最終回ネタバレ

韓国ドラマ|帰ってきたファングムボクのネタバレや最終回の結末!あらすじや感想も

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

帰ってきたファン・グムボク 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『帰ってきたファン・グムボク』が見放題!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

2015月6月から12月にかけて韓国で放送された韓国ドラマ『帰ってきたファン・グムボク』。

マイコ
マイコ
今作はでヒロインのことを思い続けるイヌ役を演じたのは、人気作『イニョン王妃の男』で知名度が上がったキム・ジヌさんなの!

そんな話題の作品がなんと11月14日(木)からTOKYO MX1で毎週月曜から木曜日の昼2時時から放送中!!

また『帰ってきたファン・グムボク』は125話とかなり長編ドラマですが、出演する全ての役者が主人公と言えるほど様々な物語が描かれているのであっという間に視聴できること間違いなし!!

ハナ
ハナ
今作は平凡ながらも幸せな毎日を過ごしていたヒロインが突然母が失踪することで人生どん底に!そんな逆境にも負けず一生懸命生きる姿を描いたファミリーストーリーなの!

そんな韓国ドラマ『帰ってきたファン・グムボク』の内容や最終回の結末、気になりますよね?

そこで今回は韓国ドラマ『帰ってきたファン・グムボク』の「ネタバレと感想は?」と「最終回の結末はどうなるの?」について詳しくご紹介しますね♪

帰ってきたファン・グムボク』のあらすじ

ウンシル、リヒャン、マルジャの三人は、一つ屋根の下で仲よく暮らすシングルマザー。

ウンシルの娘・グムボクは、幼い頃からリヒャンの娘・イェリョンと、マルジャの息子・イヌとともに育ち、イヌとは恋人関係にあった。

ある日、初恋の相手であるテジュンと再会したウンシルは、テジュンの妻・ミヨンの企てにより旅先の日本で突然行方不明になってしまう。

そして同じ日、ミヨンに脅され失踪事件に関わったリヒャンもまた、イェリョンとともにグムボクの前から姿を消す。

数年後、アルバイトをしながら失踪した3人をイヌと共に探し続けているグムボクは、
車の中で気を失ってしまったミヨンを助け、謝礼金を受け取るためにミヨンの息子と会うことになる。

しかし、その息子は昔グムボクを助けてくれたムンヒョクだった・・・。

ヒロインのシン・ダウンさんは、失踪した母親を捜すファン・ウンシルの娘、グムボク役を熱演♪

マイコ
マイコ
彼女は純粋で天真爛漫な性格なうえに、今作の初回の方であるある事件でも大親友のイェリョンをかばうの!
ハナ
ハナ
その事件が何かというと、大学入学手続きのお金をイェリョンがグムボクの分を盗むんだよ!

容姿端麗で才色兼備なイェリョンがなぜそこまで酷い行為をグムボクにしたのか?

そしてお金を盗んだことを知りながら、グムボクはなぜイェリョンをかばったのか気になる方は、ぜひ1話も逃さずにご覧くださいね♪

ドラマの感想は?

「『帰ってきたファン・グムボク』の評判はどうなの?」と思うあなたに、『帰ってきたファン・グムボク』の感想評判を紹介します。

イヌが一途にグムボクを愛し、助ける姿が涙をそそります!

長編ドラマだったけど展開が早いからあっという間に見れた!

などの、『帰ってきたファン・グムボク』対してドロドロなシーンも数多くありながらそれでも出演している役者の方の演技力の高さで、飽きずに最後まで楽しめたというような声が多く上がっていました。

ここから先は最終回のネタバレです!

帰ってきたファン・グムボクは、U-NEXTで見放題配信されているのでお試し期間を利用すると全話無料で視聴可能です!

ネタバレ前にやっぱりドラマが見たい!という場合は、是非チェックして見てくださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

帰ってきたファン・グムボク 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『帰ってきたファン・グムボク』が見放題!

最終回の結末は?※ネタバレ注意※

イェリョンは、警察に連行されてしまうことに!

その頃留置所では、リヒャンが娘の容態も分からず心配で涙を流していたのです。

そしてついに裁判の日。

そこで、ミヨンの言い分は全く通らずに、懲役8年の刑が言い渡され、リヒャンも懲役3年の刑に!

そしてついにマルシク達と一緒にウンシル達も結婚式を挙げるのです。

同じ日にギョンスは、空港でムンヒョクを待っていました。

見送りに来たウンシルは、ギョンスを強く抱きしめるのです。

そんな日から3年後。

昔住んでいた所の近くで屋台を出したリヒャンとイェリョンに会いに行き、「また一緒に住もう!」と言いますが、冗談でマルジャは「生活費は入れなさいよ!」と笑って幕を閉じました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

韓国で2015年度放送されたドラマの中でも圧倒的な人気が高かったドラマ帰ってきたファン・グムボク

今作は125話とかなり長編ドラマなのですが、ドラマの展開が早くその中で様々な人間関係についても丁寧に描かれた最後まで見飽きることなくあっという間に視聴してしまいました。

誰もがヒロインであるグムボクの天真爛漫な姿に癒されること間違いなしなので、ぜひこの機会にご覧になってみてはいかがでしょうか?

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

帰ってきたファン・グムボク 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『帰ってきたファン・グムボク』が見放題!