最終回ネタバレ

韓国ドラマ|パパはスーパースターのネタバレや最終回の結末!あらすじや感想も

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

パパはスーパースター!? 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『パパはスーパースター!?』が見放題!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

2015年3月中旬から5月にかけて韓国で放送された韓国ドラマ『パパはスーパースター!?』。

マイコ
マイコ
今作は韓国で話題になった人気WEB漫画『スーパーダディー、ヨル』が原作なの!

そんな話題の作品がなんと12月12日(木)からFOX S&Eで毎週月曜日から金曜日の午前10時30分に放送スタートするよ!!

『パパはスーパースター!?』では、兵役を経てドラマ『未来の選択』で復帰を果たしたは日本でも大人気俳優のイ・ドンゴンさんがパパ役に挑戦しているところが見どころのひとつになっていることから彼の演技に注目してご覧くださいね♪

ハナ
ハナ
今作は余命一年の将来有望な医者でもありシングルマザーが娘のためにダメ男になった元カレをリハビリしていくコメディたっぷりに描いたハートフルなラブコメディドラマなの!

そんな韓国ドラマ『パパはスーパースター!?』の内容や最終回の結末、気になりますよね?

そこで今回は韓国ドラマ『パパはスーパースター!?』の「ネタバレと感想は?」と「最終回の結末はどうなるの?」について詳しくご紹介しますね♪

パパはスーパースター!?』のあらすじ

プロ野球チームの元投手でリハビリ担当コーチのハン・ヨル(演:イ・ドンゴン)。

現役引退間際だった10年前、ヨルは当時の恋人チャ・ミレ(演:イ・ユリ)にこっぴどくフラれたことが原因で、他人に心を閉ざした偏屈な独身主義者となっていた。

一方、ミレは、少し生意気な小学生の娘サランを女手ひとつで育てながら、医師としてのキャリアを順調に積み上げていた。

そんなある日、後輩の医師から余命1年の宣告を受けたミレ。

手術もできず、抗がん剤や放射線治療も数か月の延命にしかならないことは医師であるミレにはよく分かっていた。

ただ一つの心残りは娘サランのこと。

そこでミレは娘のために“パパ”を作ることにする。

白羽の矢が立ったのは、元恋人のヨル。

そしてミレはいきなりヨルにプロポーズする!

自分勝手なミレに激怒するヨルだが、心の中にずっと残っていたミレへの気持ちが再び蘇り…。

10年の間にダメ男に変貌したヨルを娘の立派なパパにするために、3人の“リハビリ”生活が始まる!

イ・ドンゴンさんは、元プロ野球選手で現在リハビリコーチをしている、ハン・ヨル役を熱演♪

マイコ
マイコ
そんな彼は今までクールなキャラクターを演じることが多かったのですが今作ではパパ役にも挑戦しているの!
ハナ
ハナ
イ•ドンゴンさんが演じるヨルは、プロ野球選手時代に大失恋して、もう恋愛なんて二度としないと誓ったのですが10年ぶりに元カノのミレと再会し生活が一変するんだよ!

ヒロイン•ミレ役を演じるのは、ドラマ『福寿草』でも主演として出演し日本でも抜群の知名度があるイ・ユリさん。

ミレは今作で将来有望な医者としてたった1人で一人娘•サランを育てるシングルマザー!

しかしある日、急な会食な帰り愛娘を向かいに行く途中にミレは倒れます。

そのまま彼女が務める病院に搬送され、同僚から「胆道癌の末期ね」と言われてしまいます。

持っても余命一年ということを知ったミレは我が子のために父親を作ってあげようとするのです。

余生を我が子の父親づくりのために人生を捧げるミレの奮闘ぶりをぜひ、1話も逃さずにご覧くださいね♪

ドラマの感想は?

「『パパはスーパースター!?』の評判はどうなの?」と思うあなたに、『パパはスーパースター!?』の感想評判を紹介します。

このドラマめっちゃ感動します!!ぜひ見て欲しいです!!

イ•ユリさんのファンなら見るべきドラマ!子役のこの演技も良かった!

などの、『パパはスーパースター!?』対してシリアスなストーリー展開でも最後まであっという間に視聴できたというような声が多く上がっていました。

ここから先は最終回のネタバレです!

パパはスーパースター!?は、U-NEXTで見放題配信されているのでお試し期間を利用すると全話無料で視聴可能です!

ネタバレ前にやっぱりドラマが見たい!という場合は、是非チェックして見てくださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

パパはスーパースター!? 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『パパはスーパースター!?』が見放題!

最終回の結末は?※ネタバレ注意※

ミレは胆道がんの手術を受けることに!

しかし残念ながら、手術は成功しませんでした。

なぜならすでにがんが腹膜まで転移し、手の施しようがない状況だったからなのです。

ヨルは結婚式までミレにこの事実を隠そうと必死でした。

もしミレが手術が成功しなかったことを知れば結婚をやめるだろうと思ったのです。

その後、医者であるミレは自身の病気が治っていないという事実を知ってしまうことに!

それでもミレはヨルにこのようなことを伝えるのです。

「最後まで諦めない。君の手を離さない。結婚式も挙げられるから安心して!」

そして、2人は急いで結婚の準備を始めます。

最後にミレの病気が完治したかどうかはドラマの中では描いていませんが、無事に結婚式を挙げることができたところで幕を閉じました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

イ•ドンゴンさんがパパ役に挑戦したドラマパパはスーパースター!?

大失恋したヨルの元交際相手でもあり今作のヒロイン•ミレは、常に強気な態度を取る野心家でもあります。

しかし、ようやく仕事でのチャンスを掴みかけた途端余命一年と宣告されてしまう姿には涙が止まりませんでした。

一見シリアスないストーリーですが、笑いあり、涙ありの痛快ラブコメディに仕上がっているのでぜひ最後までご覧くださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

パパはスーパースター!? 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『パパはスーパースター!?』が見放題!