最終回ネタバレ

韓国ドラマ|空から降る一億の星のネタバレや最終回の結末!あらすじや感想も

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

『空から降る一億の星』を無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で、ポイントで『空から降る一億の星』が2話無料で見れます!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

2018年10月から11月下旬に韓国で放送された韓国ドラマ『空から降る一億の星』。

マイコ
マイコ
今作はタイトルを見てお気づきの方もいると思いますが、2002年に月9枠で放送された木村拓哉さんと明石家さんまさんW主演の『空から降る一億の星』の韓国リメイクドラマなの!

そんな話題の作品がなんと11月5日(火)からBSフジで毎週月曜日から金曜日14時59分から放送中!!

また調べてみたところ『空から降る一億の星』の原作の脚本家は名作『ロングバケーション』をはじめ最近では、朝の連続テレビ小説『半分、青い。』を担当した北川悦吏子(きたがわえりこ)さん

ハナ
ハナ
今作は、幼い頃の記憶が全くなく愛を知らずに育った男が同じ場所にヤケドの傷を持つ女性と出会い、運命の歯車が動き出すサスペンスラブストーリーなんだよ!

そんな韓国ドラマ『空から降る一億の星』の内容や最終回の結末、気になりますよね?

そこで今回は韓国ドラマ『空から降る一億の星』の「ネタバレと感想は?」と「最終回の結末はどうなるの?」について詳しくご紹介しますね♪

韓国版『空から降る一億の星』のあらすじ

広告デザイナーのユ・ジンガン(演:チョン・ソミン)は幼い頃に両親を失い、20歳年の離れた兄ユ・ジングク(演:パク・ソンウン)と2人で暮らしている。

ある日、親友ペク・スンア(演:ソ・ウンス)の陶芸展に招待されたジンガンは、パーティーのスタッフとしてやってきたビール会社の従業員キム・ムヨン(演:ソ・イングク)と出会い、彼の失礼な発言に憤慨。

兄のジングクもまた陶芸展に向かう途中でムヨンとすれ違い、彼の眼差しになぜか胸騒ぎを覚えるのだった。

一方、スンアは恋人である財閥御曹司チャン・ウサン(演:ト・サンウ)が有名教授の陶芸品を彼女の作品として展示したばかりか、作品解説のトークショーまで準備していることを知ってウサンを責める。

2人の会話を耳にしたムヨンは偶然を装って作品を壊し、スンアが嫌がっていたトークショーを阻止。

スンアはたちまちムヨンに夢中になり、彼と付き合い始める。しかしムヨンが別の女性と映画館にいる姿を目撃したジンガンは、スンアへの気持ちが本気だとは思えず、ムヨンに会うたびにケンカ腰になってしまう。

そんな中、女子大生殺人事件を捜査していたジングクは、数々の手がかりからムヨンが事件に関与していると直感するも・・・。

ソ・イングクさんは、ビール会社「アーツ」で働いている瞬間記憶能力を持つキム・ムヨン役を熱演♪

マイコ
マイコ
彼は木村拓哉さんが演じた役をやることになり、制作発表で「とても緊張しました!」と明かしていたんですよ!それほど人気作のリメイク版ということもあり、プレッシャーもあったのでしょうね♪

ムヨンには6歳までの記憶が全くなく、自分の名前だけではなく年齢さえもわからないんです。

一方、ヒロインの広告デザイナー、ユ・ジンガン役を好演したのはチョン・ソミンさん。

ハナ
ハナ
そんな彼女はなぜかムセンと同じ場所にヤケドの痕があるんだよ!

愛を知らずに育った男・ムヨンが初めて恋に落ちた相手それがジンガン!!

しかし、ムヨンに恋心を持っていると知ったジンガンの兄ジングクは大反対します。

その理由はムヨンは悪魔と言われるような恐ろしい過去があったからなのです。

兄から反対されても惹かれ合う2人の最後はどういう結末を迎えるのか知りたい方は、ぜひ1話も逃さずご覧くださいね♪

ドラマの感想は?

「韓国版『空から降る一億の星』の評判はどうなの?」と思うあなたに、『空から降る一億の星』の感想評判を紹介します。

後半はとにかく切なすぎて泣きっぱなし!

ソ・イングクさんの演技力の高さに衝撃!!

などの、韓国版『空から降る一億の星』対してリメイク版という難しい分野にも関わらず、原作ファンも納得のする内容にハラハラドキドキが止まらないというような声が多く上がっていました。

ここから先は最終回のネタバレです!

韓国版『空から降る一億の星』は、U-NEXTでポイント配信されているのでお試し期間と無料でもらえるポイントを利用すると2話無料で視聴可能です!

ネタバレ前にやっぱりドラマが見たい!という場合は、是非チェックして見てくださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

『空から降る一億の星』を無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で、ポイントで『空から降る一億の星』が2話無料で見れます!

最終回の結末は?※ネタバレ注意※

ジンガンはムヨンが自分から離れた本当の理由に気づきます。

その理由はなんとムヨンの父が自分の親を殺したからこそ、ムヨンはそのままジンガンのそばにいれないという苦渋の決断をしたものだったのです。

そんな信じがたい事実を知ったジンガンですがそれでも、ムヨンのことが忘れられず、彼と一緒に住んでいたところに行くことに!

そこでジンガンは徐々に幼い頃の記憶を思い出していき目の前にあった銃を持ってムヨンと向き合うのです。

ジンガンはムヨンに、

「私の兄があなたのお父さんを死なせて私に別れようと言った。その他にもっとある?あなたが準備した嘘、あと何があるの?そんなに悪い表情して、本当に隠していることって何?」

と聞き、ムヨンが表情を隠します。

するとジンガンは自分の頭に銃を当てこのように言いました。

「あなたに申し訳なくて。私の兄があなたのお父さんを死なせたから、申し訳なくて。私が代わりに死ぬ。だから死なないと言って。最後だよ。死なないと約束して欲しい!あなたのお父さんがうちの親を殺した。その話を聞いて怖かった。親が亡くなったことも、それがあなたのお父さんのせいだということも。」

さらにジンガンはムヨンが幼い頃に描いた絵を見せ、このような本音を打ち明けるのです。

「最初からあなたがいて私がいるんだから、私はひとりでどこにも行けない。私がこう思ってるのに、それでもあなたは死にたい?」

ジンガンの本音を聞いたムヨンは「生きたい!!」と遅ればせながら言いました。

ムヨンの気持ちを聞いたジンガンは微笑み、ムヨンに近づくもそこにはセランの秘書がムヨンに向かって銃を向けていたのです。

それに気づいたジンガンはムヨンを守り、撃たれてしまいます。

ドラマの最後では、2人は銃で撃たれ互いに死にゆく中でお互いへの愛を告白し合いながら幕を閉じました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

2018年に韓国で16年ぶりにリメイク作品として放送されたドラマ空から降る一億の星』

子供の頃の記憶が全くない男と両親を愛する人の家族が殺したという衝撃的な結末を迎え、驚いた方も多いのではないでしょうか?

さらに韓国ドラマによくあるハッピーエンドではなく、悲しい結末を迎えるので誰もがハンカチ必需品の最終回になっていること間違いなしですよ!

韓国ドラマ『空から降る一億の星』を日本語字幕付きで全話無料視聴する方法について知りたい方は、こちらの記事もご覧ください。

韓国ドラマ|空から降る一億の星の動画を全話無料視聴する方法は?日本語字幕付きで見たい!2018年に韓国で放送された韓国ドラマ『空から降る一億の星』。「『空から降る一億の星』を一気見したい!」というあなたのために、この記事では『空から降る一億の星』を1話〜最終話まで日本語字幕付きで全話無料視聴する方法を徹底調査しました!...

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

『空から降る一億の星』を無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で、ポイントで『空から降る一億の星』が2話無料で見れます!