最終回ネタバレ

韓国ドラマ|華麗なる誘惑のネタバレや最終回の結末!あらすじや感想も

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

華麗なる誘惑 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『華麗なる誘惑』が見放題!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

2015年10月5日から2016年3月22日にかけて韓国で放送された韓国ドラマ『華麗なる誘惑』。

マイコ
マイコ
今作がきっかけでチュ・サンウクさんチャ・イェリョンさんは交際に発展し、2017年5月に結婚したの!

そんな話題の作品が12月19日現在、Dlifeで毎週月曜日から金曜日の午後1時30分から放送中!!

『華麗なる誘惑』には、主演のチュ・サンウクさん演じるヒョンウの学生時代にはなんとドラマ『恋はチーズ・イン・ザ・トラップ』にも出演し、次世代ライジングスターと呼ばれるナム・ジュヒョクさんが大抜擢され話題に!

ハナ
ハナ
今作は15年前のある事件がきっかけで人生が180度変わってしまった少女が大人になり、彼女の人生をめちゃくちゃにした親友に対して復讐する愛憎劇を描いたドラマなの!

そんな韓国ドラマ『華麗なる誘惑』の内容や最終回の結末、気になりますよね?

そこで今回は韓国ドラマ『華麗なる誘惑』の「ネタバレと感想は?」と「最終回の結末はどうなるの?」について詳しくご紹介しますね♪

華麗なる誘惑』のあらすじ

出産を目前に控え、夫ミョンホ(演:イ・ジェユン)と幸せに暮らしていたウンス(チェ・ガンヒ)。

ところが、結婚1周年を迎えた日、ミョンホは横領の容疑をかけられたまま謎の死を遂げる。ウンスはひとりで娘を出産するが、その直後、横領に加担したという身に覚えのない罪により、刑務所に入れられてしまう。

6年後、シングルマザーとして必死に生きていたウンスの元へ、一本の電話がかかってくる。「ミョンホの死の真相を知りたければカン・ソクヒョン(演:チョン・ジニョン)の書斎へ行け」――。

政界の有力者であるソクヒョンが夫の死に関わっていることを知ったウンスは、導かれるようにソクヒョンの家の家政婦となり、真相を解き明かすことを決意する。

ソクヒョンの家の別宅には、ある野望と復讐心を胸に秘め、ソクヒョンの娘イルジュ(演:チャ・イェリョン)と秘密の恋愛を育むヒョンウ(演:チュ・サンウク)が住んでた。

ヒョンウはウンスの幼なじみで、かつて心を通わせた仲。

そして高校時代、ふたりを引き裂くある事件を引き起こしたのがイルジュであったことは、誰も知らない。

思わぬ再会を遂げた3人の波乱に満ちた愛と運命の行方は…。

チュ・サンウクさんは、イルジュの補佐官でありハン・ヨンエの息子、ヒョンウ役を熱演♪

マイコ
マイコ
そんな彼は幼少期から一途に幼なじみの女性を想い続ける純情男と復讐に燃える冷酷男の2つの顔を持つの!
ハナ
ハナ
なぜなら、彼は高校生の時にある人物によって父親を自殺に追いやられた過去を抱えているんだよ!

一方、ヒョンウの初恋相手で、ある事件により人生が一変してしまうシングルマザー役、ウンスには、チェ・ガンヒさんが抜擢されました。

チェ・ガンヒさんにとって今作が初めての母親役でもあったんです。

ウンスの父親がジョンギ議員(※ヒョンウの父)の運転手だったため、家族と一緒に住み込みで離れに住んでいました。

自然とウンスとヒョンウは惹かれあっていくのですが、そこにジョンギ妻・ヨンエ(※ヒョンウの母)の親戚の子としてイルジェがやって来ます。

イルジェは、女で一人で育てられたものの母が他界し身寄りがないため、彼女の母と親しかったヨンエ(※ヒョンウの母)が引き取ることに!

そこから、ヒョンウ家、ウンス、イルジェの運命がガラッと変わっていきます。

彼らの運命が変わる大きな事件は序盤から描かれているので要チェック!!

物語が進むにつれ、イルジェの実の父の存在などもわかってくるので1話も逃さずにご覧くださいね♪

ドラマの感想は?

「『華麗なる誘惑』の評判はどうなの?」と思うあなたに、『華麗なる誘惑』の感想評判を紹介します。

愛憎劇だけどコメディもあって最後まで楽しく見れた!

子役時代のナムジヒョクの演技に胸キュンしっぱなし!

などの、『華麗なる誘惑』対して長編ドラマでも最後まで先が見えないストーリーにハマったと言うような声が多く上がっていました。

ここから先は最終回のネタバレです!

華麗なる誘惑は、U-NEXTで見放題配信されているのでお試し期間を利用すると全話無料で視聴可能です!

ネタバレ前にやっぱりドラマが見たい!という場合は、是非チェックして見てくださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

華麗なる誘惑 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『華麗なる誘惑』が見放題!

最終回の結末は?※ネタバレ注意※

イルジュは法廷でスミョンの悪行を告発します。

そこで、ウンスの娘を階段から突き落として植物人間にしてしまった罪を明かすのです。

そしてイルジュは自首する前にウンスの元を訪れ、そこでようやく2人の今までのわだかまりがとけます。

全ての事件が一段落した後、ウンスはヒョンウの元には行けないと別れを告げるのです。

そして、ヒョンウもその気持ちを全て汲みウンスを見送ることに!

それから3年後。

イルジュは施設を運営して、ウンスはソクヒョン が残した財団の理事長として働いていました。

ウンスは娘と共にヒョンウとの思い出のある場所を尋ねて、再びそこでヒョンウと再会し、新しいスタートするところが描かれ幕を閉じました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

チュ・サンウクさんとチェ・ガンヒさんが初共演したドラマ華麗なる誘惑

幸せな生活を送っていたウンスにイルジュが現れたことで次々と襲いかかってくる悲しい事件。

なんでこんなことが?」と思ってしまうような、ハラハラドキドキが止まらない展開に見逃せませんよ!

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

華麗なる誘惑 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『華麗なる誘惑』が見放題!

ドラマ『華麗なる誘惑』での共演がきっかけに交際に発展したチュ・サンウクさんとチャ・イェリョンさんの「結婚までの馴れ初め」、「2人の子供が可愛すぎる」については、こちらの記事をご覧ください。

チュサンウクとチャイェリョンの馴れ初めや子供が話題!インスタがラブラブすぎる!今回はチュ・サンウクさんとチャ・イェリョンさんの「馴れ初めは?」、「子供は?」そして、「話題のラブラブなインスタ投稿は?」について詳しくご紹介します♪ まずは2人の馴れ初めについて整理していきましょう!...