最終回ネタバレ

韓国ドラマ|内省的なボスのネタバレや最終回の結末!あらすじや感想も

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

内省的なボス 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『内省的なボス』が見放題!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

2017年1月から3月にかけて韓国で放送された韓国ドラマ『内省的なボス』。

マイコ
マイコ
今作で主演を演じるのは『恋愛じゃなくて結婚』や『離婚弁護士は恋愛中』などで人気急上昇中の俳優、ヨン・ウジンさんだよ!

そんな話題の作品がなんと12月9日(月)からBS朝日で毎週月曜日から金曜日の午前8時30分より放送スタートします!!

また調べてみたところ『内省的なボス』には、第1話にJYJのジュンスさん友情出演していることから日本でも放送前から大注目されていました。

ハナ
ハナ
今作は幽霊と呼ばれるほど私生活がベールに包まれた超内気な社長と、超社交的な新入社員女性が恋愛模様を繰り広げるオフィスラブコメディなの!

そんな韓国ドラマ『内省的なボス』の内容や最終回の結末、気になりますよね?

そこで今回は韓国ドラマ『内省的なボス』の「ネタバレと感想は?」と「最終回の結末はどうなるの?」について詳しくご紹介しますね♪

内省的なボス』のあらすじ

広告業界第1位の実績を持つ会社「サイレントモンスター」。

しかし、その社長について知る者が社内にもほとんどいない。

実は社長のウン・ファンギ(演:ヨン・ウジン) が極端に内向的な性格で、会議や会食にも姿を見せないほど人前に出たがらないからだった。

そんなある日、超明るく前向きな新入社員チェ・ロウン(演:パク・ヘス) が入社してきて…。

ヨン・ウジンさんは、広告業界No. 1の会社を友人と共に経営している、ウン・ファンギ役を熱演♪

マイコ
マイコ
そんな彼は社長なのに、社員から「幽霊」と呼ばれるほど姿を全く見せないの!
ハナ
ハナ
ファンギが変わるきっかけにもなるのが元ミュージカル女優のロウンの入社がきっかけだったんだよ!

超がつくほどの内向的な社長が表舞台で活動していくためにも、ロウンの手取り足取りのサポートが絶対必要不可欠!!

徐々に2人は自然と惹かれあっていくのですが、その間にはファンギの大親友であり共同経営者でもあるウイルもロウンのことが気になってしまうという三角関係に発展!!

ロウンはいったいどちらを選ぶのか?

そして、ファンギは内向的な性格を克服し社員からの理想のリーダーになれるのかどうか気になる方は1話も逃さずにご覧くださいね♪

ドラマの感想は?

「『内省的なボス』の評判はどうなの?」と思うあなたに、『内省的なボス』の感想評判を紹介します。

前半モヤモヤしてたけど最後まで見てほんとによかった作品!

サクサク見れてあっという間に終わってしまった!!

などの、『内省的なボス』対して今までにないオフィスラブコメディだったため最後まで見飽きることがない作品だと絶賛するような声が多く上がっていました。

ここから先は最終回のネタバレです!

内省的なボスは、U-NEXTで見放題配信されているのでお試し期間を利用すると全話無料で視聴可能です!

ネタバレ前にやっぱりドラマが見たい!という場合は、是非チェックして見てくださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

内省的なボス 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『内省的なボス』が見放題!

最終回の結末は?※ネタバレ注意※

ロウンはファンギと一緒にベッドに横になり、「エッチな映像が見たい」と言いパソコンの電源を入れ、一本の映像を見せたのです。

その映像はなんと社員たちのメッセージ映像!

その映像を見たファンギは復職を決意!

復職当日。

ファンギとロウンはオフィスで大胆なスキンシップを交わし、サプライズパーティーのために隠れていた社員たちを驚かせたのです。

それから1年が経過。

全ての出来事はは元の場所に戻っていました。

ファンギは内省的なボスではなく、代表として社員たちの支持を受けていたのです。

それに報うため、ファンギは全社員に直筆の手紙を渡しましたがロウンだけは渡しませんでした。

ロウンがそのことに拗ねたように「私は相変わらず二の次なのね」と愚痴を言うと、ファンギはこのように言います。

「書きましたよ。誰よりも長く、誠意をこめて」

と釈明したのです。

それでもロウンが怒り続けファンギは全社員の前で、ロウンのために愛しているとも告白。

最後にロウンとファンギが、皆の前で恋人になった瞬間が描かれ幕を閉じました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

JYJのジュンスさんが友情出演したことでも知られているドラマ内省的なボス

今作はオフィスラブコメディですが、一般的な俺様社長ではなく真逆の超内向的な社長が主人公なんです。

そのような今までにない設定が実際に視聴した方から「面白かった!」と話題になりました。

ぜひ、オフィスラブコメディが好きな方は最終話まで要チェックですよ!

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

内省的なボス 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『内省的なボス』が見放題!