最終回ネタバレ

韓国ドラマ|愛はぽろぽろのネタバレや最終回の結末!あらすじや感想も

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

『愛はぽろぽろ』を無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で、ポイントで『愛はぽろぽろ』がポイントで3話無料で見れます!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

2016年11月下旬から2017年6月にかけて韓国で放送された韓国ドラマ『愛はぽろぽろ』。

マイコ
マイコ
今作のヒロインは、2014年に放送された『美女の誕生』で美人アナウンサー役で話題になったワン•ジヘさんなの!

そんな話題の作品がなんと12月16日(月)現在、BS日テレで毎週月曜日と金曜日の午後4時より放送中!!

『愛はぽろぽろ』でヒロインに恋心を寄せるのが、ドラマ『秋のカノン』に出演し、イルイルドラマ(※平日に毎日放送しているドラマ)ではお馴染みのカン・ウンタクさん

ハナ
ハナ
今作は絶対的な味覚を持ち料理人を目指すパンウルがヒロイン!しかし彼女は突然事故で愛する男性を亡くしシングルマザーに!そんなパンウルにいつしか恋心を寄せていくようになる御曹司・ウヒョクと運命のような人生を描いたラブロマンスドラマなの!

そんな韓国ドラマ『愛はぽろぽろ』の内容や最終回の結末、気になりますよね?

そこで今回は韓国ドラマ『愛はぽろぽろ』の「ネタバレと感想は?」と「最終回の結末はどうなるの?」について詳しくご紹介しますね♪

愛はぽろぽろ』のあらすじ

結婚直前だった恋人のドンジュン(演:カン・ドンホ)を事故で亡くし、一人で出産しシングルマザーになったパンウル(演:ワン・ジヘ)。

6年後、パンウルは持ち前のたくましさで子供を育てながら、大手食品会社で本部長のウヒョク(演:カン・ウンタク)の下で働くことになる。

正反対の性格からぶつかり合う2人だが、パンウルは何故かウヒョクがドンジュンに見える錯覚に陥る。

実は6年前に心臓病を患ったウヒョクはドンジュンの心臓移植を受けていたのだった……。

ワン・ジヘさんは料理人を夢見て港町の食堂で働く、パンウル役を熱演♪

マイコ
マイコ
そんな彼女には判事を目指す恋人がいたの!
ハナ
ハナ
だけど、不慮の事故で突然愛する恋人•ドンジュンを失うことに!

それだけではなく、彼女のお腹の中にはドンジュンとの子供がいました。

それから6年後、パンウル持ち前のたくましさでシングルマザーとして子供を育て、縁があり大手食品会社で働くことになります。

そこで運命の相手カン・ウンタクさん演じる、ウヒョクと出会うことに!

そんなパンウルとウヒョクは実は運命の糸で結ばれていたんです。

その理由は不幸にもパンウルの恋人でもあったドンジュンがその鍵を握る存在なのですが、一体2人の間にどんな運命がありそのような結末を迎えるのか?

誰もが「こんな運命あるの?」と衝撃を受けるストーリーになっているので1話も逃さずにご覧くださいね♪

ドラマの感想は?

「『愛はぽろぽろ』の評判はどうなの?」と思うあなたに、『愛はぽろぽろ』の感想評判を紹介します。

カン・ウンタクとキム・ミンスさんお二人とも素敵で魅力のあるドラマ!!

長編ドラマだけど展開がはやいからあっという間に見れた!

などの、『愛はぽろぽろ』対して主演の2人の演技に魅了されたと絶賛するような声が多く上がっていました。

ここから先は最終回のネタバレです!

ネタバレ前にやっぱりドラマが見たい!という場合は、こちらも是非チェックして見てくださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

『愛はぽろぽろ』を無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で、ポイントで『愛はぽろぽろ』がポイントで3話無料で見れます!

最終回の結末は?※ネタバレ注意※

移植手術の前日に、同じ病室で休むパンウルとヨンスク。

ヨンスクはパンウルを見て

「ジャンホにそっくりなのになぜ気付かなかったのかな」

と言いヨンスクはパンウルを抱きしめながら泣くのです。

それから3年後。

パンウルとウヒョクは、ビョルの学校の授業参観に行きます。

そこには、スンボクとヘウォンも来ていました。

ビョルは、授業でこのような作文を発表します。

「うちの家族はなんと15人だ。ビョルは僕にはおばあちゃんが3人います。
だから、父母の日はカーネーションつくりで忙しいです。」

その頃、チェリンは出所しました。

そこにヨンスクとパンウルが迎えに行くことに!

ヨンスクは何も言わずに、チェリンを抱きしめます。

パンウルはチェリンに対して、

「私の方が2ヶ月早く生まれたのだから私のことをお姉さんと呼んで!」

と笑顔で言うのです。

その言葉に素直になったチェリンは、パンウルをお姉さんと呼びます。

そしてヨンモクは大学病院を辞め、ボランティア活動をして医師を続けていました。

チェリンはそんなヨンモクの姿を見て今の方が楽しそうだと思うように!

パンウルはついに幼いころから夢見ていたテレビで活躍する料理人なり、忙しい日々を送るようになります。

最後にパンウルたちは全員で家族写真を撮るために集まり、全員がお揃いの白いシャツを着て集合写真を撮ったところで幕を閉じました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ワン•ジヘさんとカン・ウンタクさんのダブル主演作愛はぽろぽろ

不慮の事故で愛する人を突然亡くした女性が、運命の相手に出会い不思議な体験をする今までにないラブロマンスドラマになっています。

もしこんな運命がみなさん自身に待ち受けていたら、どんな決断をするか考えながら見ると楽しめますよ!

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

『愛はぽろぽろ』を無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で、ポイントで『愛はぽろぽろ』がポイントで3話無料で見れます!