演作品が知りたい!」というあなたに、わかりやすく彼の経歴や出演作品をご紹介します。 彼のこれまでや人柄を知れば、ヤン・ドングンさんのことをもっと好きになり、応援したくなること間違いなしですよ♪...