最終回ネタバレ

韓国ドラマ|ミスティのネタバレや最終回の結末!あらすじや感想も

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

『ミスティ~愛の真実~』を無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で、ポイントで『ミスティ~愛の真実~』がポイントで3話無料で見れます!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

2018年2月から3月下旬に韓国で放送された韓国ドラマ『ミスティ~愛の真実~』。

マイコ
マイコ
今作で主演を務めるキム・ナムジュさんは、2012年に放送されたドラマ『棚ぼたのあなた』から6年ぶりの復帰作なの!

そんな話題の作品がなんと10月28日から(火)からBS11で毎週月曜日から金曜日16時59分から放送中!!

また調べてみたところ『ミスティ~愛の真実~』でヒロインを演じたキム・ナムジュさんが「2018 大韓民国大衆文化芸術賞授賞式」で韓国の大衆文化芸術を先導した功労が認められ、大統領表彰を受賞しました。

ハナ
ハナ
今作は、突然元恋人の殺人事件の容疑者にされた韓国のトップアナウンサーの女性と彼女を取り巻く様々な複雑な人間関係が織りなすミステリーラブストーリーなんだよ!

そんな韓国ドラマ『ミスティ~愛の真実~』の内容や最終回の結末、気になりますよね?

そこで今回は韓国ドラマ『ミスティ~愛の真実~』の「ネタバレと感想は?」と「最終回の結末はどうなるの?」について詳しくご紹介しますね♪

ミスティ~愛の真実~』のあらすじ

報道番組のメインキャスターを務め、誰もがうらやむ完璧な人生を送っているかのように見えていたヘラン(演:キム・ナムジュ)。

しかし実際は、弁護士の夫テウク(演:チ・ジニ)との関係は冷え切り、後輩キャスターのジウォン(演:チン・ギジュ)にメインキャスターの座を奪われそうになっていた。

ヘランはメインキャスターの座を守るため、世界ツアーで優勝し、韓国系という以外は謎に包まれた話題沸騰のプロゴルファー、ケビン・リーの世界初の独占インタビューを企画。

ヘランはケビンに取材を依頼するため空港に向かうが、そこで初めてケビンが元恋人のジェヨン(演:コ・ジュン)で、同級生のウンジュ(演:チョン・へジン)と結婚していたことを知る。

ジェヨンとの再会で運命の歯車が動き出し、次第に追い詰められていくヘラン。

そんな中、ジェヨンが交通事故で亡くなってしまう。ヘランはジェヨン殺害容疑の重要参考人となり、テウクが彼女の弁護をすることになるが・・・。

キム・ナムジョさんは、テレビ局初の報道のメインキャスターヘラン役を熱演♪

マイコ
マイコ
韓国でキム・ナムジュさんは視聴率女王と言われるほど人気がある女優さんなの!そんな彼女が6年振りの復帰作として選んだのが今作ということで放送前から大注目されていたんだよ!

彼女が演じたヘランは、美貌、名声ありとあらゆるものを手に入れ誰から見ても憧れる存在なのですが、夫でもある弁護士のテウクとはうまくいっていません。

ハナ
ハナ
そんな中、ヘランの元恋人で世界的プロゴルファー、ケビン・リーの独占取材を試みた突如彼が交通事故で亡くなるという事件が発生するの!

そこでヘランの夫が弁護を担当することになるのですが、仮面夫婦の2人の仲がどう変わっていくのでしょうか?

そして、ヘランの過去に何があったのか気になる方は、ぜひ1話も逃さずにご覧くださいね♪

ドラマの感想は?

「『ミスティ~愛の真実~』の評判はどうなの?」と思うあなたに、『ミスティ~愛の真実~』の感想評判を紹介します。

キム・ナムジュさんすごい迫力でかっこよかった!

ヘランの美しさと揺るぎない報道への信念その姿がとにかくカッコいい

などの、『ミスティ~愛の真実~』対してドロドロな愛憎劇ではなく、サルペンスが苦手な方でもドキドキしながら楽しめたというような声が多く上がっていました。

ここから先は最終回のネタバレです!

ミスティ~愛の真実~』は、U-NEXTでポイント配信されているのでお試し期間と無料でもらえるポイントを利用すると3話無料で視聴可能です!

ネタバレ前にやっぱりドラマが見たい!という場合は、是非チェックして見てくださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

『ミスティ~愛の真実~』を無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で、ポイントで『ミスティ~愛の真実~』がポイントで3話無料で見れます!

最終回の結末は?※ネタバレ注意※

なんとケビン・リーの真犯人が最終回になって意外な人物だったことが判明!!

ヘランの夫・テウクはケビン・リーと言い争いをして彼を押し、彼はそのまま起き上がれなったのです。

たとえ偶発的な事故とはいえテウクは混乱してしまい、ケビン・リーの死を交通事故に偽装することに!

ヘランはテウクからケビン・リーの死の真相について聞き嗚咽しました。

ヘランはアナウンサーとして真実を伝える義務があると考え、ヘランは局長の所に行き、メモを渡しました。

そのメモには

「ニュースナインの記事だ。正確に報道して!テウクがケビン・リーの事故の真犯人だったの。」

というメッセージでした。

その頃、テウクは警察署に向かうもののその前に自首した人がいたのです。

なんとその自首した人とは、ミョンウ!!

ミョンウは警察で、「自分がケビン・リーとペク・ドンヒョンを殺した真犯人だ!」という話をしていたのです。

ミョンウテウクにこのような手紙を残していました。

「あなたが最後までヘランのそばを守って。それがあなたが受けるべき罰だ」

そのメモを見たヘランも、何も言わずに涙を流します。

ヘランはその後、「コ・ヘランのインタビュー」というコーナーを担当することに!

そのコーナーのゲストに夫カン・テウクが来る予定でしたが、テウクは向かう途中に自殺を図ろうとした様子が描かれ幕を閉じました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

6年ぶりにドラマ復帰作として視聴率女王、キム・ナムジュさんが出演したドラマミスティ~愛の真実~

個人的に彼女が今作の中で演じるヘランの強気な言動に、最初は怖い上司というイメージでしたが彼女のバックボーンを知っていくうちにますますヘランの虜になりました。

またヘランのファッションも話題になったのでぜひそこも要チェックですよ!

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

『ミスティ~愛の真実~』を無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で、ポイントで『ミスティ~愛の真実~』がポイントで3話無料で見れます!