韓国芸能人

イジヌクの歴代彼女や結婚相手が気になる!性格やプライベートについても

モデルから俳優へと華麗な転身を遂げたイ・ジヌクさん

イ・ジヌクさんは2016年にスキャンダルに巻き込まれてしまい芸能活動を自粛されていた時期があります

マイコ
マイコ
2018年1月から芸能活動を再開してるよ!
ハナ
ハナ
彼は年上キラーと言われるほど誰もが知る大物女優との熱愛報道で有名になったんだよ!

今回は、イ・ジヌクさんの歴代彼女や結婚などのプライベートな情報また、気になる性格ついても探っていきます。

イ・ジヌクの歴代彼女や結婚相手は?

イ・ジヌクさんファンなら歴代彼女結婚相手についても気になりませんか?

2019年1月現在、彼は熱愛の噂や結婚の情報はありませんでした。

そこで彼の歴代彼女過去について調べてみたのですが、日本でも大人気女優として知られる美女の名が!!

イ・ジヌクさんは過去に大女優のチェ・ジウさんやコン・ヒョンジンさんとの熱愛が報じられたほどモテ男でもあります

彼が1番最初に熱愛されたチェ・ジウさんといえば、韓流ブームになるきっかけの『冬のソナタ』でヒロインを演じていましたよね♪

チェ・ジウとの関係は?

まず最初に熱愛彼女として報じられたチェ・ジウさんとは、ドラマ「エア・シティ」で上司と部下という形で共演。

マイコ
マイコ
エア・シティ」はチェ・ジウさんが、4年ぶりにドラマ出演し話題になったヒューマンドラマなの!

イ・ジヌクさんとチェ・ジウさんは、今作はきっかけで交際にまで発展しました♪

実際に韓国では、公開交際として報道されるほど注目されていたんですよ!

2人が交際していた期間は、2007年から2011年にかけての5年間。

日本ではすでに、チェ・ジウさんの知名度は抜群だったので、まだ無名だったイ・ジヌクさんのことを「チェ・ジウの彼氏なんでしょ?」という風に思った方も多いのではないでしょうか?

ちなみに今作の中では、イ・ジヌクはチェ・ジウの後輩で幼馴染みでチェ・ジウに思いを寄せる役柄でした。

2人は公開カップルとして堂々と交際をしていましたが、最終的に別々の道へ進むことをを決断します。

破局の理由は、イ・ジヌクさんが交際期間中に入隊したことで疎遠になったのが理由でした。

2人は交際をオープンにしていたことから、別れた後に「周囲の視線にさらされてお互いに負担になっていた」と語っていました。

コン・ヒョンジン

次に熱愛報道が出たのは、演技派女優のコン・ヒョンジンさん

彼とコン・ヒョンジンさんの熱愛報道のきっかけは、お互いにモデル出身ということで、ファッションショーで会う機会が多く、その後共通の知人のパーティーで再会し交際に発展したからです。

2人の交際が報道されたのは2015年のこと。

ですが、熱愛報道される前の2013年アメリカで開催された「韓国映画の夜」というイベントに2人が訪れていることも話題になっていたんですよ♪

コンヒョンジンさんは、イ・ジヌクさんよりも1つ年上の女性。

前回イ・ジヌクさんが、公開交際したチェ・ジウさんも彼より6歳上だったことから、「イ・ジヌクは年上好きなのか?」という噂があります。

イ・ジヌクさんとコン・ヒョンジンは、休日のたびにデートを重ねていた様子を目撃されていました。

公開交際するほどラブラブだったのですが、2人の交際はわずか4カ月で終わりを迎えました。

破局理由としては、当時イ・ジヌクさんは「三銃士」の撮影で多忙だったから。

コン・ヒョンジンさんも別のドラマの撮影で忙しかったことから、すれ違いで破局となってしまったようです。

結婚については?

イ・ジヌクさんは、2019年1月現在、結婚報道や熱愛報道がありません

2016年のスキャンダルがきっかけで一時期芸能活動を休んでいましたが、2018年からまたドラマにも出演するようになっています。

そのような経緯から、彼自身仕事に専念したい時期なのかもしれませんね。

今までの歴代彼女を見る限り、彼が次にお付き合いする女性にも注目が集まること間違いなしです♪

イ・ジヌクの性格は?

イ・ジヌクさんが実際どんな性格をしているのかも気になりますよね。

彼の過去のインタビュー記事に、彼の「性格」について紹介していました。

大変なことがあっても一人で耐えるほう。

優しくてロマンティックな性格。

イ・ジヌクさんはロマンチストでシャイな一面がある人だそう。

付き合った女性には相当尽くしそうなタイプだと思います。そろそろ結婚してもいい年齢だと思うので、次のお相手がどんな人になるのか楽しみです。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

モデル出身の人気俳優、イ・ジヌクさん。

人気芸能人だからこそ、どうしても「彼女 」や「結婚」についてや「性格」が気になってしまいますよね♪

彼は共演する方や大女優と熱愛報道が浮上することが多いので、次のお相手が大女優の可能性もあるかもしれません。

年上キラーと言われる彼が次に射止める女性と、結婚をしてもおかしくない年齢なので要チェックですよ!

韓国ドラマ『三銃士』にも出演しているイ・ジヌクさんについて知りたい方は、こちらの記事もご覧ください。

三銃士昭顕世子(ソヒョンセジャ)役の俳優はイジヌク!出演ドラマや経歴は?韓国時代劇「三銃士」で昭顕世子(ソヒョンセジャ)役を演じているのは、俳優のイ・ジヌクさん。 イ・ジヌクさんは今作で三銃士のリーダーであ...