最終回ネタバレ

韓国ドラマ|キャリーバッグいっぱいの恋のネタバレや最終回の結末!あらすじや感想も

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

キャリーバッグいっぱいの恋(原題: キャリアを引く女) 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『キャリーバッグいっぱいの恋(原題: キャリアを引く女)』が見放題!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

2016年9月下旬から11月中旬にかけて韓国で放送された韓国ドラマ『キャリーバッグいっぱいの恋(原題: キャリアを引く女)』。

マイコ
マイコ
今作は『冬のソナタ』で国際女優の名を欲しいままにしたチェ・ジウさんとアジア圏における実力派の俳優として知られるチュ・ジンモさん初共演した作品なの!

そんな話題の作品がなんと12月17日(火)からWOWOWで毎週月曜日から金曜日の午前7時に放送スタートするよ!!

『キャリーバッグいっぱいの恋(原題: キャリアを引く女)』は、ヒロインを演じたチェテンジウさんにとって代表作品の一つとも言われているんですよ!

それほど彼女の演技力を高く評価されたドラマでもあるので、チェ•ジウさんファンには必見!!

ハナ
ハナ
今作は恋も仕事も諦めないポジティブなヒロインの姿が、ある事件に巻き込まれてしまい転落してしまうんだよ!ゼロからの再出発で、ヒロインが夢を叶えていくサクセス・ラブストーリードラマなの!

そんな韓国ドラマ『キャリーバッグいっぱいの恋(原題: キャリアを引く女)』の内容や最終回の結末、気になりますよね?

そこで今回は韓国ドラマ『キャリーバッグいっぱいの恋(原題: キャリアを引く女)』の「ネタバレと感想は?」と「最終回の結末はどうなるの?」について詳しくご紹介しますね♪

キャリーバッグいっぱいの恋(原題: キャリアを引く女)』のあらすじ

弁護士よりも有能” と噂されるやり手の女性事務長グムジュ(演:チェ・ジウ)は、ある日、義妹の弁護士ヘジュ(演:チョン・ヘビン)とともに、ゴシップニュース社K-fact の名誉毀損事件を有罪に導いた。

敗訴したK-fact 代表のボッコ(演:チュ・ジンモ)に対して、高飛車な態度に出るグムジュ。ボッコは「二度と会いたくない!」と言い放つ。

その後、ある少年の無実を証明しようと息巻いてグムジュだったが、何者かの差し金によって突然、身に覚えのない罪で逮捕されてしまう……。

1 年後、職も夫もすべてを失ったグムジュは、就職活動に明け暮れていた。

そんな時、女優から性暴行の罪をなすりつけられたボッコが、グムジュに助けを求めてくる。

グムジュは新人弁護士のソグ(演:イ・ジュン)とともに無罪を勝ち取り、ボッコから厚い信頼を得ることに。

彼のバックアップによって法律事務所ゴールデンツリーを設立し、新たな一歩を踏み出すことになる!

チェ•ジウさんは、弁護士よりも実力があると言われている事務長、チャ・グムジュを熱演♪

マイコ
マイコ
そんな彼女は完璧な美貌と頭脳を持ちながら悲しい過去があるの!
ハナ
ハナ
その過去とは、グムジュは極度の試験恐怖症のため司法試験を5回も挑戦するも合格することができなかったんだよ!

その結果、現在は事務長として弁護士事務所で敏腕を振るうキャリアウーマンに!

しかし、グムジュに身に覚えのない罪が着せられます。

彼女はその罪のせいで、懲役1年の刑を言い渡され、離婚し、何もかも失うことに!

そんなグムジュの前に、元検事という異色の経歴を持つチュ・ジンモさん演じるハム・ボッコが登場!

グムジュとボッコは最悪な出会いをしたため、互いをいいように思っていなかったもののある事件がきっかけに急接近します。

そのある事件とは一体?

そしてどん底に落ちたグムジュはどうやって再び返り咲くのか気になる方はぜひ、1話も逃さずにご覧くださいね♪

ドラマの感想は?

「『キャリーバッグいっぱいの恋(原題: キャリアを引く女)』の評判はどうなの?」と思うあなたに、『キャリーバッグいっぱいの恋(原題: キャリアを引く女)』の感想評判を紹介します。

法廷ロマンスは難しい内容のイメージがあったけどサクサク見れた!!

どんな逆境にも負けないグムジュ役のチェ•ジウさんは相変わらず素敵で可愛かった!

などの、『キャリーバッグいっぱいの恋(原題: キャリアを引く女)』対して特にチェ•ジウさんが演じたグムジュの人生の転落から成功までの過程を丁寧に描いていたことを高く評価するような声が多くあがっていました。

ここから先は最終回のネタバレです!

キャリーバッグいっぱいの恋(原題: キャリアを引く女)は、U-NEXTで見放題配信されているのでお試し期間を利用すると全話無料で視聴可能です!

ネタバレ前にやっぱりドラマが見たい!という場合は、是非チェックして見てくださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

キャリーバッグいっぱいの恋(原題: キャリアを引く女) 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『キャリーバッグいっぱいの恋(原題: キャリアを引く女)』が見放題!

最終回の結末は?※ネタバレ注意※

アレン、ドンス、ヘジュは国家情報院で取り調べを受けることに!

アレンは「ドンスに指示された」と言い、ヘジュも「抜き取った資料の写真を見せられオソンの犬になる為やっただけ」と言うのです。

その後、ドンスは逮捕!

そしてグムジュは取り調べを受けるが、ボッコの交渉のおかげもありなんとか釈放されます。

それから3年の月日が経過。

グムジュは、新たな法律事務所ゴールデンツリーを設立し立派な事務所に成長させていたんです。

その頃、ヘジュは事務長として小さな事務所で働いていました。

グムジュはたまたま通った道でビラ配りしているヘジュを見かけ、「うちで働かない?」と誘うもヘジュは完全無視。

ヘジュはその後、自分で弁護士事務所を始めることに!

以前、グムジュが事務所の名刺を渡した女の子が万引きでつかまる事件が発生!

そこで、グムジュに助けを求めてくるのですが、グムジュは断りヘジュの事務所を紹介するのです。

その結果ヘジュが担当することに!

その少女とヘジュの幼少期が似た環境にいることを知り、少女の弁護士として虐待する母親から救うことを決意。

グムジュは当日、ヘジュが担当する少女の裁判を見守ります。

裁判はなんとか無事終わりその後、ヘジュとグムジュは和解します。

最後にグムジュとボッコの関係は変わらずグムジュがバリバリ働く姿が描かれて幕を閉じました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

チェ・ジウさんとチュ・ジンモさん初共演したドラマキャリーバッグいっぱいの恋(原題: キャリアを引く女)

チェ•ジウさんが演じるグムジュは物語の序盤では、勝訴のためならなんでもするような人物でしたがある事件に巻き込まれ全てを失った時、本当に大事なものは何かを悟るのです。

そのような姿から、単なるキャリアウーマンを描いた作品ではなく窮地に立った時なにが大事なのかを知れる作品になっているのでぜひご覧くださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

キャリーバッグいっぱいの恋(原題: キャリアを引く女) 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『キャリーバッグいっぱいの恋(原題: キャリアを引く女)』が見放題!