最終回ネタバレ

韓国ドラマ|朝鮮ガンマンのネタバレや最終回の結末!あらすじや感想も

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

朝鮮ガンマン 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『朝鮮ガンマン』が見放題!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

2014年6月下旬から9月にかけて韓国で放送された韓国時代劇『朝鮮ガンマン』。

マイコ
マイコ
今作は最も時代劇に似合う俳優と言われるイ・ジュンギさんが『犬とオオカミの時間』以来7年ぶりに女優ナム・サンミさんと再共演したの!

そんな話題の作品がなんと12月18日(水)現在、BS日テレで毎週月曜日から金曜日の午後1時からに放送中!!

『朝鮮ガンマン』では、ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で大ブレイクした逆輸入俳優・大谷亮平さんが出演している作品ということで日本でも話題に!

ハナ
ハナ
今作は朝鮮最後の剣客が時の英雄ガンマンに成長していく姿を描いたアクションロマンスドラマなの!

そんな韓国時代劇『朝鮮ガンマン』の内容や最終回の結末、気になりますよね?

そこで今回は韓国時代劇『朝鮮ガンマン』の「ネタバレと感想は?」と「最終回の結末はどうなるの?」について詳しくご紹介しますね♪

朝鮮ガンマン』のあらすじ

時代は朝鮮王朝時代の末期。日本、清、ロシア、欧米列強が押し寄せてくる中、「文明開化」を推し進める王党派と既得権益にしがみつく「反動勢力」が争いを続けていた。

そんな中、王党派の学者たちが次々と呪殺されていく。その真相を追っていたユンガン(演:イ・ジュンギ)の父親、妹も銃に倒れる。

そしてユンガンは謀略により謀反の罪に問われ、追われる立場に。

そして、また銃弾がユンガンをとらえる…。

3 年後、解放された朝鮮の港に日本人商人が降り立った。彼の名はハンゾウ。

実はあの時、銃弾倒れ、姿を消したユンガンの仮の姿だった。

ハンゾウの目的はただ一つ、父と妹の復讐だった。

そんな中、ハンゾウはかっての恋人、スイン(演:ナム・サミン)と偶然、出会ってしまう…。

イ・ジュンギさんは開花期を迎えてガンマンに生まれ変わったのち、民衆の英雄になるパク・ユンガン役を熱演♪

マイコ
マイコ
彼は朝鮮最高の剣客、チェ・ジェソンさん演じるパク・ジンハンの息子で、優れた剣客なの!
ハナ
ハナ
そんな有能な剣客なユンガンには悲しい過去が!それは愛する母が亡くなり、父への反抗心で妓房(※芸妓が歌や舞を披露する酒宴の場)に出入りする遊び人に!

一方、ナム・サミンさん演じるヒロインのスインは新しい文物に好奇心をもつ天真爛漫なお嬢♪

そんな彼女は慕っていた師匠が銃に撃たれ亡くなったためその師匠の願いを叶えるためにある人物を探すようになるのです。

たまたまスインが男装して歩いているところで、ユンガンと出会います。

最初こそは互いを勘違いしいい印象がなかったものの、あることがきっかけで急接近!

そのあることとは一体?

そして、ガンマンの正体とは?

全ての真相が気になる方は是非1話も逃さずにご覧くださいね♪

ドラマの感想は?

「『朝鮮ガンマン』の評判はどうなの?」と思うあなたに、『朝鮮ガンマン』の感想評判を紹介します。

ラストまで気が抜けない!役者さん達の緊迫感のある演技が良かった!

最後まで信念を曲げず、スインを愛し守り抜く姿に惚れ惚れしちゃった!

などの、『朝鮮ガンマン』対して主演のイ・ジュンギさんの剣や銃さばきに圧倒されたというような声が多く上がっていました。

ここから先は最終回のネタバレです!

朝鮮ガンマンは、U-NEXTで見放題配信されているのでお試し期間を利用すると全話無料で視聴可能です!

ネタバレ前にやっぱりドラマが見たい!という場合は、是非チェックして見てくださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

朝鮮ガンマン 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『朝鮮ガンマン』が見放題!

最終回の結末は?※ネタバレ注意※

日本の援助を受けたくなかった高宗(コジョン)と王妃は清国を介入させ結局、清国兵士たちの攻撃で政変は失敗に終わりました。

ユンガンはスインとヨンハを守るために自身を狙っていたウォンシンに最後まで立ち向かうのです。

実はユンガンにとってウォンシンが父親を殺した張本人なため、切っても切れない悪縁で彼とはずっと対立してきました。

結局、ウォンシンは復讐に目がくらんで娘のへウォンを銃で撃ってしまい、これによって彼の怒りはピークに!!

それでもユンガンはウォンシンの頭に銃口を向けるのですが、結局撃つことはできなかったのです。

しかしそれでもウォンシンは、自責の念にかられて自殺!!

それから数年が経過。

ユンガンは民衆たちから信頼される朝鮮の英雄になったところが描かれ幕を閉じました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

日本でも大人気なイ・ジュンギさんが1人2役を演じ話題になった韓国時代劇朝鮮ガンマン

彼は最高の時代劇俳優とも呼ばれるほど、剣、馬、銃を華麗にさばく姿は迫力抜群ですよ!

時代劇ですが、アクションもあり恋愛要素も多くあるので時代劇を見ない方にも最後まで楽しく見れること間違いなし!!

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

朝鮮ガンマン 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『朝鮮ガンマン』が見放題!