最終回ネタバレ

韓国ドラマ|トッケビのネタバレや最終回の結末!あらすじや感想も

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

トッケビ~君がくれた愛しい日々~ 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『トッケビ~君がくれた愛しい日々~』が見放題!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

2016月12月から2017年にかけて韓国で放送された韓国ドラマ『トッケビ~君がくれた愛しい日々~』。

マイコ
マイコ
今作は主演を務めるコン・ユさんにとって4年ぶりのドラマ出演作なの!

そんな話題の作品がなんと11月20日(水)からDlifeで毎週水・木曜日の夜20時から放送をスタート!!

また調べてみたところ『トッケビ~君がくれた愛しい日々~』は韓国で空前の大ブームを巻き起こしその証拠に最高視聴率20.5%、第53回百想芸術大賞など主要な賞をトータル15冠も獲得したんです。

ハナ
ハナ
今作は高麗時代に神の力によって不滅の命を与えられトッケビとなってしまった男が、900年という長い歳月を経て、その命を終わらせることができる唯一の存在トッケビの花嫁と出会ったことで始まる今まで見たことない壮大なファンタジーラブロマンスなの!

そんな韓国ドラマ『トッケビ~君がくれた愛しい日々~』の内容や最終回の結末、気になりますよね?

そこで今回は韓国ドラマ『トッケビ~君がくれた愛しい日々~』の「ネタバレと感想は?」と「最終回の結末はどうなるの?」について詳しくご紹介しますね♪

トッケビ~君がくれた愛しい日々~』のあらすじ

高麗時代の英雄だったキム・シン(演:コン・ユ)は、若き王の嫉妬から逆賊として命を落とす。その後、神の力によって“不滅の命”を生きる“トッケビ”となってしまったシン。彼を永遠の命から解き放つことができるのは“トッケビの花嫁”と呼ばれる存在ただ一人。

そして900年以上の時を経たある日、シンは女子高生ウンタク(演:キム・ゴウン)と出会う。ウンタクはシンがトッケビであることを見破り、自分こそがトッケビの花嫁だと主張するが、半信半疑のシン。

一方、シンの家臣の子孫であるユ・ドクファ(演:ユク・ソンジェ)が勝手にシンの家を死神(演:イ・ドンウク)に貸し出したせいで、シンと死神の男二人の奇妙な同居生活がスタート。そこへ親戚から厄介者扱いされていたウンタクが押しかけてきて賑やかになるシンの家。天真爛漫なウンタクと過ごすうちに、“不滅の命”の終わりを望んでいたはずのシンの心は揺らぎ始める。

同じ頃、死神はウンタクのバイト先のチキン店の社長、サニー(演:ユ・インナ)と出会う。シンはウンタクに、死神はサニーに振り回されながらも、それぞれに芽生えた恋心を自覚。やがて、シン、ウンタク、死神、サニーの4人の恋と数奇な運命が動き始める。

コン・ユさんは、高麗時代の英雄だったキム・シン役を熱演♪

マイコ
マイコ
そんな彼は主君の嫉妬をかってしまい亡くなるの!

民に祈られた神は、キム・シンに多くの命を奪った罰として不滅の命を与え、“トッケビ”になり900年という長い歳月を生き続けることになります。

一方で、生みの親が亡くなったため叔母のもとで不幸な生活を送っていた女子高生・ウンタク

ハナ
ハナ
彼女には不思議な力があるんだよ!その力とは、トッケビを呼び出せる力だったの!

なぜウンタクには、その不思議な力があるのか?

900年という時を経て出会った運命の2人に訪れた最後の瞬間について知りたい方は、ぜひ1話も逃さずご覧くださいね♪

ドラマの感想は?

「『トッケビ~君がくれた愛しい日々~』の評判はどうなの?」と思うあなたに、『トッケビ~君がくれた愛しい日々~』の感想評判を紹介します。

何度泣いたかわからないくらい久しぶりに涙が枯れました!

死神さんの運命は最初から最後まで切なかったな!

などの、『トッケビ~君がくれた愛しい日々~』対して非現実的なファンタジー要素が多い物語でも中心人物についてより詳しくわかるにつれて、ハマっていったというような声が多く上がっていました。

ここから先は最終回のネタバレです!

トッケビ~君がくれた愛しい日々~は、U-NEXTで見放題配信されているのでお試し期間を利用すると全話無料で視聴可能です!

ネタバレ前にやっぱりドラマが見たい!という場合は、是非チェックして見てくださいね♪

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

トッケビ~君がくれた愛しい日々~ 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『トッケビ~君がくれた愛しい日々~』が見放題!

最終回の結末は?※ネタバレ注意※

ウンタクは、トッケビのプロポーズを受け入れます。

すると、再びウンタクは幽霊が見え始めるように!

ウンタクとトッケビは2人きりの結婚式を挙げ、幸せな生活を送ります。

しかし、そんな幸せなひと時は長くは続きませんでした。

ある日、子供たちが乗った幼稚園のバスが事故に巻き込まれることになり、ウンタクは子供達の命を救うために自らの命を犠牲にしてしまうのです。

ウンタクを天国まで送ることになった死神は最期の瞬間にウンタクに会わせようとトッケビを同席させます。

それから30年という時が経ち死神は最後の仕事を残すのみとなりました。

彼が最後におくる亡者は、キム・ソン(サニー)。

トッケビと最後の挨拶をする死神は、亡者が妹であることを知らせます。

時間が過ぎて、サニーと死神のワン・ヨは同じ顔を持ち生まれ変わり2人は結ばれるのです。

そして、ドラマの最後にはカナダで一人読書するトッケビの前にウンタクが現れ、二人は再会を果たします。

ウンタクはなんと亡者が記憶を消すために飲むお茶を飲まなかったため、約束通り生まれ変わりトッケビの元に現れたところで幕を閉じました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

2007年に韓国で放送された『コーヒープリンス1号店』で日本でも話題になったコン・ユさんが4年ぶりに復帰したドラマトッケビ~君がくれた愛しい日々~』

900年という歳月を過ごしたトッケビが初めて恋に落ちた女性は好きになってはならない相手!!

最終的にトッケビがその女性のために下した決断には涙なしでは見られない作品になっていますよ!

韓国ドラマ『トッケビ~君がくれた愛しい日々~』を日本語字幕付きで全話無料視聴する方法について知りたい方は、こちらの記事もご覧ください。

韓国ドラマ|トッケビの動画を日本語字幕付きで全話無料視聴する方法!2016年に韓国で放送された韓国ドラマ『トッケビ』。「『トッケビを一気見したい!」というあなたのために、この記事では『トッケビ』を1話〜最終話まで日本語字幕付きで全話無料視聴する方法を紹介します!...

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

トッケビ~君がくれた愛しい日々~ 』を全話無料視聴する

※U-NEXTなら31日間無料で『トッケビ~君がくれた愛しい日々~』が見放題!