最終回ネタバレ

韓国ドラマ|私のIDはカンナム美人のネタバレや最終回の結末!あらすじや感想も

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

『私のIDはカンナム美人』を無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で、ポイントで『私のIDはカンナム美人』が2話無料で見れます!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

2018年7月下旬から9月中旬にかけて韓国で放送された韓国ドラマ『私のIDはカンナム美人』。

マイコ
マイコ
今作は人気ボーイズグループASTRO(アストロ)のチャ・ウヌさん初主演作品なの!

そんな話題の作品がなんと12月25日(水)からBS日テレで毎週月曜日から金曜日の午前11時32分に放送スタートするよ!!

『私のIDはカンナム美人』の原作は、韓国で10点満点中、驚異の9.8点という高い評価を受けている大人気WEB漫画『私は整形美人』であり、放送前から話題になっていたんです。

ハナ
ハナ
今作は美容整形をテーマにしたドラマなの!幼少期から容姿のことでいじめられ続けたヒロインが大学入学を機に美容整形します。新しい顔を手に入れたヒロインなのですが、彼女の前に中学時代の同級生が現れ生活が一変!容姿に悩み続ける彼女を救ったのは一体?そんな若者たちの青春ラブコメディドラマなの!

そんな韓国ドラマ『私のIDはカンナム美人』の内容や最終回の結末、気になりますよね?

そこで今回は韓国ドラマ『私のIDはカンナム美人』の「ネタバレと感想は?」と「最終回の結末はどうなるの?」について詳しくご紹介しますね♪

私のIDはカンナム美人』のあらすじ

幼い頃から容姿のことでいじめを受けていたミレ(演:イム・スヒャン)は、せめて普通の人のように生きたいと、大学入学を機に美容整形を決意。

生まれ変わった姿で大学の化学科に入学するが、中学の同級生だったギョンソク(演:チャ・ウヌ)と再会してしまう。

周囲に昔の顔が知られるのを恐れたミレは、ギョンソクに秘密にしてほしいと頼む。

一方、ギョンソクは友人ユジンのバーを手伝いに行くが、そこでかつて自分を捨てた母親ヘソンとミレが一緒にいるところに出くわす。

ミレのおかげで両親が離婚した本当の理由を知り、ヘソンとの誤解が解けたギョンソク。

そして、これをきっかけにミレとギョンソクの距離は急接近!

そんな中、ミレの家の近くに化学科の助手ウヨンが引っ越してくる。

ミレに好意を寄せるウヨンに、ライバル心を燃やすギョンソクだが……。

イム・スヒャンさんは、大学入学を機に美容整形をするミレ役を熱演♪

マイコ
マイコ
彼女は小学生の時はぽっちゃり体型だったことから豚女と同級生からいじめられていたの!
ハナ
ハナ
そこでミレは、ダイエットをしスレンダーな体型に大変身!いじめられなくなったものの顔のせいでバケモノと呼ばれより一層顔がコンプレックスに!

そんな彼女は頭脳明晰で塾や家庭教師もつけなくとも全校1位になるほどの成績の持ち主!

そこでミレは韓国大の化学科に1発合格し、高校最後の春休みの期間を利用して目、鼻、顎などの整形をしました。

そして晴れて第二の人生を歩むことになるのですが、入学した先のしかも同じ学科に見覚えのある同級生がいたんです。

その同級生が、チャ•ウヌさん演じる学年一の美男子•ギョンソクでした。

ギョンソクは、容姿端麗の美男子なものの恋愛には全く興味がないんです。

そんな彼には悲しい過去がありました。

その過去とは一体?

そして、ミレは第二の人生を美容整形したことによって幸せを掴むことができるのかどうか気になる方は1話も逃さずにご覧くださいね♪

ドラマの感想は?

「『私のIDはカンナム美人』の評判はどうなの?」と思うあなたに、『私のIDはカンナム美人』の感想評判を紹介します。

見始めたら止まらなくて、一瞬で見終わっちゃった!

とにかくウヌくんの言動に胸キュンしっぱなし!

などの、『私のIDはカンナム美人』対して美容整形がテーマということもあり若い女性からの支持が多くある作品でした。

なにが1番美しいのか?」と考えさせられる内容になっているので、容姿にコンプレックスを抱く方はもちろん女性なら共感度120%なのでぜひミレの心境の変化に注目しながらご覧くださいね♪

ここから先は最終回のネタバレです!

韓国版『私のIDはカンナム美人』は、U-NEXTでポイント配信されているのでお試し期間と無料でもらえるポイントを利用すると2話無料で視聴可能です!

ネタバレ前にやっぱりドラマが見たい!という場合は、是非チェックして見てくださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

『私のIDはカンナム美人』を無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で、ポイントで『私のIDはカンナム美人』が2話無料で見れます!

最終回の結末は?※ネタバレ注意※

ファーストキスのトキメキが冷める間もなく、ギョンソクにある人から電話がかかってきました。

そのある人とは、ギョンソクの母親であるナ代表!

ただ同じタイミングで、ミレの母親からも電話がかかってきて、寝ているミレの代わりにギョンソクが電話に出ることに!

すると、ミレの母親は驚きギョンソクはそれを察知し、このように伝えるのです。

「ミレは部屋で寝ているし、自分はリビングにいる」

と言い安心させたのです。

それだけではなくミレの母親は突っ込んだ質問をします。

「二人はどういう関係なの?」

と聞くと、ギョンソクは「ミレの恋人です。驚かせてすみません」と、礼儀正しく答えるのでした。

ミレの母親は、ギョンソクがミレの恋人であるという言葉を聞き喜びを隠せません。

翌日。

ミレは、両親と電話しているとギョンソクは「ミレの両親に自分のことが気に入られないかもしれない、電話にでなければ良かった」と不安がっていたのです。

その後、キャンパス内にギョンソクとミレが交際しているというニュースが広がり、ミレを羨ましがる声が高まります。

そして2人がキャンパスに登場するCC(Campus Couple)誕生と歓声がわいたのです。

2人は相変わらずラブラブな日常を過ごしていました。

そんなあるとき、ギョンソクはミレをバックハグすると、ミレは自身のコンプレックスを克服したことを伝えるのです。

「昔はすれ違う人の顔に点数をつけていた。でもいつからか、それはやめたの。私が人を気にすると、人も私のことを気にしていると思ったけど、人はそんなに他人のことに興味がなかった」

そんなミレを見つめながら、ギョンソクは予想もしない言葉を言います。

「こんな場所でプロポーズできたらいいな。僕は親のことを見てたから、一生結婚なんかしないと思った」

と優しくミレにキスをしたところで幕を閉じました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ボーイズグループASTRO(アストロ)のチャ・ウヌさんの初主演作品私のIDはカンナム美人

大学入学前に整形が当たり前で特別なことではなくなった韓国でのリアルな整形事情が知ることができるドラマにもなっています。

女性にとって容姿で悩まない人はいないからこそ、今作を通じてどうしたら自分に自信が持てるのかを知れること間違いなしですよ!

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

『私のIDはカンナム美人』を無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で、ポイントで『私のIDはカンナム美人』が2話無料で見れます!