最終回ネタバレ

韓国ドラマ|偽りのフィアンセのネタバレや最終回の結末!あらすじや感想も

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

『偽りのフィアンセ~運命と怒り~』を無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で、ポイントで『偽りのフィアンセ~運命と怒り~』がポイントで3話無料で見れます!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

2018年12月から2019年2月にかけて韓国で放送された韓国ドラマ『偽りのフィアンセ~運命と怒り~』。

マイコ
マイコ
今作は韓国で2014年に放送されたドラマ『ずる賢いバツイチの恋』でダブル主演したチュ・サンウクさん&イ・ミンジョンさんが4年ぶりに共演した作品なの!

そんな話題の作品がなんと12月13日(金)からWOWOWで毎週月曜日から金曜日の午前8時15分に放送スタートするよ!!

『偽りのフィアンセ~運命と怒り~』では、日本デビューもしているカリスマアーティストとしてトップを走るユナクさん(元超新星•現在SUPERNOVA)が、爽やかな青年•ウィゴン役でついに地上波初出演していることから放送前から注目が集りました。

ハナ
ハナ
今作は全く異なる人生を歩んできた男女の出会い恋に落ちるのですがそれはそれは偽りの運命だったの!復讐と愛そして、怒りと野望が渦巻く先が全く読めない大人のラブロマンスドラマ!

そんな韓国ドラマ『偽りのフィアンセ~運命と怒り~』の内容や最終回の結末、気になりますよね?

そこで今回は韓国ドラマ『偽りのフィアンセ~運命と怒り~』の「ネタバレと感想は?」と「最終回の結末はどうなるの?」について詳しくご紹介しますね♪

偽りのフィアンセ~運命と怒り~』のあらすじ

イタリア留学までしながら不運が重なり、今は釜山でブランドのコピー商品を売って生計を立てる靴職人のヘラ。

あるとき、偶然の出会いでゴールド製靴社長のインジュンと知り合う。彼は、野心あふれる人気アナウンサーのスヒョンとの政略結婚を控えていたが、ヘラのことが忘れられなくなってしまう。

そんな中、香港センタン百貨店の海外チーム長であるテオがヘラに近づき、インジュンの心を盗めと多額の依頼金を提示。

金に困っていたヘラはそれを受け入れ、インジュンの会社に靴デザイナーとして入社する。

インジュンは偽りの運命とは知らずヘラを愛しはじめるが、その先には予想もしない出来事が待っていた•••。

チュ・サンウクさんは、巨大財閥グループの次男であり製靴会社社長、テ・インジュン役を熱演♪

マイコ
マイコ
インジュンは、幼少期に靴職人だった母親を亡くした過去があるの!今や彼自身が社長を務める製靴会社の発展のために日々奮闘しているんだよ!
ハナ
ハナ
実はインジュンは巨大財閥ゴールドグループ会長の愛人の息子でもあったの!

このような環境下で育ったインジュンは、家族の中での冷たい戦いに慣れていました。

そんな時に運命の相手になる、ヘラと出会いで同じ靴製作への情熱を持っている同士惹かれていくのです。

しかし、実はヘラはインジュンに惹かれたのではなくある目的のために近づいたのでした。

その目的とは一体?

全く異なる人生を歩んできた男女が何がきっかけで燃えるような恋に落ちるのか気になる方はぜひ、1話も逃さずにご覧くださいね♪

ドラマの感想は?

「『偽りのフィアンセ~運命と怒り~』の評判はどうなの?」と思うあなたに、『偽りのフィアンセ~運命と怒り~』の感想評判を紹介します。

これぞ韓国ドラマ!な愛憎劇で面白かった!

ユナクの演技とてもよかった

などの、『偽りのフィアンセ~運命と怒り~』対して先の読めないストーリーにハマったと言うような声が多く上がっていました。

ここから先は最終回のネタバレです!

偽りのフィアンセ~運命と怒り~』は、U-NEXTでポイント配信されているのでお試し期間と無料でもらえるポイントを利用すると3話無料で視聴可能です!

ネタバレ前にやっぱりドラマが見たい!という場合は、是非チェックして見てくださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

『偽りのフィアンセ~運命と怒り~』を無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で、ポイントで『偽りのフィアンセ~運命と怒り~』がポイントで3話無料で見れます!

最終回の結末は?※ネタバレ注意※

インジュンは、ついにアジョンから録音ファイルをもらうことに成功します。

これでようやくヘラの姉•ヒョンジュを殺そうとしたこととインジュン自身に濡れ衣を着せるために証拠を操作したのが、ソンスクとジョンホの仕業であったことが判明!

それからインジュンはソンスクとジョンホに復讐するために、彼らの裏金を把握した後、ヘラの助けで経営権を奪うことができる持ち分を確保することができたのです。

このような状況でテオはインジュンに会って、過去にアジョンが自身に会いに来てこのようなことを大暴露します。

「インジュンとク・ヘラが会えるようにして欲しいと頼んだんだ!」

そしてついに6年ぶりにヒョンジュが意識を取り戻しました。

そしてヒョンジュは、「殺そうとした人がアジョンだった」と話し、これによってアジョンは逮捕されます。

そして最後にインジュンはヘラに会って「許してあげる!!」と話し抱きしめたところで幕を閉じました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

日本でも大人気俳優チュ•サンウクさんが一途な愛を貫く御曹司を演じたドラマ偽りのフィアンセ~運命と怒り~

最初は復讐や姉の入院費を稼ぐために御曹司に近づくヘラですが次第に彼の人柄に惹かれていきます。

そんな今まで苦労しかしてこなかった女性が真実の愛を掴むまでのラブロマンスから目が離せませんよ!

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

『偽りのフィアンセ~運命と怒り~』を無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で、ポイントで『偽りのフィアンセ~運命と怒り~』がポイントで3話無料で見れます!