最終回ネタバレ

韓国ドラマ|マイヒーリングラブのネタバレや最終回の結末!あらすじや感想も

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

『マイ・ヒーリング・ラブ』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で、『マイ・ヒーリング・ラブ』が見放題!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

2018年10月中旬から2019年3月にかけて韓国で放送された韓国ドラマ『マイ・ヒーリング・ラブ~あした輝く私へ~』。

マイコ
マイコ
今作は最高視聴率は16%を記録し、2018年のMBC演技大賞を3冠獲得した大人気作品なの!

そんな話題の作品がなんと12月25日(水)からBS日テレで毎週月曜日から金曜日の午後4時に放送スタートするよ!!

『マイ・ヒーリング・ラブ~あした輝く私へ~』は、日本でも大ヒットを記録したドラマ『悲しき恋歌』でライバル役演じた演技派俳優ヨン・ジョンフンさんと、ママタレントとしても大人気の女優ソ・ユジンさんがダブル主演なことから放送前からどんな内容に仕上がるのか注目されていたんですよ!

ハナ
ハナ
今作は何事にも一生懸命の主婦が、自分自身の本当の幸せを掴むハートフルドラマなの!

そんな韓国ドラマ『マイ・ヒーリング・ラブ~あした輝く私へ~』の内容や最終回の結末、気になりますよね?

そこで今回は韓国ドラマ『マイ・ヒーリング・ラブ~あした輝く私へ~』の「ネタバレと感想は?」と「最終回の結末はどうなるの?」について詳しくご紹介しますね♪

マイ・ヒーリング・ラブ~あした輝く私へ~』のあらすじ

ダメ夫のワンスンの代わりに、いくつもアルバイトを掛け持ちしながら、家計を支えるチウ。

夢のマイホーム建設に向けて掘削機の試験を受けに行き、会場に居合わせた男性ジンユにアドバイスをもらって上手く乗り切ることに成功する。

その後、姑たちとの念願の別居を果たすために、新居の契約へ向かうチウだったが・・・。

一方、モール建設地域の土地買収のため、地主を接待していたジンユは、車での移動中に軽い追突事故に遭う。

すると、事故を起こした男性ワンスンの元に掘削機の試験会場で出会った女性チウが現れる。

地主から高額な修理費を支払うよう迫られていたチウの事情をそばで聞いていたジンユは、機転を利かせて手助けするのだった。

その晩、ガソリンスタンドでまたもやチウと再会したジンユは、大学時代に思いを寄せていた“ソウル大のお化け”がチウであることに気づき・・・。

ソ・ユジンさんは、ダメ夫の代わりにいくつものアルバイトを掛け持ちしているし主婦、チウ役を熱演♪

マイコ
マイコ
実は彼女には悲しい過去があるの!
ハナ
ハナ
チウは、5歳の時に親を失くし現在の母•サムスクに引き取られたんだよ!

大恋愛の末に、ワンスンと結婚したものの次第に代わっていったのです。

そのせいでチウが、いくつもアルバイトを掛け持ちし家事をもこなすように!

そんな彼女をいつもそばで励ましてくれたのは、ヨン・ジョンフンさん演じる財閥の御曹司•ジンユでした。

なぜジンユはいつもチウを助けるのでしょうか?2人の関係とは一体?

そしてチウは実の家族と再会できるのかどうか気になる方はぜひ、1話も逃さずにご覧くださいね♪

ドラマの感想は?

「『マイ・ヒーリング・ラブ~あした輝く私へ~』の評判はどうなの?」と思うあなたに、『マイ・ヒーリング・ラブ~あした輝く私へ~』の感想評判を紹介します。

チウが数ある困難に見舞われながらも立ち向かっていく姿が応援したくなる!

姑のいじめに離婚、複雑な家庭環境など考えさせられる内容に見応えがあった

などの、『マイ・ヒーリング・ラブ~あした輝く私へ~』対してどの家庭でもあってもおかしくないような内容が描かれていたことからハマったと言うような声が多く上がっていました。

ここから先は最終回のネタバレです!

マイ・ヒーリング・ラブ~あした輝く私へ~』は、U-NEXT見放題されているのでお試し期間を利用すると全話無料で視聴可能です!

ネタバレ前にやっぱりドラマが見たい!という場合は、是非チェックして見てくださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

『マイ・ヒーリング・ラブ』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で、『マイ・ヒーリング・ラブ』が見放題!

最終回の結末は?※ネタバレ注意※

チウはジンユは1年ぶりに再会することに!

チウはジンユにこのように気持ちが変わっていないことを伝えます。

「1年が経った気がしません。昨日会って、また今日会っているような気がします。時間が経ったような気がしません」

ジンユはチウにこのような気持ちを伝えるのです。

「気楽に過ごしてほしかったのに、だから離れたのに、気楽に過ごせなかったのか」

このように2人は1年という月日が経っても互いのことを忘れずに思い続けていたのです。

結局、ジンユが離れる前に互いの愛を確認します。

ジンユはチウにこのような愛の言葉を伝えギュッと彼女を抱きしめるのです。

「君のそばにいる人が僕じゃなくてもいいと思っていた。君さえ幸せならばそれでもいいと。しかし違う。僕は自分を騙していた。君から離れない。二度と君を離さない」

最後にジンユとチウは二度と別れないと言い合いながらキスをしたところで幕を閉じました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ソン・スンホン主演の『エデンの東』で日本でも大ブレイクを果たしたヨン・ジョンフンさん主演のドラママイ・ヒーリング・ラブ~あした輝く私へ~

ダメ夫、嫁いびりする姑そしてトラブルメーカーの妹とチウの周りは常に休まる日々がありません。

誰かのために一生懸命家計を支えていたチウですが、いつのまにか自分の幸せを見失ってしまうのです。

このような状況下に置かれる主婦は実際に多いと思うのでぜひ、みなさん自身と置き換えてご覧くださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

『マイ・ヒーリング・ラブ』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で、『マイ・ヒーリング・ラブ』が見放題!