最終回ネタバレ

韓国ドラマ|ラブリースターラブリーのネタバレや最終回の結末!あらすじや感想も

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

『ラブリー・スター・ラブリー』を無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で、ポイントで『ラブリー・スター・ラブリー』がポイントで3話無料で見れます!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

2018年8月中旬から10月にかけて韓国で放送された韓国ドラマ『ラブリー・スター・ラブリー』。

マイコ
マイコ
今作は入隊前最後の作品としてボーイズグループHighlightのイ・ギグァンさんが出演しているの!

そんな話題の作品がなんと12月25日(水)からBSフジで毎週月曜日から金曜日の午後2時59分に放送スタートするよ!!

『ラブリー・スター・ラブリー』は、今作の主演パク・シフファンの方にとって待ちに待ったドラマ!

なぜなら彼は韓国で2017年に放送されたドラマ『黄金の私の人生』以来のドラマ出演になるからなんですよ!

ハナ
ハナ
今作は幼いころから運命を共有している、ある男とある女。誰もが知っているトップスター俳優と無名のドラマ作家として、再び出会うことになった2人に捲き起こる不思議で、奇妙な出来事を描いたホラー感もある今までにないラブコメディなの!

そんな韓国ドラマ『ラブリー・スター・ラブリー』の内容や最終回の結末、気になりますよね?

そこで今回は韓国ドラマ『ラブリー・スター・ラブリー』の「ネタバレと感想は?」と「最終回の結末はどうなるの?」について詳しくご紹介しますね♪

ラブリー・スター・ラブリー』のあらすじ

34歳の誕生日目前にアメリカの映画祭で賞を手にした韓国トップスターのフィリップ。

人生絶好調の彼は帰国後ある事件に遭遇。

その場に居合わせた不運続きの脚本家志望のウルスンが彼を庇ってケガをし、最悪の出会いをする。

ほどなく新作ドラマの主演スターと、その作品でデビューする脚本家として再会。

ウルスンに恋するソンジュンもディレクターとしてドラマに参加する。

ウルスンと顔を合わせる度に災難に見舞われるフィリップはウルスンと距離を置こうとするが、なんと共同生活を始める事態に……!

パク•シフさんは、地位名声全てを手に入れた人生絶好調の一流俳優、フィリップ役を熱演♪

マイコ
マイコ
そんな彼には10歳の時悲しい出来事があったの!
ハナ
ハナ
その出来事とは、祈祷師でもあった母が失踪したんだよ!

それだけではなく、フィリップは8年前初恋相手を火災で亡くしているんです。

現在は公開恋愛中の女優でもあり恋人の、ユナがいますが実はユナの片思いでもあるんですよ!

そのような過去を抱えトップスターとして積極的に仕事をするものの、34歳の誕生日を目前に占い師から「そろそろ寿命は尽きるだろう」と言われてしまいます。

一方で、フィリップと同じ生年月日で生まれた無名の作家、ソン•ジヒョさん演じるウルスンは、幼いころから不運続きの生活を送っていました。

8年間もドラマの脚本を書くものの落選続きで、交際相手にも「君と一緒にいたら悪いことしか起きない!」と言われ振られてしまいます。

真逆の運命を辿って来た2人がウルスン書いたドラマになんとフィリップが出演することに!

ドラマの制作現場を舞台に、フィリップとウルスンそしてウルスンに密かに片想いを年下プロデューサー•Highlightのイ・ギグァンさん演じるソンジュン三角関係の結末が気になる方はぜひ最後までご覧くださいね♪

ドラマの感想は?

「『ラブリー・スター・ラブリー』の評判はどうなの?」と思うあなたに、『ラブリー・スター・ラブリー』の感想評判を紹介します。

もうとにかく毎回笑いが止まらなかった!

パク・シフさんのここまでお間抜けさんな役は初めて見た気がするから面白かった

などの、『ラブリー・スター・ラブリー』対して主演のパク•シフさんの面白すぎる演技にどハマりしたというような声が多く上がっていました。

ここから先は最終回のネタバレです!

ラブリー・スター・ラブリー』は、U-NEXTでポイント配信されているのでお試し期間と無料でもらえるポイントを利用すると3話無料で視聴可能です!

ネタバレ前にやっぱりドラマが見たい!という場合は、是非チェックして見てくださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

『ラブリー・スター・ラブリー』を無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で、ポイントで『ラブリー・スター・ラブリー』がポイントで3話無料で見れます!

最終回の結末は?※ネタバレ注意※

フィリップ、ウルスンどっちかが幸せになれば片方は不幸になるしかない運命として生きて来た2人。

それでも2人は愛を約束したが、2人が幸せになると誰かが傷つく現実にウルスンは我慢きず、結局フィリップに別れを告げることに!

数年という年月が経過し、2人は再会を果たします。

フィリップは、ウルスンと会ってからうまくいかない状況に陥っていました。

一方ウルスンは、フィリップの助力で脚本家として勢いに乗っていたのです。

それだけではなく、フィリップはウルスンとソンジュンの仲睦まじい姿を見たことから本当にウルスンとの関係が終わったと感じました。

数日後。

フィリップとウルスンは、2人の運命に影響を及ぼしたと知られた老人を見つけるために出かけることに!

それから2ヶ月後、ユナの過去の放火事件に対して判決が言い渡された日を迎えました。

その判決は、懲役1年という判決。

ユナはその後刑務所に入るのですが、刑務所でもユナは相変わらず傲慢な態度を取るのです。

しかし、ユナは過去火災事件で娘を失った囚人に痛い目に遭うことに!

その頃、フィリップはりんごの木を移して植えたという樹木園にいました。

そこでフィリップは、ウルスンが残したこのようなメッセージを目にします。

「私たちの始まりはギクシャクしていたけど、また上手くいけるのではないだろうか」

実はこの言葉はフィリップが過去ウルスンに話した言葉でもありました。

遠回りをすることになったのですが2人はようやく結ばれ、幕を閉じました。結局2人は向かい合うようになった。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

主演のパク•シフさんラブコメディカムバック作品ラブリー・スター・ラブリー

運命共同体の2人が一度は別れを決断するものの、最終的に運命のように結ばれる姿には思わず涙を流した方も多いのではないでしょうか?

ラブコメディではありながら、ホラー要素もあり今まだにない恋愛ドラマに誰もがドキドキが止まらなくなることでしょう。

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

『ラブリー・スター・ラブリー』を無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で、ポイントで『ラブリー・スター・ラブリー』がポイントで3話無料で見れます!