最終回ネタバレ

韓国ドラマ|人形の家のネタバレや最終回の結末!あらすじや感想も

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

『人形の家~偽りの絆~』を無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で、ポイントで『人形の家~偽りの絆~』がポイントで3話無料で見れます!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

2018年2月下旬から7月中旬にかけて韓国で放送された韓国ドラマ『人形の家~偽りの絆~』。

マイコ
マイコ
今作はフランス3大映画祭の1つに数えられる映画祭で最優秀女優主演賞を獲得している韓国では誰もが知る国民的女優チェ・ミョンギルさんが主演のドラマなの!

そんな話題の作品がなんと12月31日(火)からBS12で毎週月曜日から金曜日の午前5時30分に放送スタートするよ!!

『人形の家~偽りの絆~』は、長編ドラマの中では異例の視聴率16%超えたことで日本での放送を待ち望むファンの声も多くいたんですよ!

ハナ
ハナ
今作は野望、欲望、出生の秘密が渦巻くファッション財閥一家を舞台にした愛憎劇を描いているドラマなの!

そんな韓国ドラマ『人形の家~偽りの絆~』の内容や最終回の結末、気になりますよね?

そこで今回は韓国ドラマ『人形の家~偽りの絆~』の「ネタバレと感想は?」と「最終回の結末はどうなるの?」について詳しくご紹介しますね♪

人形の家~偽りの絆~』のあらすじ

平凡な家庭の妻であり母親であるクム・ヨンスク(演:チェ・ミョンギル)は、30年間家族には決して明かしていないもう一つの姿があった。

それは大財閥であるウン会長家の執事として働いていること…

そんなヨンスクの娘で高級ブランド店で働くホン・セヨン(演:パク・ハナ)は、有名デザイナーになりたいという夢を持ち、モンスタークレーマーの対応にもきちんと対処できるほどの優秀な販売員。

一方、仮面夫婦として生活している財閥の令嬢ウン・ギョンヘ(演:ワン・ビンナ)と夫のチャン・ミョンファン(演:ハン・サンジン)はそれぞれの事情により水面下で憎しみ合う程の関係だった。

薬に頼り、買い物依存症という深い闇を抱えた財閥の令嬢ウン・ギョンヘ(演:ワン・ビンナ)はある日、セヨンの働くブランド店で商品を盗むところをみられてしまう。

しかし、悪びれた様子もないギョンヘは逆上して、セヨンをかばんで叩きつけるというとんでもない行動をとる。その姿を秘書室長のジェジュン(演:イ・ウニョン)が目撃しており…。

パク•ハナさんは、ヨンスクの娘で高級ブランド店で働く販売員、ホン・セヨン役を熱演♪

マイコ
マイコ
彼女はデザイナーになる夢を抱きながら家計のために、昼も夜も働きづめの生活を過ごしているの!
ハナ
ハナ
そんなセヨンの母親であるチェ•ミョンギルさん演じるキム・ヨンスクは、平日は有名財閥の家で住み込みで働き週末に家に帰るという二重生活を30年にもわたり続けているんだよ!

実はヨンスクには、我が娘にも明かしていない秘密を抱えていたのです。

またヨンスクが身の回りの世話をするウン会長の孫ワン•ビンナさん演じるギョンヘは、唯一の直系親族として溺愛されているため自由奔放な生活を過ごしていました。

しかし、ギョンへは暮らしぶりこそ贅沢なのですが医師に買い物依存症と診断され、治療薬に依存している面もあったのです。

ギョンヘが前日の夫との口論のせいで、また買い物へ。

その先がセヨンの働く店だったのですが、そこであるトラブルを起こすのです。

ギョンへが起こしたトラブルのせいでセヨンは窮地に陥るのですが、セヨンは大丈夫だったのでしょうか?

この瞬間から始まるセヨンとギョンへの悪縁について詳しく知りたい方はぜひ1話から最終話までご覧くださいね♪

ドラマの感想は?

「『人形の家~偽りの絆~』の評判はどうなの?」と思うあなたに、『人形の家~偽りの絆~』の感想評判を紹介します。

このドラマとにかく話の展開が早くてハラハラドキドキが止まらない!

感情を押し殺して生きてきたジェジュンがセヨンとの恋で心を開いていく様子も見どころ

などの、『人形の家~偽りの絆~』対して愛憎劇の中にもラブラインが描かれているシーンに見応えを感じたというような声が多く上がっていました。

ここから先は最終回のネタバレです!

人形の家~偽りの絆~』は、U-NEXTでポイント配信されているのでお試し期間と無料でもらえるポイントを利用すると3話無料で視聴可能です!

ネタバレ前にやっぱりドラマが見たい!という場合は、是非チェックして見てくださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

『人形の家~偽りの絆~』を無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で、ポイントで『人形の家~偽りの絆~』がポイントで3話無料で見れます!

最終回の結末は?※ネタバレ注意※

ヨンスクは急いでミョンファンに命を狙われているセヨンとギョンヘの元へ駆けつけます。

ヨンスクが着くと、ミョンファンが2人の娘に銃口を向けているところでした。

ヨンスクは娘たちを守ろうととっさに銃を奪おうとするものの、その瞬間引き金が引かれてしまうのです。

そのせいでヨンスクは銃弾に倒れます。

病院へと搬送されるヨンスクですが、ギョンヘは心臓発作を起こしその場に倒れてしまうのです。

一方、セヨンはヨンスクに付き添うもののついに母親は息を引き取ってしまいます。

ようやく目を覚ましたギョンヘは自分が生きている理由を知り悲しみに暮れるのです。

実はギョンヘはヨンスクから心臓移植を受けて助かりました。

その後、ギョンヘはこれまで自分が犯した罪を償うために、自ら警察へ出頭!

服役を終えたギョンヘは、一人思い出の場所に!

なんとその場所は、ギョンへがセヨンとヨンスクと3人でやって来た場所だったんです。

その場で、ギョンヘはセヨンと友情を交わした指輪を見つめかえします。

するとなんとそこにセヨンが現れ、その指輪に指を通すのです。

ギョンヘもまたその指輪をつけると2人は手をつなぎ、仲睦まじそうに思い出の場所を共に歩き出す姿が描かれ幕を閉じました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

韓国で誰もが知るベテラン女優チェ・ミョンギルさん主演作人形の家~偽りの絆~

悪縁の2人が出会った当初はいがみ合っていたものの、時間と共にかたい絆で結ばれていきます。

今作はジョットコースターのようにスリル満点なストーリーになっているので、長編ドラマですが最後まで飽きずに楽しめること間違いなし!!

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

『人形の家~偽りの絆~』を無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で、ポイントで『人形の家~偽りの絆~』がポイントで3話無料で見れます!